クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/13 20:26:46

    >>9199
    紹介する前にタダで商品貰えるんだよ~
    そのあとは紹介人数によっての報酬だけど、定期的に商品はもらえる

    • 2
    • 9200

    ぴよぴよ

    • 18/04/13 18:17:37

    みんな同じ商品紹介してる。ブログに書くとお金入るのかな、それとも、売れたらお金入るの、どっちなんだろう、絶対買わないけど

    • 3
    • 18/04/13 14:04:43

    みさっちゃんスタバ行きすぎてない?

    • 0
    • 18/04/13 12:25:04

    >>9193
    神輿かついでる蓮見かけたら伝えてください!じゅなが会いたがっています!必ず伝えてください!だっけ?

    蓮親とのバトルツイキャスしたのも伝説回だったな。

    • 0
    • 18/04/13 12:20:19

    今度はしいちゃん&ありかで楽天カード紹介か😅なんだかんだ仲良しだね~☺

    • 0
    • 18/04/13 08:42:52

    >>9193
    詳しく知りたい!

    • 1
    • 18/04/13 06:30:02

    はむさん芸能関係の仕事してるって本当?

    • 0
    • 18/04/12 21:13:28

    ありかアパート片付け事件(笑)
    じゅなが海で吐いてます。って嘘!とにかく頭の中は男男男(笑)
    この話知ってる人いるよね?

    • 3
    • 18/04/12 21:06:11

    ありかのパス教えてください

    • 4
    • 18/04/12 10:43:32

    町田といいブサキといい、母親だけど地味になりたくない~って言ってる人って親に頼りきってる奴ばかりだよね。笑

    • 4
    • 18/04/12 09:57:47

    >>9188何?その伝説の事件!

    • 0
    • 9189

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 07:30:06

    >>9185
    町田がツイキャスにどハマりしてる時期であの伝説のR事件があった直後だから知ってる人も多いんじゃないかな?笑

    • 3
    • 18/04/12 01:37:52

    >>9185
    って言っても会ったことない時だけどね
    そこから会ったこともないしいちゃん に執着しだして本当面白かったよw
    たあはむにもしいちゃんにも会ったことすらないったら書かれてたからw

    • 4
    • 18/04/11 22:15:27

    しいちゃんのところ入園式まだなのかな?
    かくしてる?
    どこも似たような日取りなんだから、書いたってバレないだろうに。

    • 0
    • 18/04/11 22:08:18

    >>9184ヘェ~そんなことあったんだ?
    みんな知ってる話なのかな?
    教えてくれてありがとう。

    • 1
    • 18/04/11 19:46:24

    >>9182
    町田が本当は落としたかったたあはむがしいちゃんと結婚したからじゃない?

    • 3
    • 18/04/11 18:27:25

    しいちゃん、髪短いのダサい。

    • 2
    • 18/04/11 16:16:17

    >>9179なんでそんなに敵対視してるの?前に何かあったの?

    • 1
    • 18/04/11 16:10:33

    >>9179
    ありかはもう老けてるよ(笑)鶏ガラスタイルにペラペラ服に顔面プレス。

    • 2
    • 18/04/11 13:05:02

    >>9179
    町田の1番の憧れはしいちゃんだからいつも遠回しに嫌味書いてるよ(笑)でも反論されないどころかしいちゃん町田に関しては全スルーだけどね(笑)相手にもされてなくてそれにまたいらいらしてるよ(笑)

    • 4
    • 18/04/11 12:44:22

    ありかの「落ち着きすぎて老けて見えたら嫌だし」って発言が、しいちゃんに向けたものにかんじるわ(笑)

    • 5
    • 18/04/11 09:22:24

    >>9177そもそも祖母に育児丸投げして男のケツばかり追い回してた奴が母親語るなって感じだよね。だからネイルだの外見だけの薄っぺらいことしか言えないんだよ!

    • 9
    • 18/04/11 09:18:23

    みさっちゃん母親の在り方についてしいちゃんのこと否定するような記事書いてるけど
    そりゃ都内の私立幼稚園に通わす母親と地元の保育園に通わす母親じゃあ価値観違くて当然だと思う。どっちも否定しないけど何だか土俵がそもそも違うのに争う必要あるのかな?って思ってしまった

    • 8
    • 18/04/11 00:08:20

    町田ってまだしいちゃんストーカーしてるの?タイトルまで同じにして本当引く

    • 5
    • 18/04/10 23:24:05

    >>9172
    実子は見てるの?

    • 1
    • 18/04/10 21:29:30

    >>9169
    レペゼン地球

    • 0
    • 18/04/10 17:33:22
    • 2
    • 18/04/10 17:31:15

    >>9167
    そりゃ実子が生まれたら連れ子なんてかわいがれないよねー
    ブサキを選ぶ男なんてそんなもんでしょ
    虐待されるよりは実家に預けて正解だね

    • 6
    • 18/04/10 12:44:34

    >>9167
    いつも、上は実家に預けて、下は旦那だよ。
    義姉が近所に住んでるんだけど、家族でいるところあまり見ないって言ってた。

    • 11
    • 18/04/10 09:30:28

    >>9167
    21時からの二次会に行ったの?ヘアメは19時までなのに。結局ずっと放置じゃん

    • 3
    • 18/04/10 06:08:16

    しいちゃんの旦那誰のPVに出たの?

    • 1
    • 18/04/09 23:53:24

    ヒラメ、友達のことは長男のソロ写真を撮ってくれてないだの書いておいて自分は長男近くにいても動いてブレるから撮らないって発言良くできたね

    • 5
    • 18/04/09 20:09:24

    みさっちゃん、結婚式の二次会に参加するのに子守してもらって旦那&お母さんありがとうって書いてあったけど、やっぱりるーちゃんはお母さんが見たのかなあー 旦那さん赤ちゃんしか子守できないんだろうなあ…

    • 4
    • 18/04/08 15:58:22

    >>9163
    それ思った!笑

    • 1
    • 18/04/07 23:53:05

    >>9160職業はぶさきの専属カメラマンだからね笑

    • 0
    • 18/04/07 23:51:19

    らみちゃんまた引っ越し?

    • 4
    • 18/04/07 16:53:58

    長女あみりって名前
    エミリアウィズが好きなみさっちゃんは
    えみりからぱくったのかな(汗)

    • 8
    • 18/04/07 15:59:09

    次男の体操着の袖直してあげないのがヒラメらしい
    まだ仕事してる様子無い

    • 3
    • 18/04/07 15:37:22

    >>9159
    す!

    • 1
    • 18/04/07 15:35:22

    あみりちゃんの父親はあんな髪型で何の仕事をしているんだろうか…毎日嫁のコーデ写メを撮らされ、暇なのかな…

    • 5
    • 18/04/07 00:14:50

    >>9156
    子供を悪く言いたくないけど、ぶ…

    • 1
    • 18/04/07 00:12:50

    みさっちゃんの子供
    ブログではメディプラスゲル使ってるから肌すべすべってゆってるけど
    本当はブツブツだらけだし
    病院連れて行ってあげないのかな。
    薬塗ってあげなきゃ可愛そう。

    • 3
    • 18/04/07 00:10:21

    あみり。

    • 2
    • 18/04/07 00:09:44

    あみり。

    • 3
    • 18/04/06 23:46:20

    >>9152
    あみりって誰?

    • 0
    • 18/04/06 22:29:35

    しいちゃん、今日入園式だったのかな

    • 2
    • 18/04/06 13:02:54
    • 2
    • 18/04/06 12:55:02

    >>9149
    わたしも、またどうせ預けて出かけるつもりなんだろうなぁと思いました。あみりちゃんまだ最後半年もたってないのに、母親との時間かなり少ないですよね…

    • 2
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ