マイホーム貧乏の人いる?

  • なんでも
    • 176
    • 172
      14/05/27 23:06:06

    >>173>>174>>175
    アドバイスありがとうございます!
    月々の支払いが今の家賃8できわきわだから、余裕ある中のボーナス払いではないんですよね。
    ボーナスはなくならないと仮定したとして、ボーナス払いはいけても、月々の支払いでなかなか貯金とかできないからボーナスを貯金したり月々の急な出費にあてたいのに30万のうちの10万もボーナスに消えて残りの20万×2回だけでなんとかなるもんなのか。いけるだろうという旦那と小さい子供が二人いるので不安な私。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ