スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 769
    • :〉
      14/12/27 20:32:30

    >>767
    チームメイトのお母さんは、ベルメゾンで買った、中が起毛で二重になってて風が入らないように内側だけ裾が絞れるズボンはいてて、わたしも真似して買おうともくろんでる。
    それが届くまではレッグウォーマーで耐え忍ぶつもり。

    こないだ、一日中大雨の中大会が有ったときは、その方寒すぎて100均で銀色のポンチョ型のカッパを買って持ってきてたのを着てたけど、かなり防寒になってるって言ってた。
    鏡ばりにギラギラ輝いて恥ずかしいって言ってたけど、雨に濡れてそんなこと言ってられないぐらいの寒さの中だったから、予備で持っておくのもいいかも。
    防災のコーナーに置いてたって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ