動物看護師さんいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/09 02:43:57

    >>14
    トリマーは腕あるなら専門職ではあるけど
    資格も要らない動物看護士は専門職とまでは言わないよ。
    現実病院によっても看護士によってもピンキリだから。

    詳しい飼い主なら飼い主の方が知識ある場合もあるし、
    びっくりする程知識なしの看護士もいる

    • 0
    • 14/05/19 22:16:02

    >>15
    すみません、それは無いです(^^;;

    • 0
    • 14/05/19 22:12:19

    >>13
    人間の看護師になったら?

    • 0
    • 14/05/19 21:15:54

    >>11
    私の地域では最低賃金が820円だったと思うのでそれ位と考えていた方が良さそうですね。
    トリマーも安いので慣れっこですが(^^;;専門職だしもう少し高くてもいいのになぁと思いますよね

    • 0
    • 14/05/19 21:13:55

    >>10
    トリマーとして数年働いていましたが看護師の勉強もしたくて…
    詳しくありがとうございます!

    • 0
    • 14/05/19 20:55:23

    >>11
    あまり稼げないんですね。

    • 0
    • 14/05/19 18:57:42

    >>9
    パート750円~
    正社員14万~
    ボーナス2ヶ月分
    私の所はこんな感じです。9年前ですので今は多少上がっていると思いますが(^^;)
    そこから国民年金や保険等も自分で払っていました。

    • 0
    • 14/05/19 18:53:20

    >>8大きいところなら通しでやっていたり24時間やっていたりで夕方までできる所はあると思いますよ(^^)
    私は社員で8時45分~12時、15時30分~20時(手術がある場合は中休みに休憩なしで手術や夜八時から手術)やっていたんですけど、パートで来ていた方は午前のみでした。
    主さんはトリマーの資格もあるとのことですので、トリミングをやっている・これから始める動物病院にとっては重宝がられると思います☆

    • 0
    • 14/05/19 18:50:58

    給料ってどのくらいですか?

    • 0
    • 14/05/19 15:40:36

    >>7
    夕方までの勤務で探してます。看護師だと午前午後で分かれてるから難しいですかね。
    でも諦めきれないので頑張ってみます!ありがとうございます!

    • 0
    • 14/05/19 15:11:52

    >>6先生によってどこまでやるか変わってくるけれど、うちは獣医しかできない手術や注射等以外は全部やらなきゃいけなかったから覚える事たくさんあったよ。
    それに子供さんいるなら午前のみのパートとか?
    朝から夕方までできる所なら良いけどすごく短い時間で対して時給もよくないから私は結婚してからやめちゃった(^^;)
    頑張ってね!

    • 0
    • 14/05/19 14:57:16

    >>3
    やる気はあります!頑張ります

    • 0
    • 14/05/19 14:56:41

    >>2
    そうなんですね、通信で勉強してみます。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 14/05/19 14:49:00

    やる気と体力さえあれば誰でもできるよ。

    • 0
    • 14/05/19 14:42:34

    トリミングやってる動物病院に相談されては?
    うちの病院なら採用してますよ。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ