新宿御苑って楽しいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/08 13:48:57

    うちは、子達楽しんでたよ。探検ごっこしたり、走ったり。楽しめるよ。変な人少ないし

    • 0
    • 14/05/08 13:43:07

    中央公園って浮浪者がたくさんいるイメージなんだけど、今は違うのかな。

    • 0
    • 14/05/08 13:22:24

    >>5ありがとうございます!
    行き方調べてみます!!

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 14/05/08 13:16:51

    >>4
    中央公園は都庁前だから、歩いてはいける。ちょっと距離はあるけど。

    • 0
    • 14/05/08 13:08:01

    ありがとうございます。
    やっぱり子供には微妙みたいですね。
    新宿御苑の近場(徒歩圏内)にオススメスポットがあれば教えて下さい。
    新宿中央公園は近いですか?

    • 0
    • 14/05/08 12:58:33

    うん。何もないね~。代々木公園ならスポーツ出来るけど

    • 0
    • 14/05/08 12:55:17

    最近行ってないから分からないけど、前はそんなに騒ぐ子どもに出会ったりってなかったな。
    ゆったりベンチに座って本を読むのが好きだった。
    新宿中央公園の方が子ども向けじゃない?

    • 0
    • 1
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 14/05/08 12:52:14

    散歩って感じでしたよ
    芝生で寝たりお弁当広げてる方もいた
    椅子で本読んだり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ