このワンピには何着れば??

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • TtDx5FEYI/
  • 14/05/07 02:49:01

しまむらのリズリサ×マイメロの
ワンピ買ったんだけど
上に白のレースボレロ羽織るんだけど
足下はどうしたらいいかな??

足首くらいまであるような
靴下は好きじゃないから別の案で(*_*)

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/19 14:21:18

    >>256
    妹は十代なのでだいたいそんな雑誌です。
    雑誌より友だちに合わせてる感じがまだ強いです( ̄∀ ̄;)

    • 0
    • 14/05/14 21:06:45

    >>251
    いえいえ、わたしも対抗して返事
    してたので口悪くすいません(>_<)

    なんか私のこと全部知ってるかのような
    言い方でこわいですね。

    • 0
    • 14/05/14 21:05:28

    >>252
    デコログのちいめろさんとか
    きてそうですよね(^^;)

    私は普段リズリサとか絶対着ないし
    苦手な部類だったんですが
    たまには違う感じもいいかも!
    と思って買いました!!

    これにぼれろだと甘くなりそうだから
    ジャケットとかパーカーで
    締めるのもいいかもですね((((*゜▽゜*))))

    • 0
    • 14/05/14 21:03:23

    >>255
    ニコラ、セブンティーンは10代むけ
    の雑誌ですね(。・ω・。)
    私は見るならナッツとか見ます!
    ですが雑誌ってなかなか買わなくて(*_*)

    丈短い方がこれはかわいいですね!

    • 0
    • 14/05/14 18:34:32

    >>249
    248です。
    半袖で短い丈でした。
    普段妹は雑誌を買ってないけど、友だちからニコラ?とかセブンティーンを見せてもらってると聞いたことがあります。
    私も若い子の雑誌はよくわからないし、服装はよくわからないです。
    レースのボレロ良いですね。

    • 0
    • 14/05/14 15:42:25

    >>233 この人病気なんだね。可哀想に。
    子供大事にしてないとか、子供より彼氏~だなんて言ってないのに決めつけて、妄想癖なの?
    自分を見つめ直した方がいいよ…

    • 0
    • 14/05/14 14:37:42

    >>32
    21歳!(;゚д゚)

    • 0
    • 14/05/14 14:34:32

    最近こういうの着れない…32には痛い。羨ましいな。

    たとえば、上に白か薄グレーのパーカー羽織って薄色デニムとかなら、オシャレかな。
    リズリサって、若いギャル系ママに人気だね。近所の36のシンママも好きみたいだけど、痛いよね…。

    • 0
    • 14/05/14 13:53:43

    JCURLgwaul、もう書き込みやめて。
    あなたの読んでると気分悪い。
    もう来ないで。
    私のトピじゃないのに、主さんすみません。

    • 0
    • 250

    ぴよぴよ

    • 14/05/14 13:46:56

    >>248
    オナジクです!!!まったく普段着ないのに
    親と妹に似合うといわれ買いました。

    デニムの羽織る奴いいですね!!

    一応紺のカーディガンとボレロが
    ジャケットがあるんですが
    ボレロ以外長袖なので私もデニムの
    半袖買おうかな…

    • 0
    • 14/05/14 13:35:07

    初めてコメント書くから的外れなコメントならごめんね。

    これ可愛いよね。
    私も妹と買い物に行った時に妹に買ったよ。
    普段こういう系の服を着ない子なんだけど、似合ってて勧めた。
    上にデニムの生地で羽織る感じのが妹は好きだから合わせる予定で一緒に購入した。
    下はサンダル?ミュールです。

    • 0
    • 14/05/14 13:31:28

    >>245
    スルーしたいんだけど性格上どうしても気にとめちゃうんだよね(*_*)
    ほっといててもまた批判コメくると反応してしまったり…

    • 0
    • 14/05/14 13:30:11

    あ、ちなみに人に関わらない仕事見つけて一昨日応募したから(。・ω・。)
    面接のこと考えると動悸と腹痛と汗やばいけど。

    もしこれでおちたらまたしばらく面接とかいけなくなるから受かればいいけど(´`)

    • 0
    • 14/05/14 13:29:58

    >>244
    主も熱くならずつっかかってくるのはスルーしておやり

    • 0
    • 14/05/14 13:28:30

    >>240あんなの思いやる必要ある?最初から思いやりもなくつっかかっ何も知らないのにバカみたいに批判してくるやつに優しくする必要ないと思うの。だからばかの一つ覚えみたいに批判してくる人にはバカみたいな返事してあげてるけどそのほかの人にはちゃんとまじめに返事してるつもり。

    • 0
    • 14/05/14 13:26:33

    >>233
    あなたが嫌味を言うから嫌味返ししたのよ?同じ事されていやな気持ちになるならやめたら?

    親が金持ちだからこのままニート出井伊やなんて思ってないからね。現に明日説明会いくし。
    私が働けないのは病気のせいって説明してるのにそんなことでみたいな言い方したり働け働けうるさいから私がつっかかってるだけ。

    ちなみに子供一番でいきてるけど?
    彼氏<子供
     
    私もかもしれないけどあなたも
    よっぽど低脳なんだね。
    自分の価値観押しつけないでね?笑

    • 0
    • 14/05/14 13:22:47

    >>238いやごめんコレ試着室でさ…
    私腕太いからこのまま着る気は毛頭ないよ…

    • 0
    • 14/05/14 03:21:21

    え、リズリサ?(笑)って思ったけどコーデを聞いてるんだから服の批判はいちいち書く事じゃないよね。
    主の質問にまともに答えてる人が埋もれちゃうからリズリサトピを作って別でやったらどうですか?主が可哀想。

    • 0
    • 240
    • クッション材
    • cqRpGnTtSs
    • 14/05/14 03:11:54

    >>236
    この方みたいな人が、世の中で緩衝材の役割してくれてるのね。
    社会でも家庭でも貴重な存在だわ。
    勝手に代表して・ありがとうを言うよ。

    主さんもJUCナンタラさんも、他人を思いやれる余裕ができると良いね。

    • 0
    • 14/05/13 21:40:45

    >>236ありがとう!

    • 0
    • 14/05/13 21:39:19

    >>4
    せめて、下に半袖のトップスを着て、レギンスでも履くか、カーデ羽織ろうよ。
    悪気はないんだけど、繁華街歩いてる風俗系の女の人みたいに見えるよ。
    安っぽくて露出多い服って、本当に自分を変に見せるだけだよ。
    体目的の男に近づいて欲しいならそのままでもいいけどさ
    若かろうと、ママならもうちょっと落ち着かないと痛い人。

    • 0
    • 14/05/13 21:06:20

    >>230
    作り話までして…
    たかだかネットの世界だよ…
    恥ずかしくても、誰もあんたの事なんて知らないんだから、意地になること無いのに…
    可哀想だね。頑張ってるね。って言って欲しかった??笑

    • 0
    • 236
    • まぁまぁ~
    • ttia4sP2q+
    • 14/05/13 21:02:53

    >>233主さんは主さんなりに頑張ってるんだし、しかも主さんはまだまだ若い子なんだから。いくらネットとは言え、「相手を受け入れ認める」という行為も大切だと思うよ。
    あなたの言うことも間違いではないし、暴言を吐いてしまったがためにあなたが標的になってしまう構図もよろしくないよね。
    大丈夫よ、あなたが言いたいこと伝えたいことは、ちゃんと主さんに伝わってますよ!

    • 0
    • 14/05/13 21:00:32

    >>233
    私は子育てするのに周りの手を借りるのは悪いことだとは思わない。
    病気の体をおして無理して働くよりちゃんと治療に専念することも責任感からくるものだと思うけど。
    あなたみたいに必死に働いて余裕なくして、ネットで主のほんの一部だけ見て決めつけて、自分と違う環境の人に暴言吐くような母親よりよっぽどマシだわ。

    トピズレだけど、あなたは言葉が過ぎるよ。
    必死に働いて子育てしてるからって偉いわけでもそれが絶対正しいわけでもないよ。

    レス見ていて本当に不愉快。

    • 0
    • 234
    • 初レス
    • 4Mh9Yhg5L7
    • 14/05/13 21:00:10

    >>233かたい性格だからパニックになるんだよ。もっと丸くなった方が得よん。

    • 0
    • 14/05/13 20:52:49

    >>231僻みじゃない。けどそう思いたければ思えばいいよ。
    親が金持ちで良かった~とか言って、恥ずかしくないのかなって。
    病気を理由に働かずよくも言えたなと思って。
    たぶん私が、子どもを大切にしてない人が嫌いなだけ。
    子どもより男ってなってるシングルが嫌いなだけ。

    • 0
    • 14/05/13 20:52:39

    >>230いちいち上げないで。
    主〆たし、トピずれし過ぎて目障りだわ。ヒステリーやめて。

    • 0
    • 14/05/13 20:43:28

    >>230
    ごめん。
    完全に僻んでるようにしか見えない。
    病気でも働いて誰にも頼らず子育てすることがどこの家庭でも最善の方法とは限らないよ。
    あなたは頑張ってるかもしれないけど、それを他人にも強要するのはとっても筋違い。
    暴言吐いてみっともないよ。
    みっともないのはあなただよ。
    思いやりとかないの?

    • 0
    • 14/05/13 20:31:15

    >>227みっともないのはあなたでしょう?
    私はパニック障害だよ、旦那とは死別。
    親は近くに住んでるけど、一緒に住まず、お金も出してくれると言うけど私も親だし、親に頼らず薬飲みながら必死に働いてるよ。

    親が金あるから何?
    甘えられるのが羨ましいとでも本気で思ってるの?
    恥ずかしくないの?
    そして服買って何がいいかな~なんて
    みっともないのはあなたでしょう?

    • 0
    • 229
    • まなたん(*゜д゜*)
    • TtDx5FEYI/
    • 14/05/13 13:33:59

    >>228

    子供も十分いい意味で甘やかしてるんだけどね!
    必要な物はかってあげるし誕生日、こどもの日にはほしいものあげるし普段からたくさんはぐしたり話したり一緒に遊んだりね(*_*)

    • 0
    • 14/05/13 13:30:36

    自分も親なんだからもっとしっかりね。親に甘えようが何しようがいいけど一番甘えたいのは子供じゃないかい?

    • 0
    • 14/05/13 13:24:11

    >>226
    しめたけどコメントしようが自由w
    そして働いてねってなんで??
    働かないといけない理由は??
    生活保護でもないのに??

    自分が働きたくないのに働かないと
    だからうらやんでるの???
    みっともないからやめな??笑

    • 0
    • 14/05/13 12:23:00

    >>223やっとしめたんだ
    あとこないでね
    いい加減病気に甘えず働いてね

    • 0
    • 14/05/13 12:12:54

    気に入ったのなら着てもいいんじゃない?
    ボレロじゃなくて白のカーデに前厚ウェッジサンダル合わせるとか。靴下は変だよw

    • 0
    • 14/05/13 11:53:22

    いいね可愛い子はなんでも似合うから
    |ω・`)
    あげちゃったんだー着画見たかったなー

    • 0
    • 14/05/13 11:26:19

    そろそろしめますね。
    話題変わってきてるから笑
    とりあえずこのわんぴ家で昨日着たけど
    なんか皆が色々言うからか
    ぜんぜん可愛く思えなくなってきて
    妹にあげちゃった(´`)

    精神年齢17ってのがいけないのよね(´`)
    これからは慎重に洋服はかいます

    • 0
    • 14/05/13 11:24:24

    >>219
    最後の方に嫌味たくさんいれてきたね
    妹さんがどんな症状かしらないけど
    人それぞれだし働こうっておもってても
    面接のこと考えただけで胃が痛くて
    動悸激しくなってとかあるから
    働きたくなくて働いてないわけじゃないのよ。

    お父さんが高給とりなことに感謝しないとね(^^)

    • 0
    • 14/05/13 11:22:31

    >>220
    小さい頃から自由に遊べなくて
    子供産んでからもあそんでなかったから
    遊びたい欲がやばい(*_*)
    子供は大好きでほしくて作ったんだけど
    産んだ時のまま精神年齢がきちゃってる感じ

    まだ自分は17歳位のつもりが消えない。

    今は昼間保育園行ってるし
    土日とかも親が見ててくれたりするから
    息抜きとかは多少出来てるし
    なんとか平気ですね(*_*)

    • 0
    • 14/05/13 11:06:21

    >>217幼少時代のココロの疲労が、今になって出てきちゃったんだね…。
    それぐらいココロが辛かったんだね。
    子供とは、ちゃんと向き合えてる?

    • 0
    • 219
    • †ひ~たん†
    • AMkPTBh1iC
    • 14/05/13 10:25:09

    やっと読破!

    かわいいと思うけど、友達が着てきたら着替えてきて欲しい(笑)

    働いてなくて親に養ってもらって子供は保育園行ってて…
    よい暮らししてて羨ましい(笑)

    ウチの妹もシンママでPADだけどちゃんと働いてる。

    • 0
    • 14/05/13 09:51:41

    >>217
    主さんいろいろ大変だったんだね…
    話がだいぶトピずれしてるからそろそろ〆た方がいいかもね

    • 0
    • 14/05/13 09:42:02

    >>215
    父親が凄い厳しくて中3の時門限17時
    なのに17時15分に帰ったら玄関
    すっ飛んできて顔面殴られたりとかあって
    すっごい窮屈だったのね。

    んで中3の終わりに親が離婚して
    門限とかなくなってからおかしくなった(*_*)

    高校は半年で中退。
    通信行くも半年で家出して彼氏の家
    住み込んでそれで子供できてって(´`)

    DVをうけたから実家に戻ってきて
    そこから改心しようと思って
    家出とかそういうのやめたんだけど
    子供産んでから約三年誰とも会ったり
    遊んだりしなかったのね(*_*)

    んで20㎏も太ったから外でるのも
    怖いし今やせてきて少しずつ
    人と遊んだり彼氏できたりって
    なってきたんだけど…

    知らない人ならなんにもないの
    ただ私に絡んできたりすると一気に
    顔から汗がたれてくる。
    真冬とかでも顔からだけ。

    • 0
    • 14/05/13 09:37:15

    >>214

    それもあるかもです(*_*)
    やせてやっとふつうサイズの服が
    着れるとこまで来たからうれしくて
    舞い上がってるのかも…
    服選びは慎重になろうと思いました(´-ω-`)

    私も肩とか太いというかごついので
    まだまだダイエットがんばらないと…

    ありがとうございます(。・ω・。)
    うれしかったですヾ(o´∀`o)ノ

    • 0
    • 14/05/13 09:35:48

    >>204幼少期に何かあった?それか中高時代、辛いことあった?

    • 0
    • 214
    • &#x{12:F37E};ありさ&#x{12:F37E};
    • sfRGVZRt7I
    • 14/05/13 07:54:22

    主さんは努力して痩せて好きな服を着て、恋に子育てに…毎日充実しているでしょうね。
    色々言う人がいるけど、自分が好きな服を着ればいいと思う。
    とても似合っているよ。
    私は短いスカートなんてとてもはけない年齢だし、肩にひどい痣があるから肩も出せない。
    主さんがうらやましいよ。

    おしゃれ楽しんでー♪

    • 0
    • 14/05/13 06:11:05

    >>211ほんとだね。
    >>206粘着して叩いてるようだけど、もしあなたも親なら言葉づかい見直した方がいいよ。見てるこっちが不愉快になる。

    • 0
    • 14/05/13 05:46:05

    若いんだから何着たって可愛いよ。

    • 0
    • 14/05/13 05:22:40

    JCURLgwaul、くち悪いよ。

    • 0
    • 14/05/12 22:31:12

    あ、また噂のシマムー発見↑


    だっさぁ~

    • 0
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ