センター北の○○モール?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 茅MAX
    • KDDI-HI33
    • 05/07/27 00:52:22

    東急でみた気が…あいまいなのにレスしてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 0
    • 05/07/26 23:50:29

    うちも実家近くて、母親が東急で働いてるからよくいくよ。東急はそんな高級って感じじゃないのが多いよね、阪急のほうが探してるのありそうだけどな。専門店もいろいろあるし、阪急自体に子供服いっぱいあるから。あ、でも少し高級かも(>_<)。

    • 0
    • 05/07/26 20:25:24

    ↓の方、南のどこに売ってたか覚えてますか?

    • 0
    • 17
    • 茅MAX
    • KDDI-HI33
    • 05/07/26 20:12:38

    実家がセン南だけど結婚式にでるようなの売ってた気がします!

    • 0
    • 16
    • ははぁ。
    • SH900i
    • 05/07/26 19:49:46

    auのSA32サン、ご親切に教えて下さり、ありがとうございましたm(._.)m

    • 0
    • 05/07/26 19:46:11

    やさしいお言葉ありがとうございます!兄弟二人分の服が必要なんですがどうせならお揃いのほうが可愛いかなと思いまして(*^_^*)頑張って探してみます!

    • 0
    • 14
    • あまり
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 19:43:16

    詳しく教えてあげられなくてごめんね(;_;)
    お子さんの素敵な服が見付かるといいね(*^_^*)
    気を付けて行くんだじょ~(^o^)/〃

    • 0
    • 05/07/26 19:41:42

    先程からレスありがとうございます!センター北ですか!行ってみたいと思います!もしなかったら南の方にも行ってみます!

    • 0
    • 12
    • ん~…
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 19:36:19

    セン南より、セン北の方があるんじゃないかな?

    • 0
    • 05/07/26 19:34:30

    レスありがとうございます!センター北と南どちらに売ってそうか分かりますか?今まで高島屋、そごう~赤ホン、西友まで色々見たんですが高島屋やそごうは高級感ありありで(バーバリーやベベ、ラルフなど)とても手が出ません(*_*)赤ホンや西友には希望しているもの自体がありませんでした。コムサはバーゲン後で残り物か秋物(長袖)しかなくて(T_T)

    • 0
    • 10
    • 神奈川
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 19:29:07

    横浜の都筑区ですよ。

    • 0
    • 9
    • 神奈川県
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 19:29:00

    横浜市都筑区です

    • 0
    • 8
    • ??
    • SH900i
    • 05/07/26 19:28:18

    何県にあるのですか??(*_*)

    • 0
    • 7
    • あってますよ。東急+専門店街ですね。
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 19:26:06

    セン北のほうも阪急がくっついてます。

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • N900iS
    • 05/07/26 19:23:27

    皆さんありがとうございます!南の方は確か東急ともう一つショッピングビルがくっついてるんですよね?東急は確か赤ホンがありますよね?で、もう一つのショッピングビルに映画館やコムサがあるんですよね?

    • 0
    • 5
    • う~ん
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 19:20:54

    そんなことないと思う。専門店はGAPとかコムサとかあるし。でも基本的にセン南は妊婦と子供があつまる街だな。

    • 0
    • 4
    • ども☆
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 19:20:00

    セン南の東急って映画館入ってるとこだよね?
    いまいちセン南とセン北の区別が未だ出来ず…(笑)
    もし、映画館が入ってるとこの東急だったら、そんなお洒落~!って感じではないよ!ただ、他の東急と比べたら大きいから沢山お店は入ってるし♪
    もし違ったらごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 05/07/26 19:19:26

    モザイクは良いよ~。子供服多いし、結構遊べる。東急はわからん。スンマソ。

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • N900iS
    • 05/07/26 19:15:57

    レスありがとうございます!レスしていただいた方、センター南の東急は高級感あるようなブランドものばかりですか?

    • 0
    • 1
    • はい
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 19:13:51

    モザイクね!子供服イッパイあるだよ。観覧車もあるだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ