南海キャンディーズ山里、しずちゃんとの不仲暴露

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/05/11 23:38:50

 山里はコンビ仲について「うちが一番悪かった」と明かした。
「やっかみだよ。だって何にもしなくてさ、妻夫木君とCM出たり、映画で賞を取ったり」と山崎が妻夫木聡とCMに出演したり、映画「フラガール」で新人賞を取ったことなどをあげた。

 西野が「ネタも書いてないのに」と合いの手を入れると、
山里は「ネタも書いてないのに」と応じ、さらに「ロケ行ったら俺が9割9分しゃべって。ときにはしゃべらないこともある。なのに芸能人と遊んできたとか、趣味で何かを始めたとか髪を茶色に染めたとか。だんだん腹が立ってきた。あいつ何、俺の金で髪染めてんだ」と本気の表情でまくしたてた。

その上で山里は「うちの場合は本当にあの子ありきだった。しょうがないんだけど」とあきらめたように語った。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/12 03:26:12

    やまちゃんは上の人から頭がいいと誉められていたよ。頭の回転が早いしトークもうまいし好きだな。

    • 0
    • 14/05/12 03:10:55

    >>8
    うん。

    • 0
    • 14/05/12 02:46:04

    私は面白くて山ちゃん好きだな。トーク上手いし、しきりも上手いし、声だけの出演も多いのはすごいと思う。
    しずちゃんの方が多才なのかもしれないけど、芸人としては山ちゃんなしでは何も出来ないだろうから解散が一番いいと思う。

    • 0
    • 14/05/12 01:21:21

    しずちゃんって巨大だから目立つだけで面白くもなんともない。
    早よ消えろ。

    • 0
    • 14/05/12 00:07:10

    山ちゃんちょっと前までは好きだったのに、最近嫌いだな。
    何が言いたいのかよくわかんないときあるし、毒づいてればいいと思ってるよね

    • 0
    • 14/05/12 00:01:24

    山ちゃんひとりでやっていけるじゃんね

    • 0
    • 14/05/11 23:52:52

    山里キモいけど何だかんだでよくテレビ出てるし、しゃべるの上手いよね。解散すりゃいいのに!

    • 0
    • 14/05/11 23:51:23

    しずちゃんおもしろくないし演技下手だしボクシング駄目だし何やっても中途半端。

    • 0
    • 14/05/11 23:49:07

    山ちゃんが静ちゃんにアタックしてコンビ組んだんだから、ある意味大成功だろうよ。

    • 0
    • 14/05/11 23:48:51

    しずちゃんもういらないじゃん。
    山ちゃん一人でやってけるし。
    ボクシングでも役者でも好きにどうぞ。

    背がでかくて声の低い女とか大嫌い。

    • 0
    • 14/05/11 23:48:32

    合いの手を入れる西野が一番ムカつく。女々しい男。

    • 0
    • 14/05/11 23:47:51

    しずちゃんも不細工な癖に山ちゃんのこと言い過ぎ
    嫌なら解散すればいいのに
    1人で売れたとでも思ってるところが嫌い

    • 0
    • 14/05/11 23:46:53

    昔 山ちゃんがM-1優勝したら しずちゃんと結婚するとか勝手に言って、しずちゃんが本気で嫌がってた事あって、しずちゃんは山ちゃん嫌いなんだろうなと思ってたけど、お互いに嫌いだったんだね。

    • 0
    • 5
    • ゲリゲリの実の能力者
    • 14/05/11 23:45:58

    昔はしずちゃんありきだったかもしれないけど今は山ちゃんピンで才能発揮してるしね。今のスタイルが一番自然なんだろうね。昔は本当に不仲なのがTV越しに伝わってたもん。このまましずちゃんがフェードアウトしていけばいいのに。

    • 0
    • 14/05/11 23:44:55

    俺の金って考えがあるからそーなるんだわ。
    ほんと、しずちゃんがいなかったらテレビ出らんなかっただろうに。

    • 0
    • 14/05/11 23:42:01

    文句言う芸風?

    • 0
    • 14/05/11 23:41:24

    しずちゃん嫌い。
    芸人辞めてボクシングだけやってりゃいいのに。

    • 0
    • 14/05/11 23:40:46

    山里って愚痴ばっかりだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ