スポ少【チラ裏】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26373件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 19:34:51

    部員増えるな~、
    このまま廃部になっちまえ~

    • 2
    • 17/03/24 19:10:11

    ストレス溜まってる人が多そうだね。まあ当たり前だね。

    • 0
    • 17/03/24 13:16:26

    もう週末だー。

    • 1
    • 17/03/24 11:08:41

    >>6914
    お前は広くて浅い、典型的なださい人間だよね。
    田舎者タイプ

    • 0
    • 6918
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/24 10:55:12

    だるいんだからさ、当番制に平等にしたらよくね?行きたいやつは毎回来るんだから、たまには他の人に譲れよ。お前らに遠慮して配車できない人がいるんだよ。可哀想に。
    気を遣わせてるのに気付かずボロクソに悪口言ってるけど視野狭すぎ。勝手に熱くなってろ。チームプレイに向かなすぎ。我が子我が子なら個人競技いけや。

    • 0
    • 6917
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/24 10:20:03

    ここでは仲良くしよーよ。
    土日は大変なんだからさ!

    • 2
    • 17/03/24 01:58:29

    新年度が恐ろしい

    • 1
    • 17/03/24 00:51:29

    >>6912
    黙れ顔面凶器

    • 0
    • 17/03/24 00:47:48

    >>6912
    僻み体質?

    • 0
    • 17/03/23 22:24:09

    >>6912
    ベーだ!ベーだ!おしりペンペン!イーっだ!!
    もうしーらないっ!!
    って最後に付け加えてみて!w

    • 0
    • 17/03/23 21:15:10

    >>6905
    人気者気取りのあなた性格悪いね。
    おそらくどぶすだよねー!

    • 0
    • 17/03/23 20:38:57

    >>6910
    間違えました
    僻みですね

    • 0
    • 17/03/23 20:38:10

    >>6909
    多分、私にですよね?
    妬みって言葉見て私はその人が羨ましいんだ。と恥ずかしくなりました。
    そんな事を考えてたら確かに疲れます。
    ズバッと言って頂いて良かった。
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 17/03/23 20:28:56

    >>6908僻みかぁ。お疲れさん

    • 0
    • 17/03/23 19:11:12

    あーあ、またモンペが調子に乗るきっかけ作ってるよ…。

    • 0
    • 17/03/23 19:00:39

    >>6903
    シンママではないけど他に学年役員さんいるのに何かにつけコーチはその人にまとめ役を頼んでる。
    もちろん喜んで受けてる。

    • 0
    • 17/03/23 16:38:54

    結局上手い子はなにやっても許されるんかよ
    バカらし

    • 3
    • 17/03/22 23:19:20

    Kさん
    ○のママの事嫌いなの知っていますが
    ○の家に同級生のスポ少の子や
    別のスポ少の子も遊びに来る事に
    ヤキモチ焼くのやめて

    お宅の息子は友達いないからね
    僻み見え見え

    息子と友達から聞くとKさん家
    子供らは、つまらないみたい

    いちいちおばさんが会話盗み聞きして
    お母さんそれなんて?
    お父さんなんて?言った?
    とか質問攻めみたく
    子供ながら顔怖い。と言ってたな

    • 0
    • 17/03/22 18:13:08

    今年ついに役員!!
    初っぱなからめんどくさい親がグダグダ言いやがった
    陰でぐちぐちうぜーんだよ!
    他の保護者はいい人多いからありがたいわ

    • 0
    • 17/03/22 15:30:37

    >>6902自分は特別ぶってる母親はやらせてるかもね。うちのチームにいもいる。シンママ。

    • 1
    • 17/03/22 15:23:32

    >>6891
    なんでわかるの?
    よく話していて名前で呼ばれてるとかコーチの考え方や家庭事情に詳しいお母さんいるけどそれも怪しい?

    • 0
    • 17/03/22 13:53:16

    >>6900
    あなたは何ができるの?
    私何でもできますけど(笑)

    • 0
    • 17/03/22 11:42:15

    >>6888
    バカで何もできないってのは、困るなぁ。
    何が出来るの?

    • 0
    • 17/03/22 08:20:17

    >>6897
    うちも小2から始めて
    今年はラストイアー

    • 0
    • 17/03/22 00:55:45

    辞めたい

    • 7
    • 17/03/21 22:55:02

    小2から始めて、今年小6ラストイヤー。
    不器用だけど真面目にはやってきた。
    けどやはり運動音痴。
    まわりにどんどんおいていかれて、後輩にも抜かされて、最後でも試合には出れそうにない。
    最後の年なのに、一番つまらない、ツライ年になりそう…

    はぁ。

    • 0
    • 17/03/21 21:58:18

    一体どこまで気を使えばいいのやら。

    • 5
    • 17/03/21 19:37:02

    この先大丈夫かぁ?
    先が思いやられるね
    上の人大変だ…
    ほんといろんな人がいるからね~

    • 3
    • 17/03/21 12:02:57

    >>6885
    それは育成会のチームってやつかな?
    スポ少は保護者の負担が大変だから無理、とかとりあえず楽しくスポーツしたいって子供むけが育成会のチーム。

    ウチの地域はこんな感じかな。
    息子はソフトの育成会チームだよ。ゆるーくて楽しそうよ。

    • 0
    • 17/03/21 11:32:59

    >>6891あるよ。
    うちのコーチも。自分の息子も少年団にいるのにありえない。嫁は宗教はまってるし最悪

    • 0
    • 17/03/21 09:36:54

    仕方なく会長引き受けたけどやっぱり私には向いてない。
    下の子の時は何がなんでも拒否しよう。

    • 2
    • 17/03/21 08:16:38

    >>6886
    よく聞く話。なんでバレるようなことするんだか理解できない

    • 0
    • 17/03/21 08:12:38

    >>6871どこにでもいるよね~そんな人いないところとかあるのかなぁ?疲れるよねー

    • 0
    • 17/03/21 08:07:03

    >>6849 サッカー、ソフト、バスケ、剣道、バドミントン
    私の周りでもこれだけいる。

    • 0
    • 17/03/21 02:44:46

    神経すり減る
    打ちのめされる
    何なの!
    疲れるんですけど…
    私はバカですよ!何もできませんよ!
    でも私なりに頑張ってるんだよ!

    • 4
    • 17/03/21 00:31:06

    >>6857
    うちも女子沢山居るよ~上手だし、ソフトにも女子居る!頑張っててカッコいいよ

    • 0
    • 17/03/21 00:19:27

    保護者と指導者の不倫って、うちのチームには無いと思ってたけど、あり得るのかも。

    • 3
    • 17/03/20 17:35:28

    本当に今さら素朴な疑問。
    スポ少はスポーツ少年団の略だよね?
    ここに書き込みに来る人たちは、クラブチームではなくて、地域がしてる有志でコーチや監督してるチームに所属してる人たち?
    うちの地域にスポーツ少年団っていうのは無くて○○子供会ってチーム名で安い年会費にコーチや監督は誰かのお父さんみたいなチームなんだけど、これもスポ少?

    • 0
    • 17/03/20 17:06:20

    >>6881
    ん?また?って何が?

    • 0
    • 17/03/20 16:07:07

    こんなに問題ばかり起きるのはうちの少年団だけ?子供の問題じゃないよ、母親同士。監督も面倒くさい人だし、本当いやになっちゃうよ。

    • 2
    • 17/03/20 15:34:14

    >>6879
    やぁまた君か

    • 0
    • 17/03/20 12:05:20

    >>6879また?

    • 0
    • 17/03/20 10:51:04

    >>6878
    どこにでもいるんだねー。本当、雰囲気悪くなるし本人それに気付いてないしなんていうか厨二病に近い感じだよね。学年違うお母さんだからそれだけが救い。

    • 1
    • 6879
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/20 10:20:31

    スポーツ選手はけっこう簡単に目指せる。なぜなら地から脚が離れてはならないのもスポーツ。

    だからスポーツ選手になるのもならないのもいいが、気楽にでもとにかく身に付けていけば、強い大人になる。

    強い大人がいるところが強くなる。

    • 1
    • 17/03/20 10:14:42

    >>6871いるいる。長くいるから色々詳しいのは分かるけど、キツ過ぎてなんでそんな言い方するかなーって思ってる。役員さんからの指示で何かをしてると、「誰がそんなことやれって言ったの?!」「何でそんなことやってんの!?」って毎回キーってなって、役員さんに説教みたいなことする。雰囲気悪くなくってウンザリするよ。

    • 3
    • 17/03/20 01:38:17

    >>6853
    本当にそうですね。わかってくれてありがとうございます。

    • 0
    • 17/03/20 01:29:18

    >>6852
    そうですね。
    よく分かりました。

    • 0
    • 17/03/20 01:28:05

    >>6860
    父兄には嫌われてる。でも、監督、コーチは、車で彼氏と昼寝してるとか、知らないと思う。

    • 0
    • 17/03/20 01:25:00

    >>6868
    えー?どうしようかなーっ?

    • 0
    • 17/03/20 01:21:12

    >>6870
    そうなんだけどさ。
    詳しいことは言えないんだから、愚痴くらいここではかせてよ。

    こういう人いるから怖いんだよスポ少。

    • 3
1件~50件 (全 26373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ