赤ちゃんの手作りおもちゃ

  • 趣味・遊び
    • 7
    • あいらん
      14/09/28 09:19:58

    ペットボトルに プラスチックのおはじきと
    水をいれるだけで おもちゃが できます。
    大人も 遊べるおもちゃです。いつでも
    どこでも 遊べます。ペットボトルの大きさ
    水 おはじきの量は 適当に考えて
    作ってください。遊ぶ時に ペットボトルの
    ふたを あけないように 注意してください。
    こわれたら 新しく作ってください。
    なげて 遊ばないでください。ペットボトルを
    ふって ころがして おはじきの動きを
    楽しむおもちゃです。ペットには
    遊ばせないでください。おはじきだけじゃなくて
    ビーズ スパンコールなどでも できます。
    スパンコールは 色がとけて 水が 汚れる
    ことがありましたけど それでも気にしない
    人は 作ってみてください

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ