スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 19139
    • スイーツ
      19/03/09 06:49:49

    部長経験者、今下の子が部員。

    部長時代、車無し大歓迎で入部してきた親が辞めると言い出し、子どもは辞めたくない、1度説得して続けることになったの。でも、半年後にまた辞めると言ってきて、子どもは辞めたくない、他の人も皆、子どもの為に!車はホントに気にしなくていいよ!って個々に説得してたのに意思を曲げずに辞めて行きました。
    なんて勝手な人なのと皆ガッカリしてたんですが、新部長になったときにわかりました。
    新部長、他の人と同じように表向き説得してたのに、裏で一人だけずっと辞めていったママに嫌がらせしていたんです。
    飲み会で酔ってそれを武勇伝みたいに語って車無しはもう入れない!と宣言。
    辞めてった親子に申し訳ない。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ