女子高生の頭に放尿

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/05/21 23:21:19

女子高校生の頭に放尿したなどとして、香川県警高松北署は21日、暴行容
疑などで香川大法学部2年の男(20)を逮捕した。「性欲を満たすためにや
った」と容疑を認めているという。

 高松市では10~30代の女性を狙った放尿や盗撮などの被害が相次いでい
た。同署によると、男は「他に数十件やった」と供述しており、関連を調べて
いる。

 逮捕容疑は、7日午後10時半ごろ、高松市内の駅構内で、ベンチに1人で
座っていた女子高校生(15)の背後から、頭に放尿する暴行をした疑い。

 捜査員が市内の駅周辺に張り込んでいた際に不審な車両を見つけ、乗ってい
た男から任意で事情を聴いたところ、事件への関与を認めたという。
(時事通信)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/25 22:27:54

    >>43
    ぶっかけもその一つなんだよね…
    外人も大好きBUKKAKE

    • 0
    • 14/09/25 21:36:56

    >>41
    相手を汚す(よごす)ことで満たされるって性癖の人いるみたいよ。

    • 0
    • 14/09/25 20:49:29

    >>39産まなきゃいいじゃん。育児放棄したらいいじゃん。

    • 0
    • 14/09/25 20:36:50

    こんな事で性欲満たされるの?

    • 0
    • 14/09/25 20:35:54

    こんな事で性欲満たされるんだ~男って単純。やられた方はたまったもんじゃないけどさ。

    • 0
    • 14/09/25 20:32:05

    男の子産むの怖い
    男の子だったらどうしよう

    • 0
    • 14/09/25 19:44:55

    こんな息子にならないように育てよう。

    • 0
    • 14/05/22 09:05:10

    どんな事件に巻き込まれるかわからない世の中だね…頭に尿って…

    • 0
    • 14/05/22 08:55:47

    気持ち悪い、、

    • 0
    • 14/05/22 08:46:37

    >>34 それ位の処分はしてもらいたいよね。

    • 0
    • 14/05/22 08:44:04

    国立大の法学部…退学だよね?

    • 0
    • 14/05/22 08:41:09

    >>8そうだよね。後ろからやってすぐ逃げたから顔とか見えなかったのかな。

    • 0
    • 14/05/22 08:37:46

    >>25 トピずれはまとめてヨソでやって下さいね。他人が見て気分を悪くするレスは子を持つ母親としてどうかと思いますが。

    • 0
    • 14/05/22 08:37:27

    なんで息子vs娘になってんだよ…
    ズレすぎ!!

    • 0
    • 14/05/22 08:13:18

    連投必死なのがいるね。まともに返せないならスルーすればいいのに。
    犯人、勉強ばっかしてきて頭おかしくなったのかな?

    • 0
    • 14/05/22 08:09:46

    >>25おまえもな。

    • 0
    • 14/05/22 08:09:36

    最低
    名前は出ないのかな

    • 0
    • 14/05/22 08:09:09

    >>25wwwww

    • 0
    • 14/05/22 08:07:48

    被害に会った女の子が可哀想過ぎる。一瞬何がおこったかわからないよね。一人になるのが怖くなるね。

    • 0
    • 14/05/22 08:06:51

    >>22
    男も女も両方いますよ(笑)
    女の子親の的外れな男の子批判にうんざりしてるだけ。女の子のみの親、本当性格悪いの多すぎだし娘もしっかり受け継いでる…ママスタにもうじゃうじゃいるしね。

    • 0
    • 14/05/22 08:05:22

    世の中の親みんな自分の息子がこんなことするはずが無いと思ってるのがほとんどでしょ。
    この犯人の親だって、大学の法学部へ通っている自慢の息子だと思っていただろうよ。

    • 0
    • 14/05/22 08:04:08

    >>22最初に息子いらねって書いてた人と同等。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 14/05/22 08:01:38

    >>18今までろくな男が周りにいなかったんだね。

    • 0
    • 14/05/22 07:59:52

    >>19あんたの息子も、この犯人みたいに変態になるかもね(笑)

    • 0
    • 14/05/22 07:58:55

    >>14 
    あーあなたに息子いたら歪んで変な事しでかしそうだもんね。女の子の母親は誰でも出来るくらい楽だからあなたにぴったり。

    • 0
    • 14/05/22 07:58:26

    >>17男なんか信用出来ないでしょ。
    息子がいる人は気をつけた方がいいんじゃない?

    • 0
    • 14/05/22 07:54:18

    >>14
    自分の子供はやりそうな感じと思うの?

    • 0
    • 14/05/22 07:53:39

    完全なる変態

    家族は恥ずかしくて生きていけないね

    • 0
    • 14/05/22 07:53:04

    変な人多くて怖い…

    • 0
    • 14/05/22 07:49:26

    こういう事件見るたび、やっぱ息子はイラねーって思うわ。

    • 0
    • 14/05/22 07:08:42

    >>12
    本当そうだよね。
    国立大の法学部に入れたのに、どうなるかわからなかったのかね。

    • 0
    • 14/05/22 04:37:52

    一生懸命育てて大学まで行かせてあともう少しで子育ても……って所で息子放尿で逮捕なんてなったら、目もあてられないね。大学も退学だろう。

    • 0
    • 14/05/22 02:53:19

    自分の性欲満たす為って馬鹿な男だし呆れる

    • 0
    • 14/05/22 02:44:39

    マーキングかよ

    • 0
    • 14/05/22 00:20:20

    法、法学部!?

    • 0
    • 14/05/22 00:07:34

    数十件やってて今まで捕まらずいられたのが凄い

    • 0
    • 14/05/21 23:29:33

    ド変態やな

    • 0
    • 14/05/21 23:26:53

    なんてひどいことを。

    • 0
    • 14/05/21 23:25:05

    AV中毒者なのか?

    • 0
    • 14/05/21 23:23:48

    痒そうww

    • 0
    • 14/05/21 23:23:16

    犬だな

    • 0
    • 14/05/21 23:22:40

    トラウマになりそうだね

    • 0
    • 14/05/21 23:21:47

    可哀想

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ