iPhoneでGoogleのアカウント作成

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/07 21:53:00

    >>8私には電話確認なかったよ。
    (「予備のメール アドレス」を空欄にしない。
    しばらく時間をあけてから行う。
    モデムを一旦切って、IPアドレスを変更する。
    プロクシを使う。
    スマホを使う。)
    とかすると電話確認が無いみたい。

    • 0
    • 8
    • ありがとう
    • 14/05/07 21:49:10

    調べてくれたのですね。
    Google使うの怖いです…。
    みんなそうかと思ったのに…。
    アカウントなかったらどうやって保存するのですか?

    • 0
    • 14/05/07 21:41:20

    調べたら、電話確認が来る場合があるって。大丈夫みたい。

    • 0
    • 14/05/07 21:34:32

    >>4
    最初のクラウドのアカウント作るより親切で、すぐ出来ました。
    でも普通電話とかこないですかね?

    • 0
    • 14/05/07 21:29:41

    なんかアカウント作るのに、コードが必要で、それを教えてくれる電話です。
    番号確認だか…。
    やったらダメなやつでした?

    • 0
    • 14/05/07 21:28:53

    iPhoneからGoogleのアカウントとれるんだ~!?
    旦那がチャレンジしたけどできなくて挫折したみたい。

    • 0
    • 14/05/07 21:25:21

    なんて電話来るの?

    • 0
    • 14/05/07 21:23:44

    ちょっとなに言ってるかわからないわ

    • 0
    • 14/05/07 21:23:09

    でんわ!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ