女終わってます!って人来て!

  • ファッション・ビューティー
    • 32
    • 匿名
      14/05/18 17:05:17

    化粧水すらつけないよ。生まれてから一度もつけたことない。
    マナー違反な時は化粧するけど、基本スッピン。
    結婚後20キロ増。6年レス。
    放屁だって鼻糞ほじほじだって、旦那近くに居て排便ブリブリだって平気だし。
    勿論、ムダ毛なんて昨夏いらいしてないし。
    寝ながら股間ボリボリも見られてるし。
    風呂上がりは真っ裸でウロウロ当たり前。
    その真っ裸で寝てる旦那の頭またぐのも全然やる。
    もういいんだよ。女でいる必要無い。
    家にはオッサンが2人いるんだよ。
    それが家だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ