VANSのスリッポン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/16 00:37:46

    画像の白と黒で違うけど、白い方は試着したけどなんかイマイチだった。白黒のステッチが嫌だな~黒黒もこの時期買おうと思えない。VANSじゃなくてもスリッポンたくさんでてるしもうちょい探してみては?!

    • 0
    • 14/05/15 22:26:54

    これさ、集計の意味ある?
    集計で多かったものを買うつもり?

    • 0
    • 14/05/15 22:20:10

    黒で底も黒

    持ってるけど何にでも合って便利。汚れ気にしないなら白でも良さそう。

    • 0
    • 14/05/15 14:23:36

    オフホワイト

    スリッポンじゃないけど、ERA??のホワイト買ったよー。息子に踏まれまくるから、幼児がいるならあまりおすすめできないよw

    • 0
    • 14/05/15 14:21:03

    オフホワイト

    白かな。主が貼ったやつは黒と白じゃ、形がちがうよね?
    実際はいてみた方がいいとおもう。
    私もこれ買いに行ったけど似合わなくて紐があるやつにした。

    • 0
    • 14/05/14 19:02:24

    履いてみなよ
    白か青買いに行ったけど履いたら…何か変だった。

    • 0
    • 14/05/14 15:40:31

    オフホワイト

    おしゃれさんならオフホワイト。

    • 0
    • 14/05/14 15:27:41

    オフホワイト

    私は白好きです!これからにピッタリだし使えます(^^)/

    • 0
    • 14/05/14 15:24:54

    私なら全部黒かなぁ。
    私もこれの白黒チェック柄を履いてるけど、白一色は少し雨にあったりすると先が黒ずんで落ちなくなると思うよ。

    • 0
    • 14/05/14 15:04:44

    黒で底が白

    白、うわぐつ
    黒、作業靴

    残りはこれしかない。
    私なら買わないw

    • 0
    • 14/05/14 15:02:05

    白 なんか上履きみたい

    • 0
    • 14/05/14 14:48:55

    全部黒の履いてる人よく見るよ。
    白は汚れが目立ちそう!

    • 0
    • 14/05/14 14:47:33

    • 0
    • 14/05/14 14:47:30

    黒で底が白

    白は汚れるし、黒は作業靴みたい。かなぁ。ぱっと見。

    • 0
    • 14/05/14 14:39:27

    真っ黒です

    • 0
    • 14/05/14 14:38:52

    黒です

    • 0
    • 14/05/14 14:34:52

    オフホワイトの写メしか見つかりませんでした

    • 0
    • 14/05/14 14:34:39

    普段の服装にもよるけど、子供と公園に行く時に履くならホワイトは汚れそうだし買わないかな!
    私は真っ黒が好きだけど^_^

    • 0
    • 14/05/14 14:32:27

    写メは?
    迷ってるなら全部買っちゃいなー!

    • 0
    • 14/05/14 14:31:33

    わざわざ集計にしてしまってごめんなさい。

    • 0
    • 14/05/14 14:28:49

    優柔不断すぎるだろ
    それくらい自分で決めろよ

    • 0
    • 14/05/14 14:27:35

    黒より紺色がいいな

    • 0
    • 14/05/14 14:27:10

    写メないの?

    • 0
    • 14/05/14 14:26:48

    そんなことまで、集計するって…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ