2歳児運転、ベンツ激突=ドイツ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/05/13 10:05:29


時事通信 5月13日 7時36分配信
 【ベルリン時事】ドイツの警察当局が12日明らかにしたところによると、ベルリン南部で11日、2歳の男児が父親の愛車のベンツを「運転」し、柱に衝突する事故を起こした。
 警察や関係者によると、ミランジャン君は父親が寝ている隙に自動車の鍵を持って外出。駐車場でベンツの運転席に乗り込み、エンジンをかけた。ベンツは道路を横切って約10メートル進み、向かいの青果商の柱に衝突して停止した。ミランジャン君にけがはなかった。 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/21 13:39:37

    >>12
    今のはww
    買ったばっか?

    • 0
    • 14/06/21 13:22:51

    >>14ベンツのことわかっててレスしてるの?
    スレタイの意味分かる?
    誰もトヨタ車の話なんてしてないよ。

    • 0
    • 14/06/21 12:32:54

    >>14おかしいことが分かってないんですね。

    • 0
    • 14/06/21 12:17:10

    >>11
    一緒にしちゃいけない理由があるの?

    • 0
    • 14/06/21 00:16:39

    なんで、いつも定期的にあがるんだろ?!

    • 0
    • 14/06/20 21:41:26

    今のは鍵まわさないよー
    スイッチ押すだけ笑
    サイドブレーキさえスイッチの車種もある。
    車好きでよく見てる子は出来る気がする。
    1歳3ヶ月の娘でさえもベンツの開け方分かってるから。

    • 0
    • 14/06/20 20:44:01

    >>10何でトヨタとベンツを一緒にするの?

    • 0
    • 14/06/20 20:17:26

    >>8
    うちのトヨタ車もボタン式だけど、ブレーキ踏みながらボタン押さないとちゃんとエンジンかからない

    • 0
    • 14/06/01 15:03:05

    欠陥車かと思った

    • 0
    • 14/05/30 11:15:37

    ベンツって鍵回すタイプじゃないのもあるからね。
    シフトレバーの上がボタンになってて押すとエンジンかかるし、それを毎回みてればおもちゃみたいでやりたくなるわな。

    • 0
    • 14/05/30 11:11:25

    ベンツが身近にないからわからんが、鍵回せたとしてアクセル踏んだだけで走ってしまうもんなの?

    • 0
    • 14/05/30 08:46:56

    >>5
    うん、入らないよ。逆にDだと鍵抜けないし。Dのままエンジン切ったのは考えられないから、自分でブレーキかけてDに入れたのかな?ある意味すごいわ。

    • 0
    • 14/05/30 02:45:22

    でもブレーキ踏まないとDに入らなくない?

    • 0
    • 14/05/13 10:27:07

    アクセル踏んだとも書いてないよね?
    どんな状態だったんだろう。
    Dだと勝手に動くし。

    • 0
    • 14/05/13 10:09:38

    アクセルに足が届くなんて…怖いね。
    でもすぐぶつかって良かったかも、怪我なくて良かった。

    • 0
    • 14/05/13 10:08:36

    え?二歳って・・・頭よすぎ。シフトレバー、サイドブレーキ、アクセル分かるんか?

    • 0
    • 14/05/13 10:08:11

    普段から鍵かけないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ