夜行バスで1時間、痴漢した男を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/05/05 23:11:15

走行中の夜行バス車内で乗客の女性の胸を触ったとして、滋賀県警甲賀署は4日、同県迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで兵庫県西宮市高須町の無職、久保田直也容疑者(25)を逮捕した。

 容疑を認めている。

 逮捕容疑は、東京発大阪行きの夜行バスに乗車中、4日午前4時20分ごろから約1時間にわたり、隣席に座っていた女性(23)の胸を触り続けたとしている。

 バスが滋賀県甲賀市の新名神高速・土山サービスエリアに止まった際、女性から被害の訴えを受けた運転士が同署に届けた。
(産経)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/07 21:18:11

    >>63いーや、私はとっ捕まえられる。言えないとか馬鹿じゃん。

    • 0
    • 14/05/07 14:04:29

    >>56
    あなたも経験したら分かるよ。
    恐怖で声なんて本当に出ないから。
    金縛りみたいになるんだから。

    • 0
    • 14/05/06 15:46:04

    そういう癖と実際されるのは違うでしょ。
    キモオタデブの臭い男でもされて嬉しいって思うの?

    • 0
    • 14/05/06 15:33:56

    >>69
    わからないかなあ~実際は恐怖だよ。
    私もそういうのやられたいと思ってたけど、口塞がれて後ろから触られた時は、すごく怖かったよ。
    妄想と現実は違うよ。

    • 0
    • 14/05/06 14:40:05

    >>69 可哀想にあんた不細工なんだろうな…

    • 0
    • 14/05/06 14:31:36

    >>71
    私も妄想でならそういうシチュエーション好き。
    でも現実にやられたら酷いトラウマになりそう。

    • 0
    • 14/05/06 14:27:48

    >>70
    69じゃないけど私もやられたい人。
    頭おかしいんじゃなくて、そういう性癖なんだよ。

    • 0
    • 14/05/06 14:09:32

    >>69
    頭おかしいんじゃないの?!

    • 0
    • 14/05/06 14:06:04

    >>68
    うん。
    そういうの好き
    夜道でレイプされかけたことは何回かあるんだけどね
    電車のトイレでヤられるんだよね?
    殺されないならいいよ

    • 0
    • 14/05/06 11:00:17

    >>51座席で体触られて、騒いだら殺すぞって言われてトイレに連れて行かれたんだよ。
    泣きながら通路を歩いてトイレに向かったの他の乗客知っているのに、みて見ぬ振りだよ。
    被害に合った人、可哀想だよ。

    • 0
    • 14/05/06 10:29:56

    1時間も黙ってたのをありえないとか言う人は
    レイプされた被害者を叩くは人だろうな…
    性犯罪の被害って、本当に思ってるだけよりも恐いんだよ。

    • 0
    • 14/05/06 09:51:22

    先月知り合いも高速バスで痴漢にあって、手をはらったりやめてと言ってもやめてくれず隣に座ってる人も見て見ぬ振り、もういい年だけど怖かったって言ってた。
    この人も多少は抵抗してると思うよ。

    • 0
    • 14/05/06 09:50:15

    >>62
    わろた

    • 0
    • 14/05/06 09:49:32

    >>56
    それがね、本当に恐怖でいっぱいになると声が出ないんだよ。
    金縛りの時のように声出そうと頑張っても出ない。
    私はトイレを覗かれた事があって…

    • 0
    • 14/05/06 09:47:15

    痴漢されたことがなければ分からないよね。やめてください!の一言が本当に出てこなくなる。

    • 0
    • 14/05/06 09:39:01

    >>50あなたは痴漢とかされたことないだろうね。可哀想な人。

    • 0
    • 14/05/06 09:34:02

    バスじゃ逃げ場ないし、声出すに出せなかったんじゃないの?
    明け方だったら周りは寝てたかもしれないし、声出して運転手が来る=SAしか無理だろうし、スケジュール以外の休憩って取れるもんなのかな。

    • 0
    • 14/05/06 09:29:13

    >>51
    正気?
    頭大丈夫?
    異常な発言してるってわかってる?

    • 0
    • 14/05/06 09:28:34

    >>36
    それはわからないよ。
    地元であった、連続強姦の犯人が近場の大学生で彼女も居る普通にかっこ良い先輩だった。
    周りいわく、一種の興奮材料みたい。

    • 1
    • 14/05/06 08:51:27

    >>56痴漢されたことある?
    すっごく怖いよ。
    走って逃げられるとかならまだしも声だしたところで、そんなに身動きとれないのに何されるかわからないし恐怖だよ。

    • 0
    • 14/05/06 08:48:48

    一時間黙ってたのが謎だよね。
    夜行何回か乗ったけど、シレッとして私の場所に乗ってたばーさんがいてびっくりしてたら、別の日の乗車券だったり、レディース専用車両なのに隣に男が座ってびっくりしてたら車掌が回ってきて注意してくれたけど。
    びっくりして動けなかったから、そんなもんかな?けど一時間はありえないかも。

    • 0
    • 14/05/06 08:48:35

    >>52
    声は出せるでしょ。
    やめて!!って言えばいいのに。
    刃物で脅されたなら声も出せないかもしれないけど。

    • 0
    • 14/05/06 08:42:46

    >>51そんな風に考えてると引き寄せの法則でいつか起こってしまうよ。
    あなたの家族や身体の為にどうか辞めて欲しい

    • 0
    • 14/05/06 08:26:59

    >>50高速だったからサービスエリアまで我慢したんじゃない?
    高速道路を走行中に大声出したりして逆上されたら余計、危ないし。

    • 0
    • 14/05/06 08:26:42

    >>51
    本気?

    • 0
    • 14/05/06 08:20:36

    GWだし、席の細かい指定ができないくらい満員だったのかもしれないよね。
    一時間触られっぱなしっていうけど、多分走行中でどうにもできなかったんじゃないのかな。
    交換要員がいるにしても、車内にいるわけじゃないし、走行中に立ち上がったり運転手に伝えたりって無理なんじゃ…

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 14/05/06 08:15:26

    一時間なんて同意してたようなもんじゃん。
    なんか気に入らない事でも言われて腹立ったからチクったんじゃないの

    • 0
    • 14/05/06 08:15:04

    >>48
    でも記事を読むと
    5時半くらいに
    滋賀のサービスエリアに着く大阪行きのバスなら


    始発の新幹線と変わらないか
    逆に始発の新幹線の方が大阪着くの早いんじゃない?

    • 0
    • 14/05/06 08:03:14

    >>45
    どういう事情で夜行バス乗ったか知って、そう言ってるの?

    もしかしたら夜中に訃報があってバスを選ぶ余地もなく空いてる深夜バスに飛び乗ったかもしれないじゃん

    • 0
    • 14/05/06 07:51:16

    >>3あれは酷いね。恐怖だよね。

    • 0
    • 14/05/06 07:17:09

    胸だけで済んだの?
    報道されてないだけで下も触られたのかな?
    1時間か長く感じただろうね。

    • 0
    • 14/05/06 06:59:12

    安さにつられて4列シート(もしくは2.1の2列の方)なんか選ぶからだよ。

    • 0
    • 14/05/06 04:42:28

    昔学生の頃深夜バスで帰省してたらずっとエロ本片手に自慰してる男がいて気持ちが悪かった。
    こういう時声が出ないんだけど、勇気振り絞って周りに言って欲しい

    • 0
    • 14/05/06 04:33:07

    きちんと対応してくれる運転士でよかったね
    私が電車で痴漢された時は毎回鉄道会社は散々な対応だった

    • 0
    • 14/05/06 02:36:43

    怖かったね。 夜行バスって逃げられないし。

    • 0
    • 14/05/06 01:28:29

    気持ち悪い
    一時間てしつこすぎ

    • 0
    • 14/05/06 00:48:35

    >>37痴漢て皆、されるもんなの?

    • 0
    • 14/05/06 00:47:54

    漫画の世界みたいだったのかな。

    • 0
    • 14/05/06 00:41:52

    >>37
    痴漢されたことない人だっているだろw
    つかこのトピで変なレスしてるのは女じゃないからスルーしな!w

    • 0
    • 14/05/06 00:36:33

    >>35こういうコメントしてる人って、痴漢されたことないの?

    • 0
    • 14/05/06 00:33:48

    >>35イケメンなわけないじゃん。痴漢だよ?そこまでしないと女性に触る機会がないキモ男なんだよ。

    • 0
    • 14/05/06 00:30:52

    イケメンだったらいいかも!案外こういうシチュエーション好き

    • 0
    • 14/05/06 00:20:06

    キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ

    • 0
    • 14/05/06 00:19:44

    気持ち悪い。犯人若いのに痴漢って、よっぽど女に縁がない不細工なんだろうな。不細工に一時間も…想像したらゾッとする。

    • 0
    • 14/05/06 00:14:20

    図々しい野郎だ

    • 0
    • 14/05/06 00:13:39

    ネカマが湧いてる

    • 0
    • 14/05/06 00:11:28

    AVにありそうなシチュエーションだな。

    • 0
    • 14/05/05 23:56:14

    一時間もすごいな(笑)
    胸だけでよく我慢出来ましたね。

    • 0
    • 14/05/05 23:51:57

    美男美女を想像したけど実際どうなんだろう?

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ