スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 13840
    • 匿名
      18/06/11 18:56:42

    >>13835
    野球。ホームグランドでの練習試合にユニフォーム着てないけど参加。弱小チームが故に点差がついた負け試合の最終回とかに交代で出る感じ。審判が厳しくない時には公式戦でもベンチにいたりする。
    入るか迷っててーをずっと続けてる親、別にいいじゃん?楽しく出来るなら!的な意見の家族ぐるみ付き合いの親、入ってくれたらいいねーと期待する親ばかりで誰も私みたいな意見言う人を見たことないのです。もしかしたら私の知らないところで話がついてるのかもしれないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ