• No.10271 匿名

    14/09/15 21:04:18

    ASKA被告第2の女は47歳音楽関係者
    2014年9月15日

    第二の女は47歳音楽関係者であると報じられたASKA被告
    拡大写真はこちら
     ASKA被告(56)の交際相手で毛髪から覚せい剤反応が検出され「第2の女」と伝えられていた女が47歳の音楽関係者で、当初は覚せい剤とは知らずASKA容疑者に使用させられていたことを15日、フジテレビ系ニュースが報じた。

     公判中の栩内香澄容疑者(37)も「知らないうちにASKA被告に覚せい剤を使用させられた」と主張していることから、その裁判の行方に影響する可能性もある。

     ASKA被告に懲役3年執行猶予4年の判決が下された12日、ASKA被告には栩内被告とは別の交際相手(都内在住の40代女性)がおり、毛髪から覚せい剤の成分が検出され、警視庁が近く書類送検する方針であることが明らかになっていた。

  • No.10273 匿名

    14/09/15 21:38:33

    >>10271
    音楽関係者って業界の人だからASKAのバックコーラスもやってたのかな。
    その周りもきっとやってるんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。