スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 14100
    • 田瀬ダム
      18/06/30 13:21:34

    なんで親まで揃いのジャージ必要なの?
    百歩譲って監督達からお揃いのジャージで応援してくれたら子供達の士気が上がりますとか言われたら渋々でも了承するかもしれないけど。
    一保護者が他のチームのお揃いジャージの保護者を見てカッコイイと思ったっていう理由だけで2万も出すなら子どものジャージ買うよ。
    どう思う?って聞かれたから私は要らないかな?って答えたら、後の人も同じように続いて自分の提案が立ち消えそうで私を戦犯扱い。
    試合の度にお揃い保護者カッコイイ、纏まりがある、子ども達も羨ましいと思ってるとかうるさい。
    輪を乱してるのは私なのか自分なのかよく考えてほしいわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ