子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 3406
    • ヨーグルッペ
      17/07/13 10:46:54

    >>3402
    私も辞めたい。
    小学生になったら、有無も言わさず強制入会。
    行事は参加・不参加選べるのに、祭りだけは役員が強制的に役割決めて、説明会に来いと手紙渡してくる。祭りに参加したくない子だっているだろうに。これに納得いかない。
    祭りに参加したいかどうか、子どもたちに意見を聞くように役員にお願いしてみる。
    もし、伝統だからとか聞く耳持たない事言ったら、退会するしかないと思ってる。文句言う奴もいるだろうけど、納得できないんだから仕方ない。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ