クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 9235
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 23:08:54

    >>9231ヒモ旦那の両親は結婚式くるのかなぁ?

    • 4
    • 18/04/21 23:16:38

    ぶさきのブログ、るきあを置いて行った言い訳がひどすぎる。娘を抱っこひもして、るきあと手をつなげばいいだろうが。

    • 21
    • 18/04/21 23:16:52

    ぶさきさん
    なんで2人連れて出歩けないの?

    16.17歳で出産した私でも、
    同時にギャン泣きされようが
    交通機関乗り継ぎだろうが
    2人連れて出歩くなんて
    0と1歳の時から余裕だよ。

    下の子なんておんぶすればいいのに笑
    ましては上の子5歳でしょ笑

    • 19
    • 18/04/22 00:29:58

    >>9235鹿児島から来るみたいな情報あったね。だからGWにしたとか?
    てか式に呼ぶ友人いる?
    ぶさきっていっつも言い訳ばかりだよねーわがままで未熟なのは認めない

    • 10
    • 18/04/22 04:40:04

    ルキアくんホントに可哀想。
    まだ全然甘え盛りなのに
    ままよりバァバの方が好きだろうな。

    • 11
    • 18/04/22 05:38:06

    ブサキのネタを見ていつもあれっ???って思っていました。もう26でおばさんなのに自分しか考えていない。しかも子どもよりも自分。子どもが子どもを育てて自慢しているだけ。洋服はブランドものだし高い化粧品によくわからないサプリメントばかり。それに再婚式だってドレスが着たいが為そして自分の為にしか思えない。お金をかけるところがずれすぎている。

    • 14
    • 18/04/22 06:00:39

    >>9070
    待機児童が多い世の中本当に保育を必要としている人がいるのにブサキは私的目的で利用しているようにしか思えない。園行事のときにはえ??って思うくらい浮いている格好して着飾っているしそれにルキアくんが邪魔だから預けているように思う。預けている間羽伸ばしてヘアメしたり都内にでてお高いランチしたりネイルしたり。嘘をついて保育園にとどまっているように思う。

    • 8
    • 18/04/22 06:55:57

    ブログですごい稼いでるのかもしれないけど、知らない人に子供や旦那のこと悪く言われたりなんて絶対無理だ…
    すごい鉄の心なのかな。

    • 6
    • 18/04/22 09:26:52

    >>9242
    鉄の心っていうより自分のためのお金のほうが大切なんじゃない?

    • 6
    • 18/04/22 13:58:27

    えりなまる妊娠してから嫌いだわ

    • 2
    • 18/04/22 18:48:01

    ぶさっちゃんて普段アパートの壁をバックに無職旦那との撮影会とイオン以外何してんの?w

    • 16
    • 9246
    • ガンダムくさっちゃん
    • 18/04/22 20:08:22

    ブサキって本当に母親失格の代表だね
    ちゃんと育てないくせになんで2人も作ったの?避妊て言葉を知らない出来ないなんて恥すぎ。
    産んだなら責任もって育てろ!!母親の自覚もて!!

    • 22
    • 18/04/22 22:06:15

    ブサキってるきあにもおいしいもの食べさせてあげたい、その為ならいくら大変でも苦労してでも一緒に出かけるって気持ちないのかな
    もしルキアが「るーちゃんも行きたい」って言ったらどうしてたんだろう

    • 9
    • 18/04/22 23:02:03

    らみブログパス教えてください

    • 3
    • 18/04/23 00:40:22

    >>9244
    わかる

    • 1
    • 18/04/23 06:51:32

    >>9237
    あたしもそう思いました。
    回りに迷惑だろうと何だろうと2人連れていく手段はいくらだってありますよね。
    よく電車とかで前に抱っこで1人はベビーカーなどよく見かけます。
    ブサキは抱っこ紐で娘ちゃんを連れていくと大好きなブランドものの洋服がよだれで汚れて嫌だしヒールだってはけなくなるから抱っこ紐は使わずはベビーカーに乗せて出掛けたのとそれに連れ子のルキアくんはもうかわいくないから預けていたのではと感じました。
    ルキアくんだってもう赤ちゃんじゃないからお母さんの言うことは聞けるはずなのに。

    • 4
    • 18/04/23 06:52:56

    てか普通の子なら「ママと行きたい!」って言うよね?
    どうせ「お仕事だから」「注射にいくんだよー」とか嘘ついてると思う。

    • 9
    • 18/04/23 07:33:23

    みさっちゃん娘もすでに預けっぱなしだけど、もう少しなったら連れてあるくのかな?アクセサリー的なかんじで。
    でもぐずぐずされたりモタモタされたりが嫌なんだろうね!綺麗な服着てオシャレなバッグでハイヒールはいて颯爽と歩きたい❕みたいな。
    おむつとか余計な荷物は絶対無理~的な。
    ママだと思われたくないんだろうなあ~
    祖母も二人とも預かるってなったら孫疲れするよね💦

    • 7
    • 9253

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 15:36:20

    るきあ可哀想

    • 10
    • 18/04/23 17:23:23

    ブサキって自分だけカニやら肉食べに行ってる時ルキアの事思い出して胸が痛くなる事とかあるのかな…
    いくらルキアが大丈夫!とか行かない!って言ったからって母親としてどうなの…
    だったらルキアも行きたい!って思えるようなお出かけコース考えるとかないのかな…
    自分のいつ着るかわかんないピンクのワンピースなんかにお金使わないで子供2人連れて行けるようにお金かかってでもタクシーで行くとか出来るはずなのに…
    ただ楽したいだけなのみんなわかってるのに見苦しい言い訳ばっかり並べて最低だよ…

    • 26
    • 18/04/23 19:57:22

    娘も歩くようになったら実家にポイしそう。
    旦那にポイされそう。

    • 5
    • 18/04/23 20:16:11

    るきあは実母引き連れてイオン、外食はマックだもんね。るきあが行きたいって言ってるからーといつも言い訳してさ

    • 8
    • 9258

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 20:19:18

    ブサキ義両親に結婚式で初対面…

    有り得ない…

    • 12
    • 18/04/23 20:21:40

    >>9259
    そうなの?顔合わせもしてないのに入籍したの?色々有り得ないわ

    あみり、可愛くないし子どもいると男も寄ってこないから都内徘徊するときは実家か保育園にポイだろうね

    • 10
    • 9261
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 23:34:26

    5歳でホームに落ちる心配するなんて凄いね。
    うちの子2歳だけど動いちゃダメだよ!って言えば待ってられるよ…

    障害でもあるの…?

    • 6
    • 18/04/23 23:38:57

    >>9261ホームに落ちる心配よりも、母親に預けて出掛ける方が私は心配になるわ。
    そこまで自分の母親を信用できない。自分がいない時に何かあったら嫌だし。

    • 6
    • 18/04/24 05:41:24

    ぶさき義両親によく思われてなさそう

    • 18
    • 18/04/24 07:06:36

    ブサキがよく友だとか書いているらみちゃんの方がよっぽどちゃんとお母さんしてる。
    ブサキは子どもの面倒を見るのに派手なネイルしたり派手なかっこうしたり。
    出掛けるときは近場のイオンにスタバにマック。都内の時は邪魔になるからと預けて行く。
    らみちゃんはちゃんと子どもの事を思って遊べる場所や騒いでも平気なところへ連れていっている。必ず2人連れて!!!
    ブサキはらみちゃんとランチしていたときにルキアくんの事をこれっぽっちも思っていないようにも感じられる。らみちゃんの方がよっぽど大人だし学ぶべき。

    • 26
    • 18/04/24 07:14:47

    >>9257
    自分は高級焼肉食べて、るきあくんは母親に預けて罪悪感ないのかな?
    言い訳して自分を正当化してるだけ。
    その言い訳は世間では通用しないし叩かれるだけなのに。
    母親がいつまでも元気なわけじゃないのに頼りすぎ、なんで2人も産むんだろ

    • 15
    • 18/04/24 07:55:06

    そもそもらみと都内で遊ぶ約束してる時点でルキアは置いて行く気満々て事だよね

    もしやっぱりルキアも行きたい!って言い出したら「なんでワガママいうの!?ルキアいたららみとゆっくり話せないじゃん!!」とか言ってすごい怒鳴りつけたんだろうなぁ

    ほんと顔も心もブス。

    • 17
    • 18/04/24 10:13:11

    ぶさきにとって子供なんて男繋ぐ道具でしかないもんね。
    大宮のマンション買った時もるきあと別居だったよね。
    男が逃げるとるきあるきあって。
    でも自分が遊ぶ時は邪魔だから置いていく。
    他のブロガーも糞だけどこいつは群を抜いて糞

    • 28
    • 18/04/24 11:50:24

    >>9265
    子どもはただの飾りもの。幸せ家族のアピール道具。そのうち男に捨てられてまた男と再々婚してまた増やして…。子どもが作れる期間は何度でも作ってまた捨てられての繰り返しかも知れませんね。

    • 7
    • 18/04/24 12:48:37

    るきあくんが小学生にある意味なったらみものだわ。友達と家で遊ぶ時ばあちゃん家行くのかな?

    • 4
    • 18/04/24 13:14:56

    たぶん結婚式終わったら一気に色んなことに冷めると思うよ。特に旦那。

    • 5
    • 9271
    • ルキア大切にしてあげて
    • 18/04/24 13:28:30

    >>9270
    冷めてもブサキといれば金は貢いでくれるし下半身常に発情してるからいつでもやらせてくれるし我慢して生活すると思うw

    金もせくすも困らないなんてキングにとったらそんな都合いいバカ女他にいないよねw

    • 5
    • 18/04/24 13:31:26

    >>9271あ、冷めるのはぶさっちゃんの方ね。
    結婚式したことで満足しちゃって冷めちゃうと思う。

    • 2
    • 18/04/24 14:20:37

    >>9271
    町田みたいだね

    • 2
    • 18/04/24 14:42:31

    ブサキああ言えばこう言う
    言い訳ばかり

    • 13
    • 18/04/24 15:04:44

    じゃ会うのやめるって考えないのかなwww
    やんちゃな息子を親に預けるなよ!!!迷惑だわ。

    • 10
    • 18/04/24 15:16:46

    >>9275
    ほんとそれ

    らみも息子大変って言ってても
    毎回2人連れて行ってるのにねぇ。わら

    • 12
    • 18/04/24 16:45:33

    みさきは、なぜ、うさぎなんですか?らみと一緒だと、うさらみって。どのへんが、うさぎ?

    • 4
    • 9278

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 18:40:46

    >>9278
    すごいわかる。ホワイトニングの宣伝の歯の写メとかまじ吐きそうだし、ヒゲも汚らしいし、服装もダサいしあんなのが旦那で家にいるとかゾッとする…
    はむさんとかひなさん呼びも何なの?

    • 8
    • 18/04/24 21:52:42

    >>9277なんでだろうね?うさぎ要素ないけど。魚なら納得なんだが

    • 2
    • 18/04/25 00:15:19

    えりなまる妊娠してから嫌いになった
    同じ人いないかな

    • 6
    • 18/04/25 02:43:57

    >>9277
    性欲強いから、うさぎじゃなかったっけ…?

    • 3
    • 18/04/25 06:50:00

    >>9281前から大嫌いー!

    • 0
    • 18/04/25 09:45:49

    >>9282
    うさビッチからとったんだよねビッチ

    • 1
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ