元旦那を家にあげるのは非常識?

  • 旦那・家族
    • 3
    • 別に子供には父親に違いない
      14/05/14 20:14:04

    主が一人の時に元旦那を家に入れてたらね。
    近所は、「あら・・・、男連れ込んで何をしてるのかしら?」とか詮索好きなママさんや婆さん集団に言われそうだけどね。
    子供がお父さんと会いたいのは自然な事。
    それで、きちんとお父さんと合わせてあげて一緒に夕飯食べさせて主は偉いよ。
    今は離婚したら元旦那には会わせないって酷いの多いから。
    主の親は、元旦那を許せないだけかもよ。
    主の親は、理由はどうであれ娘と離婚し苦労させた男に変わらないから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ