スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 17267
    • 年賀状
      18/12/14 17:55:59

    もう卒団なのに野球やめさせたい
    でも、そんな我が子は中学も高校もやりたいと
    子供がやりたい野球を応援したいけど、父兄との関わりが嫌だ。苦しい
    子供に『なんで野球なんてはじめたんだ!お前がやらなければ』ってせめてしまい、児童相談所にも連絡してしまった。
    こんな風にしてしまったのに、我が子は泣きながらそれでも野球したいと。「ごめんなさい俺がやらなければお母さんが辛いならやめるけど野球したい」と泣かせてしまった。
    息子が野球やめれば私は楽になり笑っていられる
    でも、息子は大好きな野球をやめなければいけない。すごく悲しいと思う。そんなことがずっと頭ぐるぐるしててどうしていいかわからず悩む
    野球やらせてあげたいでも辛い

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ