全裸の女が公園の水飲み場の蛇口を肛門や性器に突っ込む画像を自慢

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/05/07 00:09:35

一部にモザイクがかけられていたが、千葉県習志野市の香澄公園であると判明した。

女性は全裸で水飲み場にまたがり、肛門に蛇口を挿入。夜の公園で、遊具のネット越しに
女性がフェラチオをする様子を撮影した画像も公開している。
(略)

5月5日、当サイトでは香澄公園の管理事務所に連絡を取った。
(略)
だが、事務所にはPCがなく、インターネットを使える職員は皆無のため、
確認できないとのこと。また、習志野市の環境部公園緑地課の指示がなければ、
何らかの対応をとる権限も事務所にはないと、職員は説明した。
公園緑地課に情報を提供してほしいというので同課へ電話をかけたが、休日のため
連絡がつかなかった。そこで、本件の関連情報や問題の内容のキャプチャー画像等を
メールで送信した。連休明けには対応がなされるものと思われる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/22 10:51:12

    見たいけどない。

    どこで見れますか?

    • 1
    • 14/06/22 10:47:07

    >>59 なつかしー!

    ナナミなにしてるんだろ?

    • 0
    • 14/06/22 10:44:36

    捕まってほしい。

    • 0
    • 14/06/22 10:42:58

    露出系のアダルトサイトにはこの手の画像はたくさんあるよね。
    明らかに公然わいせつなのにみんな見て見ぬふり。。
    児童ポルノを取り締まるなら露出系も取り締まればいいのに。

    • 0
    • 14/06/19 09:22:53

    あげてごめん。

    近所すぎてびっくりした!全然行かないけど汚い~(T_T)

    • 0
    • 14/06/19 09:19:43

    結局、習志野市はなんかしらの対応とったのかな?

    • 0
    • 14/06/19 09:10:51

    >>223破廉恥王で検索

    • 0
    • 14/06/19 09:07:49

    女の顔がみたい。
    誰か貼って。

    • 0
    • 14/06/19 09:02:57

    気持ち悪くて吐き気するわ。
    てか捕まえてよ、こんな頭おかしいやつ。

    • 0
    • 14/06/19 08:55:15

    >>165
    私も中には障害あってやらされてたりするのもあるような気がする。

    • 0
    • 14/06/18 13:59:37

    キモいアバズレ女


    笑いものになって消えろブス

    • 0
    • 14/06/18 13:55:17

    なんでこれはつかまらないの?ニュースにとりあげられないの?
    駅前で虐待してた動画のやつどんどん広がっていっててニュースになるのに。なんでこれはならないの?

    • 0
    • 14/06/18 12:22:06

    バカ女が!○ね!

    • 0
    • 14/05/12 22:32:59

    >>209この件が明るみになる前に作られた本だと思うけど。
    園も出版社も悪くないでしょ。

    • 0
    • 14/05/12 21:23:47

    つかまらないの?

    • 0
    • 14/05/09 22:53:59

    気持ち悪い

    • 0
    • 14/05/09 17:52:09

    >>208
    同感。突き止めて新しいのにして欲しい。

    • 0
    • 14/05/09 17:41:16

    汚ない!!
    なんとか罰してほしい。

    • 0
    • 14/05/09 16:23:38

    破廉恥王って人が投稿してる掲示板に鼻フックフェチの夫婦?写メ投稿してるけどウケるw

    • 0
    • 14/05/09 15:40:11

    きったねー

    • 0
    • 14/05/09 15:27:35

    >>209うちの子も幼稚園からもらってきた。でも絶対行かないし。

    • 0
    • 14/05/09 14:53:18

    今日幼稚園の子供が持って帰ってきたあんふぁん千葉版に出てたー!こんなとこ載せないてほしいわ。

    • 0
    • 14/05/08 21:33:33

    これって公衆衛生法や迷惑防止条例とかで対処できないのかな?

    蛇口の交換とか弁償させたらいいのに。

    何よりブスだから腹立つ。

    • 0
    • 14/05/08 09:19:02

    >>206
    今日から他人を見る目が変わってしまいそうよね

    • 0
    • 14/05/08 09:11:09

    破廉恥王みてきたけど、
    世の中にあんなに自分を晒す女性が多くてビビった…あれ見たらこのトピの写真の人も、脅しでもなんでもないなと思った。

    • 0
    • 14/05/08 09:00:01

    >>204
    ほんと多いね。無縁の世界でびっくりだわ。

    • 0
    • 14/05/08 08:19:24

    世の中には露出好きな人多いのね。破廉恥王検索したら、他の人の投稿写真多くてビックリした。

    • 0
    • 14/05/08 07:44:03

    間違いなくチョンニダ!!

    • 0
    • 14/05/08 07:42:52

    >>201まさにきちがい夫婦だね。
    そんなきちに育てられた子供も将来ろくでもない奴になるだろね。

    • 0
    • 14/05/08 06:26:16

    これとは別かもしれないけど、Twitterで子持ちの女が旦那と一緒にSM?してて外で桜の木に吊るされてる写メとか載せまくってるやついてびっくりした。
    アイコンも自分の乳だしボンテージ姿だし

    • 0
    • 14/05/08 02:38:50

    すごい迷惑!
    家でやっててほしいわ。

    • 0
    • 14/05/07 23:58:55

    >>198
    落ち着いて。
    11って、いちいちって書きたかったの?

    公園側や警察が対応したって時間かかるだろうから、まず母親である私達が子供を守らないとね。

    • 0
    • 14/05/07 23:51:37

    警察なり行政動けや!うちの子供が手を洗ってきちんと拭いたけど、口元になすりつけただけだったのか、この人達は大腸菌を撒き散らす犯罪者やん!!!!
    と11言いたい(怒)

    • 0
    • 14/05/07 23:03:36

    >>194
    破廉恥王

    • 0
    • 14/05/07 22:29:53

    汚いね 辞めて欲しい

    • 0
    • 14/05/07 22:26:34

    基地のチョンだな。

    • 0
    • 14/05/07 22:01:09

    >>193何て検索したら見れたの?

    • 0
    • 14/05/07 21:58:40

    検索したら顔出てたよ
    キモすぎて鳥肌立った

    • 0
    • 14/05/07 21:27:20

    >>190それは汚いよ。

    • 0
    • 14/05/07 20:08:22

    イヤな世の中になったものだ…。
    いっそ公園の水道ぜんぶなくしてほしい。

    • 0
    • 14/05/07 19:44:28

    公園の蛇口全てが汚いんじゃないかと思う。水は絶対飲ませないけど、手洗いどころかトイレすら使わせたくなくなった。トラウマなりそう。

    • 0
    • 14/05/07 19:39:23

    >>188
    だろーね。

    • 0
    • 14/05/07 19:37:50

    さしずめ、チョンかシナってとこだろーよ。

    • 0
    • 14/05/07 19:36:16

    >>173そんな基地と友達とか、あんたも基地なんだろうな。
    きもーーい!

    • 0
    • 14/05/07 18:18:16

    捕まらないの?

    • 0
    • 14/05/07 17:53:59

    >>59
    知ってる懐かしいw
    撮影会とか言ってネットで募集して乱交やってたよね
    プリ機の中でやったりも。
    SMも調教されてかなりやばかったよね
    今もまだあの彼氏と一緒にいるのかな

    • 0
    • 14/05/07 17:53:44

    早く特定されたらいいのに

    • 0
    • 14/05/07 17:51:01

    >>182
    情報ありがとう
    カッコイイお仕事されていたのですね!

    • 0
    • 14/05/07 14:41:01

    >>180
    あ、私は独身の時にフリーライターやってて、某下世話サイトから依頼されて露出カップルの取材した事があり、それで知り合いました。
    けっして私が露出狂ってわけではないです。

    • 0
    • 14/05/07 14:40:59

    >>180
    聞いたことある名前って破廉恥王?(笑)

    • 0
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ