クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/10 21:20:58

    らみの旦那、仕事は何してるの?

    • 3
    • 9786

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 20:14:02

    ピコ太郎が不倫?あの顔で?

    • 10
    • 18/06/10 19:29:03

    らみちゃんはニューヨーク出張に香港画像をなぜ使うのか意味わからない。大ちゃんの会社ニューヨーク出張は‥。

    • 6
    • 9783

    ぴよぴよ

    • 18/06/10 19:12:07

    >>9505
    まじ?

    • 1
    • 18/06/10 19:09:15

    >>8986
    同意。

    • 4
    • 18/06/10 10:34:24

    今さらだけど、ブサキってなんでるきあと別居する必要あるの?(笑)
    自分の子でしょ?頭ん中ぴーちくぱーちくで子供が可哀相。それを黙認してるブサキの親も親だけどね。

    • 14
    • 18/06/10 03:56:26

    >>9770
    先月突然やめたみたい。私も見てたから残念。昔も今もすごいかわいくて好きだった。

    • 6
    • 18/06/09 17:55:19

    >>9777うんあいつやばすぎだよね。
    姉とチャリ交換した~でも過保護すぎやろおんぶひもして乗ってる方が危ないわとかほざいてたけどあんな乳児を後ろシートにメット無しで乗せてたお前が一番ヤバイwと思った
    あんな乳児を乗せてたらめっちゃ見てしまうわ。
    マジで基地過ぎる、病院とか金券ショップのおっさんから態度悪い対応されて切れてるけどお前が頭おかしいからそうされてるだけじゃん…って感じw

    • 6
    • 18/06/09 17:22:13

    母性の塊、やっぱちょっとおかしい人なんだね。
    パン寝転んで食べてても危なくない!
    育児書何十冊も読んでる!とかww
    本読んでるからちゃんと育つって思ってるのがすごい

    • 5
    • 18/06/09 02:38:56

    >>9769
    30歳なはず

    • 5
    • 18/06/09 02:15:19

    >>9774
    リアルでもあんな感じなんだろうね。だから男も友達も離れていくんだよ!
    ぶさっちゃん自分は華奢でおっちょこちょいな女の子って思ってるようだけどガンダム体型の性悪おばさんだよ笑

    • 18
    • 18/06/08 23:36:05

    ブサキってコメ返で性格の悪さが良く分かる。
    自分の気に入らない事言われた時の返信が相手を馬鹿にしたような感じ。
    性格悪い人って顔に出るよね。まさしく!って顔立ちだわ。

    • 23
    • 18/06/08 19:36:24

    >>9728普通にくそもだし、ダントツぶすでもあるよね。
    体がガンダム並み
    顔、みんな解るだろうからあえてコメントしません

    • 5
    • 18/06/08 16:29:31

    >>9771
    9771絶対ぶさきw
    口わるw
    うけるw

    • 7
    • 18/06/08 15:16:13

    >>9728お前が一番糞だな

    • 0
    • 18/06/08 14:57:45

    三児mamaのまなみさんってブログやめたんですか?

    • 6
    • 18/06/08 14:06:17

    ゆきヒラメって方、歳っていくつですか?

    • 0
    • 18/06/08 13:37:57

    みさっちゃんはイオンにすんでるのかな?スタバが主食かな?

    • 11
    • 18/06/08 11:41:44

    ヤリカのパス教えてください。

    • 2
    • 18/06/08 01:54:37

    >>9322下衆な考えだな

    • 0
    • 18/06/06 15:57:54

    偽パニック障害だよ。仕事は出来ないけど男に渋谷まで会いに行けるから。
    本当にパニック障害の人に失礼だわ。

    • 10
    • 18/06/06 15:57:50

    こっちんのパスわかる人いますか?

    • 1
    • 18/06/06 15:41:42

    ディズニーには行けるって都合よすぎない?そんな病気あるの?

    • 6
    • 18/06/06 12:22:13

    みさきブログの、
    私って◯◯だからとか、私のことだからとかいう書き方凄く気になる。
    こんなのも私っぽいでしょとか。
    おっちょこちょいな私。天然な私。ってこと?
    そういうの自分で言っちゃう人かなりイタイ…

    • 26
    • 18/06/06 08:13:49

    ぶさきって自分にはお金かけるね。
    ネイル高すぎ。

    • 9
    • 18/06/05 22:47:25

    >>9759
    あぁーそうかもね!
    友達も同じ病気なったけど難病って言うけど完治してるし治療治療って事はないよ。

    • 8
    • 18/06/05 22:15:34

    >>9737
    難病ってことで保育園いれてるんじゃないの?
    仕事も難病だからなかなかできないってよ

    • 3
    • 18/06/05 16:36:29

    >>9753男と付き合いながら扶養手当てもらってる時点で不正だよね
    ヒラメだから違和感無いけど

    • 6
    • 18/06/05 13:52:01

    やっと結婚式レポ終わった。
    1ヶ月以上も引っ張るなんてさすがだね!

    • 12
    • 18/06/05 12:41:20

    ぶさきさぁ、家族との時間は絶対欲しい人みたいに自分で言っちゃってるけど息子と別居してた奴が何言ってんだろうねー本当コイツだけは大嫌いだわ
    てか今も息子と別居っぽいな。前は週末だけ一緒にいたよね

    • 18
    • 18/06/05 11:36:54

    >>9753
    そうなんだ!

    旅行の後は映画行ってるけど
    本当仕事は?って感じ。

    仕事の事は一切言わないけど
    言わないじゃなくて言えないんだろうね。

    • 6
    • 18/06/05 08:38:20

    >>9752
    公園でまだ次男は目の届く範囲で見てられないと思うけど!1才児なにかあったらどうするの?

    • 2
    • 18/06/05 05:38:50

    平目今の旦那とずっと籍入れずに母子手当貰ってたよね

    • 9
    • 18/06/05 02:59:48

    >>9739
    ちょっと外出すだけでも1人じゃ大変っていつも言ってるよね…。
    それなのに服は頻繁に買いに行けてすごいと思うわ。笑
    公園なら目の届く範囲で好きに遊ばせられるけど、買い物なんて触ったり迷惑かけないようにしなきゃだし。
    旦那への大変アピールなんだなって前から思ってた

    • 11
    • 18/06/04 19:01:46

    ◯◯だけどくわしくは書けないみたいなの流行ってんの?

    • 0
    • 9750
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/04 15:19:27

    >>9741
    ひらめ次男多動かな?

    • 4
    • 18/06/04 12:56:16

    >>7993
    何もわかってなさすぎてわろたww

    • 2
    • 18/06/04 05:31:14

    >>7993
    ヒラメとみな、しいちゃんは違う。

    • 1
    • 9747

    ぴよぴよ

    • 9746

    ぴよぴよ

    • 18/06/04 05:22:22

    >>8986
    えー。

    • 0
    • 18/06/04 03:56:40

    元キャバ嬢と元ホスト…離婚するだろうね
    長男が1番かわいそう

    • 5
    • 18/06/03 20:17:49

    >>8938
    今はミールキットみたいだよ。

    • 4
    • 9742

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 17:17:07

    ひらめの旦那、あの顔で元ホストって、ブサイク、次男、障害ありそう、顔みたら、分かる、

    • 10
    • 18/06/03 11:57:07

    >>9739うちは知的障害児とADHDグレーの二人いるんだけど、公園ですら一人で大変とか言っててこれから仕事出来るの?って感じ。
    うちもシングルだから遊びに出ても、友達や姉妹に頼りまくって挙げ句に仕事もしてないゆきひらめが甘く感じるわ。
    て言うか結婚前から間違いなく数年で離婚になる事、自分でも分からなかったのかな?
    失礼だけど旦那って他人の子可愛がれるような器まったく無いじゃん。
    自分たちの好きって感情だけで突き進んで結果上の子が巻き込まれただけだね。

    • 13
    • 18/06/03 08:48:10

    >>9737
    5家族で旅行行って旦那居なくて大変って
    ずっと言ってない?公園ですら(笑)

    離婚?って言われたいのかな?
    働いてないでしょ。絶対。

    • 15
    • 18/06/03 01:08:14

    >>9733ネタとして温存してあるかもよ。そのうちお得意のレポするかもね笑
    てかぶさきが糞すぎて頬骨や町田の存在忘れてた笑

    • 4
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ