幹部自衛官を傷害容疑で逮捕。1等陸佐、酒に酔って71歳女性投げる

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/05/12 16:37:22

北海道警千歳署は12日、傷害と住居侵入の疑いで、陸上自衛隊第1高射特科群長で1等陸佐、大戸英円容疑者(47)=千歳市新富=を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、12日午前2時ごろ、同市栄町の無職女性(71)宅の敷地内に侵入。家の窓ガラスをたたき、音に気付いて窓を開けた女性の胸ぐらを つかんで室内から引きずり出し、地面に投げつける暴行を加え、唇を切るなどのけがを負わせたとしている。

千歳署によると、大戸容疑者は酒に酔っていたといい、女性と面識はなかった。調べに対して、傷害容疑については否認しているという。

陸自第1高射特科団によると、大戸容疑者は昨年4月、第1高射特科群長に着任。同団は「事実関係を確認している」としている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140512/crm14051211350007-n1.htm

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/05/13 08:48:09

    >>5 ヒデマロって読んだけど違うかな…

    • 0
    • 14/05/13 08:45:15

    酔っぱらうだけでそこまでする?へんな薬やってたんじゃないかと思っちゃう。自分の家と間違えたのかな。そこに知らない婆さんいたから怒ったとか。

    • 0
    • 14/05/13 08:06:29

    酔っぱらい最悪だわ。

    • 0
    • 14/05/12 22:09:53

    おばあさん怖かっただろうね。
    かわいそうに。

    • 1
    • 14/05/12 18:09:14

    >>5
    ひでまる?しか思いつかない(^_^;)

    • 0
    • 14/05/12 17:05:53

    酒に呑まれる酒飲みって最悪だよね
    アルコール注射してやれ

    • 0
    • 14/05/12 17:00:09

    千歳市の、市長の日記(平成25年4月号)ってところに載ってたみたいだけど、今見たらそこだけ削除されてるね。さすが公務員同士、仕事速い。

    • 0
    • 14/05/12 16:52:43

    英円?なんて読むの?

    • 0
    • 14/05/12 16:51:51

    >>3
    日本人以外も自衛官になれるの?

    • 0
    • 14/05/12 16:50:22

    初めて言ってみる
    …日本人?

    • 0
    • 14/05/12 16:40:46

    怖い

    また北海道

    • 0
    • 14/05/12 16:39:51

    知らない人が入ってくるって……こわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ