スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 19352
    • かさ
      19/03/22 18:49:04

    お母さんたちが全然手伝いに来ないって影で言っていたようですね。
    でも、あなたも試合中に応援席から逃げましたよね。
    手伝いも、声をかけられないように、また逃げましたよね。
    私も少しは手伝いをしましたが、来ない家庭を非難しません。だって、そんな事言ったら、余計来れなくなりますよね。空気悪くて子供たちが楽しくやれませんよね。
    ほんと、なんなんですか?
    自分の旦那がコーチになったら、変わりましたね。
    低学年の子たちに声出せとか腕組みながら言って。上級生の親がいない時だけですけど。それ辞めた方がいいですよ。威圧感半端ない。子供たち、怖がりますって。
    と言ってやりたい。
    無理だけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ