クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/16 16:14:49

    未婚で産んだ長男の実父はホスト
    次男は今の旦那(知り合った時はホスト)

    • 5
    • 18/06/16 15:00:25

    >>9809
    そんな事考えてるひらめじゃないよ。
    1度離婚経験してても簡単に離婚って口走る女だよ?

    大変大変って言いながら
    全然大変って事を理解してないよ。

    • 7
    • 18/06/16 14:52:33

    >>9807
    仕事もしてないのにやっていけないでしょ。慰謝料養育費、国からの手当で二人も育てられないだろうし。結婚も離婚も甘くないよ

    • 4
    • 18/06/16 02:08:22

    あーゆんちゃんは保険屋さんしてるのかな?

    • 1
    • 18/06/15 19:14:01

    >>9806
    そうなの?

    • 4
    • 18/06/15 15:02:56

    ゆきひらめ離婚するわけないのになんで離婚を匂わせるんだろ。

    • 6
    • 18/06/15 11:09:20

    >>9800
    草むしりするくらいだしね(笑)
    何もすることない=働いた無い
    でしょ

    • 5
    • 18/06/14 23:46:07

    >>9795
    どっちにも似てないよね

    • 2
    • 18/06/14 22:17:04

    ぶさっちゃんの一日なんてアパートでニート旦那とダラダラしてスマホいじって外に出てコーデ撮りだめするくらいじゃない?
    たまに都内に出かけるくらい?
    週末は羽生イオンw

    • 9
    • 18/06/14 21:35:28

    ぶさき、タイムスケジュールだいたいでも言えないとか、仕事も子育てもしてないのバレバレ

    • 9
    • 18/06/14 16:44:42

    >>9800
    難病だから働けないのよwww

    • 2
    • 18/06/14 03:49:29

    ヒラメ自ら仕事するって言ったのに働く気ないでしょ?

    • 7
    • 18/06/13 22:47:52

    >>9790
    どの記事??

    • 1
    • 18/06/13 02:30:12

    旦那が言い出してるのかな?
    ゆきちゃんかな?
    今が踏ん張りどころだよ。子供たちのためにも耐えてほしいなぁ。
    目先だけじゃなく数年後良かったと思えるよ…
    実父じゃないから思う所はいっぱいあると思うけど、そこは耐えてほしい。
    私は耐えれなくて失敗したから(笑)

    • 11
    • 18/06/12 22:06:58

    >>9794
    離婚話なんだろうねー(笑)
    ひらめちゃん

    • 8
    • 18/06/12 16:18:54

    >>9794
    8822

    • 5
    • 18/06/12 03:42:26

    まっちー長男やっぱちいの子どもじゃない疑惑濃厚

    • 8
    • 18/06/12 00:17:48

    ゆきひらめのパス分かる方いますかー?

    • 18
    • 18/06/11 11:57:27

    ぶさきはイオンにいても子供見ないでずっとスマホ見てるからね

    • 3
    • 18/06/11 11:06:13

    >>9785
    不倫したの?昔もしてたよね。

    • 5
    • 18/06/11 10:39:02

    >>9788しかも、保育園児に指輪してるから結婚してるねー。の言葉に反応しちゃって嬉しそう。笑
    新婚ホヤホヤの再婚だけどね。

    • 4
    • 18/06/11 09:39:16

    みさきに、らみちゃんのこめ返の砂遊びのやつ読んで欲しい。みさき子供をおもいっきり遊ばせてあげた事あるのかな?

    • 12
    • 18/06/10 23:10:31

    母性の塊のばばあの料理めっちゃ汚い
    本当に残飯かごみにしか見えないんだけどあれ食べてるとか凄すぎる…
    見ただけで毎回げえはきそうになるぐらい。閲覧注意並みの料理だよね。てか最早あれ自体ゲロ

    • 3
    • 18/06/10 22:28:20

    みさきの参観日コーデに同じ親としてガッカリ。息子保育園通ってるんだよね?保育参観にあんな格好してる親見た事ない。一緒に何か作ったりお遊戯したりするのが多いのに…らみちゃんやしーちゃんちの保育参観の真似かなぁって思った。

    • 12
    • 18/06/10 21:20:58

    らみの旦那、仕事は何してるの?

    • 3
    • 9786

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 20:14:02

    ピコ太郎が不倫?あの顔で?

    • 10
    • 18/06/10 19:29:03

    らみちゃんはニューヨーク出張に香港画像をなぜ使うのか意味わからない。大ちゃんの会社ニューヨーク出張は‥。

    • 6
    • 9783

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 19:12:07

    >>9505
    まじ?

    • 1
    • 18/06/10 19:09:15

    >>8986
    同意。

    • 4
    • 18/06/10 10:34:24

    今さらだけど、ブサキってなんでるきあと別居する必要あるの?(笑)
    自分の子でしょ?頭ん中ぴーちくぱーちくで子供が可哀相。それを黙認してるブサキの親も親だけどね。

    • 14
    • 18/06/10 03:56:26

    >>9770
    先月突然やめたみたい。私も見てたから残念。昔も今もすごいかわいくて好きだった。

    • 6
    • 18/06/09 17:55:19

    >>9777うんあいつやばすぎだよね。
    姉とチャリ交換した~でも過保護すぎやろおんぶひもして乗ってる方が危ないわとかほざいてたけどあんな乳児を後ろシートにメット無しで乗せてたお前が一番ヤバイwと思った
    あんな乳児を乗せてたらめっちゃ見てしまうわ。
    マジで基地過ぎる、病院とか金券ショップのおっさんから態度悪い対応されて切れてるけどお前が頭おかしいからそうされてるだけじゃん…って感じw

    • 6
    • 18/06/09 17:22:13

    母性の塊、やっぱちょっとおかしい人なんだね。
    パン寝転んで食べてても危なくない!
    育児書何十冊も読んでる!とかww
    本読んでるからちゃんと育つって思ってるのがすごい

    • 5
    • 18/06/09 02:38:56

    >>9769
    30歳なはず

    • 5
    • 18/06/09 02:15:19

    >>9774
    リアルでもあんな感じなんだろうね。だから男も友達も離れていくんだよ!
    ぶさっちゃん自分は華奢でおっちょこちょいな女の子って思ってるようだけどガンダム体型の性悪おばさんだよ笑

    • 18
    • 18/06/08 23:36:05

    ブサキってコメ返で性格の悪さが良く分かる。
    自分の気に入らない事言われた時の返信が相手を馬鹿にしたような感じ。
    性格悪い人って顔に出るよね。まさしく!って顔立ちだわ。

    • 23
    • 18/06/08 19:36:24

    >>9728普通にくそもだし、ダントツぶすでもあるよね。
    体がガンダム並み
    顔、みんな解るだろうからあえてコメントしません

    • 5
    • 18/06/08 16:29:31

    >>9771
    9771絶対ぶさきw
    口わるw
    うけるw

    • 7
    • 18/06/08 15:16:13

    >>9728お前が一番糞だな

    • 0
    • 18/06/08 14:57:45

    三児mamaのまなみさんってブログやめたんですか?

    • 6
    • 18/06/08 14:06:17

    ゆきヒラメって方、歳っていくつですか?

    • 0
    • 18/06/08 13:37:57

    みさっちゃんはイオンにすんでるのかな?スタバが主食かな?

    • 11
    • 18/06/08 11:41:44

    ヤリカのパス教えてください。

    • 2
    • 18/06/08 01:54:37

    >>9322下衆な考えだな

    • 0
    • 18/06/06 15:57:54

    偽パニック障害だよ。仕事は出来ないけど男に渋谷まで会いに行けるから。
    本当にパニック障害の人に失礼だわ。

    • 10
    • 18/06/06 15:57:50

    こっちんのパスわかる人いますか?

    • 1
    • 18/06/06 15:41:42

    ディズニーには行けるって都合よすぎない?そんな病気あるの?

    • 6
    • 18/06/06 12:22:13

    みさきブログの、
    私って◯◯だからとか、私のことだからとかいう書き方凄く気になる。
    こんなのも私っぽいでしょとか。
    おっちょこちょいな私。天然な私。ってこと?
    そういうの自分で言っちゃう人かなりイタイ…

    • 26
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ