子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 3522
    • 流しそうめん
      17/08/20 08:36:05

    前年の回覧そのまま使うのはいいけど、内容把握してから配布して下さい。出欠の返事、だいぶ前に締め切りましたよね?各班からなぜ返事ないって不思議に思わなかったのですか?
    子供達へのご褒美用意するための締切だったんですよ?盆踊り15分前に該当者に電話連絡って…ありえない…ご褒美も用意できないじゃん。
    私の引き継ぎ資料と共に、過去の資料も合わせて目を通して下さい。過去に書いてあることは私書いてませんから。渡されたものは全てに目を通すのが普通じゃないですか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ