スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 8407
    • みつだんご
      17/07/19 23:31:48

    息子はチーム最下位の実力。試合は観戦に行っているようなもの。だから私は応援もほとんど行かなかった。他のお母さん達とも仲良くなろうとはして来なかった。

    でもこの夏、レギュラーのお母さん達が誕生日プレゼントに息子の試合アルバムを作って来てくれた。ほとんど出場して来なかったのに、少ない写真を沢山集めてくれて、かっこよく加工してくれて…。4年間、毎日遅くまで自主練に残り、練習は完全な無遅刻無欠席を貫いた息子。「君の貫いた姿勢は誰よりもかっこ良い」
    誰が考えてくれたんだろう。

    今年の夏も、きっと息子はベンチ入りできない。でも、初めて応援に行こうと心から思いました。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ