スポ少【チラ裏】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26373件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/25 15:04:07

    >>6652 今日もたっぷり疎外感感じてきました。7時集合して、やっとさっき解散。疲れたよー!!下の子の相手をするふりして、輪から外れてた。

    • 1
    • 17/02/25 15:38:16

    >>6663本当にお疲れ様でした!

    • 0
    • 6665

    ぴよぴよ

    • 17/02/25 20:10:26

    ありがとう

    • 0
    • 17/02/25 20:25:49

    >>6629これは分かるなー子供のスポ小で飲み会は確かにいらないね
    行かなきゃ付き合い悪いと影で愚痴られるし

    • 0
    • 17/02/25 22:25:12

    >>6664 ありがとう!その言葉が心に染みるぅ。

    • 0
    • 17/02/26 09:25:20

    卒団式、別に出なくてもいいや。
    子供達嫌がっているのが分からないかね。

    • 0
    • 6670
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/26 09:29:23

    主力の一人がチームを去る。
    原因は、親同士のトラブル。
    守り切れなかった自分が情けない。
    うちはチームに残るが、大切な仲間が去ることになってもへらへらしている人たちと上手くやっていけるか不安。

    • 0
    • 17/02/26 09:35:07

    >>6654
    同じく。
    うちの子の自主練にも
    付き合ってくれて、優しい子が多かった。うちの子も下級生に優しく接してくれると良いな。
    あと2年頑張ろう。

    • 0
    • 17/02/26 10:09:26

    >>6667 学年費が余ったら、最後に飲み会やろーよと。だったら、こどものために使おうよ。

    • 0
    • 17/02/26 11:50:11

    いい卒部式だった。
    みんなボロ泣き。いいチームに恵まれた。

    • 0
    • 17/02/26 23:31:01

    あと1年あるけど中学受験で退部する。
    残り1ヵ月頑張ろう!!

    • 0
    • 17/02/27 12:32:58

    卒団式だるー

    • 0
    • 17/02/27 14:47:11

    もう辞めたい
    疲れた。お母さん達との付き合いに自信ない。
    既読無視しないでよ

    • 0
    • 6677
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/27 16:06:32

    >>6670
    うちも親同士のトラブルで数人抜けたよ。エースだった子も。
    子ども同士のトラブルならともかく、親同士ってのがばからしい。なぜか追い出した側が被害者ぶってるし。

    • 0
    • 17/02/27 17:01:14

    私も抜けられるなら抜け出したい。
    長だからやるのが当たり前で、やらなきゃ文句言われる。やってもありがとうもなし。
    他の人がやれば大袈裟にお礼を言う。
    私に対して不満があるのはわかるけど、グループLINEでのあからさまな態度の違い。
    本当に傷付くよ。
    唯一愚痴れる相手だったあの人もあちら側についてしまったし。孤独感半端ない。

    • 0
    • 17/02/27 20:08:03

    >>6675
    初めて参加したけど正直すごく重い。
    せっかく作っていただいたカレーなどの料理…。子供達おかわりせず大量に残ってた。
    どうしたんだろう?捨てたの!?

    • 0
    • 17/02/27 22:12:05

    あとちょっと頑張ろう。あの二人もいなくなるし。残りの腰巾着はあの二人いなくなったらどういう態度になるんだろう?考えただけで笑える。散々世話になっておいてあんな態度とられたこと、忘れないわ。

    • 0
    • 6681
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/27 22:34:03

    早くもシンドイ

    • 0
    • 17/02/27 23:09:34

    >>6676私もだよー。
    子供が病気になってさ、試合出られないからグループラインで報告したけど、お大事にとか言ってくれる人少なかった。
    他の人の時はみんなして、大丈夫?お大事に!とか言うのに。
    悪意を感じるわ。

    • 0
    • 17/02/27 23:13:52

    >>6675
    わかるー。子供だけでやってくれー。

    • 0
    • 17/02/27 23:21:30

    私もー早く尚子さん辞めないかな
    本当夫婦して出しゃばり
    顔汚いし性格悪いし
    話す事嘘ばかり
    オマケにパニック自律で疲れる
    周り巻き込みすぎ

    • 0
    • 17/02/28 01:36:23

    >>6682
    うん、それはただ単に、貴女か子供が嫌われてるからでしょ?

    • 0
    • 6686
    • キッズルーム付き
    • 17/02/28 07:29:18

    >>6685嫌な人。

    • 0
    • 17/02/28 08:27:41

    みんな大変ね
    子供が野球1年半やってる
    人見知り半端ないわたし
    色んなお母さんいるし慣れないお母さんもいるけどそれでもいいお母さんたちに感謝

    • 0
    • 17/02/28 09:24:56

    いつも数人でボスママを取り巻いていて、ほかの人には絶対に話しかけて来ない、自然に一言、二言言葉をかわそうともしない母たちって何なんだろう?群れの中だけしか見えていない感じがして苦手だ。

    • 0
    • 17/02/28 09:26:21

    >>6688
    すごいね。そんな人たちがいるんだ。怖い

    • 0
    • 17/02/28 16:58:55

    文句があるならやってみな、長を。

    • 0
    • 17/02/28 17:10:39

    >>6690
    長って何の長?

    • 0
    • 17/02/28 20:17:20

    >>6691
    学年の理事(長)みたいなのないの?
    うちは各学年にあるよ

    • 0
    • 17/02/28 22:57:36

    辞めたい

    • 0
    • 17/02/28 23:48:44

    >>6690
    笑える

    • 0
    • 17/02/28 23:52:18

    >>6690
    長ってなあにw
    初めて聞いたから笑い止まらないw
    団長とか?

    • 0
    • 17/03/01 01:07:13

    最後の最後になって、こんな屈辱を味わうとは思いもしなかった。あと少しだけどコーチの顔見たくない。今は不信感しかなくて、毎日泣けてくる。早く中学に行きたい。

    • 0
    • 17/03/01 07:45:34

    >>6695
    うちは父母会長っているよ。

    • 0
    • 17/03/01 07:52:28

    >>6696
    どんな事かわからないけど、お子さん傷ついてないかな?
    卒団を目の前にしてつらいですね
    子供達同士の思い出を大切に出来るといいけど

    • 0
    • 17/03/01 08:03:24

    >>6695
    そこは濁してるんじゃないの?会長かもしれないし父母会長かもしれないし。組織のトップにたつ人の意味でしょ。何でも長が付くのは大変だよ。

    • 0
    • 17/03/01 12:07:06

    >>6696同じ。やめたい。子供を守るのも大事だよね。

    • 0
    • 17/03/01 19:55:18

    身内贔屓止めて欲しい…

    • 0
    • 17/03/01 23:29:28

    >>6699
    別に同じスポ少でも、呼び方違うのに
    わざわざ長って言うって話w

    • 0
    • 17/03/01 23:36:43

    >>6699
    ぎんなんウケ
    組織のトップ?
    たかがスポ少位でトップ

    私スポ少トップで頭だし偉いって感じ?
    小さな世界頑張って
    ウケる

    • 0
    • 17/03/02 00:01:10

    >>6703文字化けしてるとこ、なんて入れての?

    • 0
    • 6705

    ぴよぴよ

    • 17/03/02 01:55:27

    >>6703そこまで絡むこと書いてるかな?なんだか異常だよね、あんた。

    • 0
    • 17/03/02 10:35:18

    >>6703
    あなた、何か長にコンプレックスでもあるのかしら?

    • 0
    • 17/03/02 11:37:30

    長が人気だねwww
    大変だよね、長。ボランティアだからお金貰えないし。皆平等にやるならいいけど、やらない人もいるし。
    長、お疲れ。

    • 0
    • 17/03/02 14:38:10

    >>6703
    どーしたの?落ち着いて。
    ここでは誰もあなたのこといじめてないから大丈夫よ。

    • 0
    • 17/03/02 17:12:01

    >>6703 やりたくてやってる訳じゃないと思うんだけど…

    • 0
    • 17/03/02 17:25:09

    >>6703
    トップという言葉に反応し過ぎ。
    スポ少の長は要するに雑用係。本当にやってられない。

    • 0
    • 17/03/02 19:56:49

    >>6711雑用係、本当そうだね(泣)

    • 0
1件~50件 (全 26373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ