子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 3391
    • とくしまバーガー
      17/07/10 08:38:08

    >>3384
    役員3回目だけど、私は初めての人たちからハブかれるよ。初めてやる人同士は仲良しだから、ぽつんの私の方がウザがられてるみたい。
    昨日も集まりあったけど、私以外の役員を呼んで輪になって話決めてて、他の役員に言われて気付いて行こうとしたら話終わってた(笑)初めてやる人の中に2年前に役員逃げてトラブッた人がいて、それを知ってる役員は私だけだし、正直ものすごく警戒してるからかな…その空気が伝わってハブられてるんだと思うけど。毎回やりづらいけど、今年は特にやりづらい…。気にせずいられたら楽なんだけどなぁ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ