クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 20:00:32

    >>9855ひらめ、女の顔出して切れてる訳じゃないでしょー(笑)
    あんたも母親なら解らない?
    手のかかる男の子二人を毎日育ててるのに、お気楽に遊んで女と不倫だよ?
    旦那が好きどうこうじゃなくて普通に切れるでしょ。

    • 15
    • 18/06/20 21:00:17

    不倫女とうまくいったとしても、いずれは天罰が下るよ。どんなに妻が至らなかったとしても人の倫に外れたことして幸せに暮らしました。めでたしめでたしはあり得ないよ。守らなきゃいけない家族がいたのに、次のステップに進むための踏み台にするような男を見極めるのなんて難しいと思うけど。普通ならそんな鬼畜なことできないし。ヒラメちゃんは、裏切られたことを憎むより、自分は裏切らなかったことを誇りにしていってほしいな

    • 25
    • 18/06/20 21:02:55

    >>9811
    らみのところなんてどうなる、ぶさきのところよりひどいぜ。

    • 5
    • 18/06/20 21:03:48

    結局ルールを守れない奴って自分に自信がないんだよね。今を逃したら誰もいないかも!って。だから不倫でもなんでも、女なら飛びつくのかねー。ヒラメのパパは良い父親だなーって思ってたのに残念。低身長の男は自信ないのかねー。

    • 6
    • 18/06/20 21:19:16

    みなさん頑張ろうね。
    https://www.kaigainet.com/keitai-blog.html

    • 3
    • 18/06/20 21:28:17
    • 0
    • 18/06/20 23:29:33

    ひらめの旦那の不倫相手の顔見たーい気になるー

    • 14
    • 18/06/21 08:41:55

    >>9870
    100%ブスだと思うww

    • 4
    • 9872

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 12:54:15

    不倫でも乗られて良いって女はだいたいブスww乗る男もブスww穴と棒のぶつかり稽古ww乙

    • 8
    • 18/06/21 13:02:09

    >>9871余計見たーい。誰か事情わかる人ブログとかなにかさらして笑
    めっちゃ見てみたいわ。

    • 2
    • 18/06/21 19:54:12

    人の不幸は蜜の味、人の幸せはゲロの味?人の幸も不幸もあなたの不幸せの要因には繋がらないし、なんの慰めにもならないよ。

    • 7
    • 18/06/22 08:59:57

    >>9844
    このネイルした人の所にコメントしてる人ママスタの人?
    ヒラメのストーリー見ました!って
    書いてるけど…

    • 3
    • 18/06/22 22:01:46

    みさきはかくしてるのに、
    本人ガッツリだしてる、

    • 12
    • 18/06/22 22:03:09

    3人で

    • 9
    • 18/06/22 22:03:54

    4人で

    • 10
    • 18/06/22 22:30:52

    >>9878
    誰の子供?

    • 2
    • 18/06/22 23:39:43

    ヒラメさんのブログ読んで可哀想になった。
    浮気する様な馬鹿な男でもパパって存在大切だよねぇ。

    • 16
    • 18/06/23 01:17:08

    ひらめ結局離婚しないのかな?仲直りのパターン?

    • 6
    • 18/06/23 09:37:06

    拾い画だけどぶさっちゃんも旦那もニートなんだから部屋片付けなよ。ヘアメやネイルなんてしてる暇はあるのにねぇ。

    • 9
    • 18/06/23 09:42:07

    >>9882
    1人で育てられないよ。
    働かないんだし。
    絶対離婚しないよ

    • 4
    • 18/06/23 10:52:04

    足なめさせるとかキモい~舐められそうになったら普通ダメだよって辞めさせるだろ
    ご自慢のダイニングテーブルも生活感丸出しのごちゃごちゃな部屋じゃ浮くね(((^^;)
    ローン払えないからマンション売りにだしたんだろうね(((^^;)

    • 7
    • 18/06/23 11:26:08

    >>9883モンチッチみたい。

    • 7
    • 18/06/23 11:48:26

    >>9883
    その写真見る限り、ほんとに見栄っ張りなんだろうねぇ。ブログの中でみんなにかわいいとかコメント貰ってどんどん偽ってくタイプよね。高いダイニングもブログ用なんだろうなあ。残念な人。

    • 9
    • 18/06/24 00:00:23

    >>9880
    みさっちゃんかな?
    ルキアくんの顔、初めて見た!

    • 3
    • 18/06/24 00:03:18

    >>9888妹のあみりだよ

    • 3
    • 18/06/24 00:08:40

    >>9889

    >>9879の写真です。

    • 2
    • 18/06/24 00:39:06

    あみりブサイクすぎて笑える

    • 11
    • 18/06/24 14:46:44

    みさっちゃんパス教えてください!

    • 1
    • 18/06/24 15:57:25

    >>9892
    8008です!

    • 3
    • 18/06/24 16:01:32

    >>9883
    部屋汚い(゜ロ゜;
    狭い部屋にあのピンクの高級そうな!!??ダイニングデーブル合わない(笑)
    小さい個がいるのに床に危険な物置くなし

    • 4
    • 18/06/24 16:48:21

    ぶさきの名前、大脇なの?

    • 6
    • 18/06/24 18:04:59

    部屋の広さに対してテーブルのサイズ合ってないよね。椅子2脚しかないし物置になってる笑
    るきあどこでご飯食べてるの?あ、実家か笑
    ご飯の画像アップする時だけ物どかしてるんだね!SNSで着飾ってもガサツで不潔なのはバレバレだよ。
    こんなところに旦那のご両親呼んで焼き鳥食わせたのか…

    • 6
    • 18/06/24 18:06:20

    >>9895うん

    • 1
    • 18/06/24 18:16:13

    ブサキの部屋の写真、切り取ってないやつホスラブに載ってるよね?これなんで正方形にカットしてるの?

    • 3
    • 9899
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/24 19:05:14

    >>9883 泣き顔強烈だなwまぁ親はこれでも可愛いと思うんだろけどw

    • 3
    • 18/06/24 19:13:08

    >>9898これ貼ったんだけど広告?みたいの入っちゃったから切り取りしただけだよ!慣れてなくてね、、

    • 1
    • 18/06/25 03:03:52

    これ誰のブログかわかりますか?

    • 0
    • 18/06/25 10:44:04

    ぶさきが売った自慢のマンション(団地風)

    • 2
    • 18/06/25 10:46:11

    >>9902
    ぶさきのブログ載せ写真とも風景が一致

    • 2
    • 18/06/25 10:46:32
    • 2
    • 18/06/25 10:47:28

    >>9904
    間取りも一致

    • 2
    • 18/06/25 10:48:05
    • 1
    • 18/06/25 10:49:35

    売れないから随分値下げしてるねw
    でもあの広さと場所だとその値段でも売れないかな。すごい無駄遣いしたね!今支払い必死だろうね。ニートも養わなきゃならんし

    • 4
    • 18/06/25 10:52:28

    >>9883
    部屋きたねぇー!!

    • 2
    • 18/06/25 11:27:58

    >>9877
    左誰?

    • 0
    • 18/06/25 11:28:20

    なんでマンション売ったの?

    • 3
    • 18/06/25 17:20:57

    >>9910
    親にルキア預けに行くの遠くて不便だから。
    後先考えず買っちゃって後から日当たり悪い事や狭い事がわかって後悔したから。
    ラブホ代わりにしてた家だからきゃわむらにフラれて住んでる意味なくなったから。
    ベランダで自撮りしまくって近所の人に見られて笑い者になっている事に気付いたから
    ブスだから
    ガンダムだから
    足臭いから
    歯ガタガタだから
    鼻の穴デカイから

    • 15
    • 9912
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/25 20:05:02

    >>9909
    義弟

    あめり?あみり?って義弟に似てるね。
    ぶすすぎ!

    • 8
    • 9913
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/25 20:07:01

    >>9911
    自撮りは浴槽の中(服着てメイクして)が多くなかった?

    • 2
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ