初めての彼氏(既婚)と偶然再会し「セフレになろう」と言われたらどうしますか?

  • 下話
  • 匿名
  • 14/05/08 19:53:58

元彼で初めての彼氏です。熊川哲也似です…。
昨日、偶然再会し番号を交換。ラインで色々話してるうちに、今の奥さんは女として見れないこと、誘われるが抱けないムリ、別れないけど浮気したい気持ちになる、でも浮気できないと相談されました。
私の家は、週1だし旦那を男と見てるし、旦那のキスだけで濡れてしまいます。旦那は私が性の相手というか、処理相手がいるから、やっぱり充実してる感じがしますし、イライラもしてません。
元彼の話を聞いたら、元彼が少しかわいそうというか…、一生男性として羽ばたけないのか…と同情すら感じました。すると、元彼から「セフレになりたい」とラインが来ました。返事はまだしてないけど、同情してる部分もあるから割り切った関係になってもいいのかな…と一歩踏みだそうとしている自分がいます。
お互いの家族をぶち壊してやる、という気持ちは全くありません。私が相手になって、元彼も私の旦那のように生き生きというか、充実した日々を送ってほしいなと思ってます。
皆さんだったらどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/19 22:57:08

    読破。
    つまんねー。
    出直してこい!!

    • 0
    • 14/05/19 22:46:42

    主とやって微妙だったんだろうね。デブスでも嫁の方がいいと思ったんだよ。主残念だね(笑)デブスに負けるなんて(笑)ウケるわww

    • 0
    • 14/05/18 16:17:46

    え、何で態度が急に変わってんの?元カレと奥さんがセックスできる日までの役目なんだから、喜ばしい事なんじゃないの?自分でも言ってたじゃん。

    これぞまさしく、性処理器~w

    • 0
    • 14/05/18 14:58:33

    結局雌豚以下だったかーw
    馬鹿男もビックリな程、使えないクソユルマンになってだったんだねーw

    性処理機にもなれないとかウケるーwww

    お茶漬け女www

    • 0
    • 14/05/18 11:41:19

    ねっ!主のひとりよがりだよ。
    処理機とか言ってるから。
    元彼は奥さんと愛のあるセッ○スが出来たんだね。
    主はこれからも旦那の処理機頑張りな。

    • 0
    • 14/05/17 20:05:53

     何で主さん怒ってんの?

     元カレが嫁と出来たんなら喜んであげたらいいんじゃないの?

     自分で処理係って言ってたんでしょ?怒るのは矛盾してるよ。

     主さん、優越感は見事に打ち砕かれましたね。

    • 0
    • 14/05/17 18:48:54

    問題解決したじゃん!
    良かったね。

    • 0
    • 14/05/17 17:55:23

    元彼が奥さんを抱ける日がくるまで私は処理係として頑張ろうかなと考えてます。

    って言ってたんだから、よかったじゃない。
    お役ごめんなんだよw

    • 0
    • 14/05/17 15:11:12

    釣り針を変えたか。

    • 0
    • 14/05/17 15:05:06

    だって釣りだもの

    • 0
    • 14/05/17 14:50:44

    やっと元彼と連絡ついたし。奥さんとヤったんだってよ、まじきもいわ。ありえない。さんざん、デブ妻とか感度悪ーとか言っときながら、抱いたってさ。きもい、きもい。気持ち悪い、最悪。感謝されたし、だからあえないってさ。妻が最近スマホ見てくるんだってさ。あっそ。それならってことで、いま鬼電しまくった(笑)

    • 0
    • 14/05/17 02:03:16

    >>114
    あれ?一気に臭くなったぞ。

    • 0
    • 14/05/16 22:43:21

    明日あえなくなった…急だし、連絡もつかない。変だよね?
    奥さんにバレちゃったのかな…どうしよう
    どうせバレるなら、明日会ってからの方が良かった このトピもヤバくなるのかな…

    • 0
    • 14/05/16 08:10:52

    元彼を誠実な人って言ってるけど、初めて付き合った人でしょ。
    初めての彼女の純粋だった主が淫乱になったのと同じように人は変わるよ。主の頭はいつまで当時の元彼のままで居てるんだか。
    誠実な人は奥さん抱けないから他にセフレは求めません

    • 0
    • 14/05/16 07:03:05

    旦那に愛されてない女ってこうなるんだなぁ

    でも、本人はなぜか旦那にめちゃくちゃ愛されてると思ってるから怖い。

    • 0
    • 14/05/16 02:06:09

    元カレ嫁にビクついてるくせに悪い事をしてるとは思わないと言ったり、嫁を裏切るような人格の元カレを誠実な人と言ったり非常に支離滅裂(笑)

    悪い事をしてる意識が無いなら、公認でしたらいいんじゃない?
    何を綺麗事並べてるんだか(笑)

    ただの勘違い甚だしい馬鹿な雌豚なだけだし(笑)

    • 0
    • 14/05/16 00:09:07

    処理って…
    主可哀想。
    愛のあるセック○してないんだねー
    処理って発想がわからない。
    そういう表現するってことは旦那と仲良いと思ってるの主だけなのかもね。旦那にとっても処理機にすぎない。

    不貞行為をしたら旦那にいつ捨てられてもおかしくないんだよ。自分がいくら処理機だと割りきっても。早く目覚ましなよ!

    • 0
    • 14/05/15 13:30:03

    >>100
    ダンナにも使ってたよ

    • 0
    • 14/05/15 12:19:26

    途中までしか見てないけど主って上からなんだね。
    安っぽい人。

    自分に自信ありすぎ(笑)

    • 0
    • 14/05/15 11:53:31

    >>102
    大丈夫よ、つりだから♪

    • 0
    • 14/05/15 11:52:38

    >>105
    それかー
    たまに男が紛れてるから、それが旦那だったら。の話かと思ったー
    バレテ離婚すればいいのにー

    • 0
    • 14/05/15 11:49:12

    >>103
    いやいや、怪しまれて携帯の履歴からバレるかもしれないじゃない?何からバレるかわからないんだからさ。

    • 0
    • 14/05/15 11:10:52

    >>94
    面白くない釣りだね。
    日頃旦那に相手にされない主婦臭ぷんぷんするよ。

    • 0
    • 14/05/15 10:56:05

    >>102
    ママスタ見てるような旦那キモイから離婚でいいわ(笑)

    • 0
    • 14/05/15 10:36:56

    このトピが旦那に見つかるかもしれないのにwww

    証拠残しちゃっていいの?バレたら離婚じゃない?

    • 0
    • 14/05/15 10:12:39

    主は立派な人だね。
    ボランティアで自分の体を差し出しているんだから。

    じゃぁ、主の旦那の元カノが旦那から拒否られてれ、
    代わりに主の旦那が相手をしててもいいってことなんだよね。
    主とも普通にあって、元カノの方はボランティアなんだから。


    私なら絶対にイヤだけど。

    • 0
    • 14/05/15 10:03:53

    >>98
    「処理」って言うと不倫にもセフレにもならないと思ってるんじゃない?あくまでこれは業務です、的な…

    • 0
    • 14/05/15 08:04:01

    >>94 処理係頑張って(笑)きもいきもい

    • 0
    • 14/05/15 07:55:56

    処理処理って不快です。
    誰の意見も聞かず報告するだけならもうトピいらないよね?
    閉めてご自分のなさりたいようにして破滅してください。

    • 0
    • 14/05/14 21:54:46

    本当に可哀想な人。
    色んな意味で。
    自分が主のような思考の人間でなくて本当に良かった。親にも感謝。

    • 0
    • 14/05/14 21:33:16

    処理処理言ってるけど、主は旦那の処理の為に抱かれてるの?(笑)
    愛されてないんだね!

    • 0
    • 14/05/14 21:27:55

    >>94
    優越感に浸ってるみたいだけど惨めだよ
    楽しめるならいいけどね

    • 0
    • 14/05/14 20:59:28

    元彼に会ってきました。元彼すごく喜んでくれたし、しかも前よりも生き生きしていて元気になってる感じがしました。
    私が処理してから、気持ちが楽になり「奥さんをもう一度抱いてみようかな…」という気持ちになり始めたみたい!でも、ふと私の容姿と奥さんの体型とかを見比べちゃって「萎える(笑)」って笑ってました。何か…可愛い奴(笑)
    今度は土曜日に会う約束をしました。
    ズルズルよくないことは十分分かってるよ。だから、元彼が奥さんを抱ける日がくるまで私は処理係として頑張ろうかなと考えてます。

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 14/05/13 22:38:44

    >>81
    旦那も元カノから夫婦生活の相談受けて、主と同じような行動をとるかもねw

    • 0
    • 14/05/13 22:10:12

    >>89
    旦那にバレて離婚されるといいね♪

    • 0
    • 14/05/13 17:45:21

    自分の考えで行動していくなら、もうこのトピ要らないよね?

    • 0
    • 14/05/13 17:09:13

    色々叩かれるのも承知だけど、私は私の考え方で行動していきます。
    さっき、元彼から明日会いたいとラインがきました。もちろん元彼が望むなら私は会いにいきます。

    • 0
    • 14/05/13 10:19:03

    >>84「元彼」だから出来たんだよ。元彼で性格も知ってるし、奥さんの悩みも聞かされたから、正当化しているつもりは無いけど、私は元彼を想って行動に移しただけです。だからといって、元彼を奪ってやるなんて全く考えていません。元彼夫婦間の問題は、元彼と奥さんで解決してほしいと考えてるし。

    • 0
    • 14/05/13 08:03:53

    誠実な人が嫁以外の女にセフレになろうとか言うか?不誠実じゃん(笑)何が元カレを悪者にしないでくださいだよ。ばかにつける薬はないみたいだね。処理してやりゃいいじゃん。汚い女。

    • 0
    • 14/05/13 07:46:18

    >>81
    元彼を処理してやるのは、旦那を裏切る行為じゃないの?
    主の家庭には問題ないわけでしょ?
    家族裏切ってまでそんなその元彼のセフレになりたいの?
    元彼だって奥さん抱けなけりゃ風俗行けばいいんだし、プロにお願いした方が主が処理するより気持ち良いよ。

    • 0
    • 14/05/13 05:33:34

    >>79
    誠実だから浮気もできないって…主としてるのに?

    立派な浮気じゃない?

    • 0
    • 14/05/12 21:33:12

     主さん、元彼で無くても同じ状況の人が近くにいたら性処理してあげるんですか?

     自分のした事を正当化するなら、お互いの家族に了解を得てしたらいいんじゃない? バレないようにしてる時点で、言ってることとやってる事が違いますよ。

    • 0
    • 14/05/12 18:35:47

    >>79
    せフレは浮気でしょ。ばか?

    • 0
    • 14/05/12 17:15:19

    主が穴で良いなら、それでいいんじゃない?
    わざわざ人に聞く事じゃないよね?

    • 0
    • 14/05/12 17:07:17

    >>80私は旦那と仲良くしてるし、きちんと処理してあげてます。旦那が他の女に走る理由すら無いよ?元彼の場合は、奥さんを抱けずに浮気も出来ずに悩んでたんだよ?処理くらいしてあげてもいいじゃないって思いましたけど…。

    • 0
    • 14/05/12 16:59:55

    私シングルなんでご主人貸してください。
    罪悪感無いうえに良いことしたと思ってるんだから、よけいタチが悪いですよ。

    • 0
    • 14/05/12 16:45:24

    >>75一生セルフで処理するの?奥さんには萎えて抱けない、誠実だから浮気も出来ない…。セルフ処理で満足してる男性に「悦び」を与えてあげてもいいんじゃない?って思いましたけど…。

    • 0
    • 14/05/12 16:02:04

    >>77
    さようなら♪

    • 0
    • 14/05/12 15:57:15

    >>76
    はいはい。ウザい。
    さようなら。

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ