ZARAやbershkaやstradivariusで

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/05/20 04:29:17

買い物しますが、ZARAってなにげに高いですよね?
forever21とH&Mは問題外の安さとして私的にはbershkaは高くもなく安すぎでもなく好きです。
stradivariusも好きな感じですが、まだ知らない方もいるせいか周りで友達と話をしても会話が合いません。
皆さんはどんなファッションしますか?
ちなみに33歳で中学生の息子がいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/06 00:32:46

    あはは~。本当ザラの店員は態度わるいよね。あえてそういう教育してるのか?と思える程。ザラの店員ごときがステイタスとでも思ってるのかな?
    とりあえず調子乗りすぎ。

    • 2
    • 14/05/21 22:14:50

    ザラが好き。
    ベルシュカは20代までは好きで買ってたけど今はちょっと派手かなぁ?と。

    • 0
    • 14/05/21 21:57:25

    >>11
    最近、Kidsだとやたら笑顔で接客してくるよ。
    あれ?こんなことするの?!と思ったもん。

    けど、ほつれ見つけて新しい物を頼んだら、嫌そうな顔された…

    • 0
    • 14/05/21 18:29:19

    GAPはすごく店員さん親切だよね。教育されてる感じがする。

    • 1
    • 14/05/21 18:27:41

    >>3本当に態度悪い。ああいうイメージで売っていきたいのかな?どこの店でもあの態度。ごくたまーに親切な人いるけど。あと、みんな同じメイクしてる。

    • 2
    • 14/05/20 13:54:19

    私も33。この間、初めてZARA入って見てみたけど、高く感じたな。あ、安いのもあったけどね。

    • 0
    • 9
    • わたし34歳
    • 14/05/20 10:17:22

    シンプル&ベーシックが好き。
    GAPが多い。
    ZARAはたまに。

    H&Mは、ベーシックなものだけ。
    縫製悪すぎて。

    bershkaは、派手なイメージで入った事ない。
    フォーエバー21は、うちの地域にない。

    • 0
    • 8
    • こればかりは
    • 14/05/20 09:44:17

    価値観の違いだよね。
    多分私は主さんに限りなく近い。
    FOREVER21が近くにあるのでよく行きますが、その感覚でZARAやGAPに行くと物凄く高く感じる。
    ZARAで3900円のTシャツ見ると、これならFOREVER21で599円で買えるわ!って思っちゃう(^^;

    • 0
    • 14/05/20 09:26:57

    外国の服屋のは合わないし好みじゃないからしらないなー
    フォーエバー21、H&M、ZARAぐらいしか。
    私も>>1さんと同じくポイント系列が多いですね。33歳。

    • 0
    • 14/05/20 09:20:12

    >>5

    社員教育がなってないよね(笑)

    • 1
    • 14/05/20 07:40:05

    >>3同じく!

    • 0
    • 14/05/20 05:04:27

    ZARA高くなくね?

    • 0
    • 14/05/20 04:50:45

    ザラの店員が態度悪いから着ないわ(笑)
    マジ最悪

    • 3
    • 14/05/20 04:45:38

    うちの旦那、こないだZARAでジャケットとパンツ買ったけど両方で2万とかだった。私からすりゃありえない。ふざけんなって感じだった。

    • 0
    • 14/05/20 04:44:59

    ほとんどザラかスタにングかワールド系かな。あとflayやスナイデルも。
    たまにギャルショップに子供を連れてくから一緒に買うことも笑
    ポイント系列も安くてすき。ローリーズやジーナシス。31歳です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ