スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 7003
    • 山椒
      17/03/31 12:21:27

    >>6998
    やっぱりそう思いますよね。
    自分を守る為じゃないですが、みんなの前で呼んで来たよね?なんでもしってるんだね!などなど言われたり。
    6年生の親で役員やるのですが、言われた時は4人でやっていてその中の一人に対する態度が明らかに違っていたんですが、その方と話していたのも自分達の事を言われてるんじゃないかとか気に入らなかった様です。

    今年になって役員は変わったけど、やっぱり対して変わらず、いまだに監督からも代表のお母さんからも連絡来てないです。

    本当、こんなんで人集めろとかバカみたい。

    明日、明後日は野球です。しかも部費とかの集金日。行きたくない(ToT)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ