クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 22:23:36

    生姜焼きに大葉って普通なの?キャベツじゃないの?

    • 0
    • 17/09/26 00:03:36

    >>6733
    思った!
    ほんとセンスのかけらもないーって

    • 2
    • 17/09/26 14:46:51

    ぶさっちゃんのメインなに?
    ゲボみたいなソースかかってる(笑)

    • 8
    • 6736
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/26 17:33:13

    美咲さんの相手は、バイトから正社員になったのかな。バイトでプロポーズとか、情けないよね。バイトと結婚なんか、どれだけ好きでも、無理なんだけど。

    • 6
    • 17/09/27 08:55:24

    >>6735
    料理教室言ってる割には全然料理出来ないよね。
    本当お金の無駄遣い(笑)

    • 1
    • 17/09/27 12:09:29

    ぶさき来月生まれるのにバストアップのアフィばっか

    • 3
    • 6739
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/27 17:25:37

    >>6738

    お金が必要なんじゃない
    旦那稼ぎ無さそうだしwww

    • 1
    • 17/09/27 17:59:43

    来月産まれるってどこ情報?

    • 1
    • 17/09/27 19:05:29

    >>6738
    もうさ、こんなおっぱいおっぱいばっか出すならいっそ乳首まで載せちまえよって話だよw

    みせたくてしょうがないんだろw

    • 5
    • 17/09/27 19:54:26

    胸をアップで写す写真とか旦那は嫌がらないのかな?
    新婚なら特に

    • 2
    • 17/09/27 23:00:53

    >>6741
    手ぶらなかったっけ?

    • 2
    • 17/09/27 23:02:23

    >>6736バイトも辞めたって。今ニート

    • 1
    • 17/09/28 08:51:26

    まなみの報告なにかな

    • 4
    • 17/09/28 18:29:31

    旦那の服は買ってあげないんだね
    長男より次男ばかり登場するブログ

    • 3
    • 17/09/29 05:40:56

    頬骨、円形脱毛症てww
    いいママ、いいパパ、いい息子設定でストレスかな。仲良し家族アピール用の週末のイベントやお得情報、いつもブログ用のネタ探しで大変そう。そんなに必死こいて金稼ぎしないで子供のことだけ考えてればいいのに

    • 6
    • 17/09/29 07:22:59

    裸眼の美咲ヤバくない?

    • 4
    • 17/09/29 09:12:26

    しぃちゃん体調悪い割にはママ会とかって遊びには出れるんだね、、⚪ストレスとかブログしてるからアンチが原因って分かるしそれなら実家帰らずブログ辞めたらいいのにね、、

    • 0
    • 17/09/29 09:16:37

    >>6749
    あの書き方だとママ会がストレスなんだと思うなぁ。公園で立ち話付き合ったりママ会参加したりストレス溜まるよね…でも子供の事考えたら行くしかないんでしょ。。しぃちゃんすごくしっかりしてそうだし。だから家族で出かけたりラミと遊ぶのは息抜きになるんじゃない?

    • 1
    • 17/09/29 10:22:26

    >>6748
    どこのやつ?写メ貼ってほしい

    • 0
    • 17/09/29 11:10:15

    >>6750
    ハゲ信者こわ

    • 0
    • 17/09/29 11:27:32

    >>6745
    刺青除去

    • 2
    • 17/09/29 12:12:58

    しいちゃん円形脱毛症になるくらいストレス溜まってるなら、とりあえず詐欺ブロガーやめたほうがいいよ。

    ひなたの事思ってママ友付き合いしたいなら尚更。

    金稼ぎの為にあんな誰でも見れるブログ書いて、円形脱毛症になった事もママ友達のいい笑いのネタにしかならない

    いくら良い母親演じても、バカな旦那の事もブログでバレバレだし周りに何言われてるかわからないよ。

    • 8
    • 17/09/29 12:29:47

    >>6754
    しかも円形脱毛をブログに書いちゃうところがアレだよね…本気で気にしてたら勝手にブログやめて実家で静かにしてるだろうし、かまってちゃん、ブログ見て欲しい欲がスゴすぎる。
    脱毛くらい信者騙してるお金で治せるんだからいいだろw

    • 5
    • 17/09/29 12:34:21

    >>6746顔、長男と似てなくなってきた。
    そんでくしゃおじさんに似てる。

    • 2
    • 17/09/29 13:05:18

    らみに逃げられそうだからとっちを引っ張り出してきたんよ
    生まれたばかりの赤ちゃんいるけど私が聞いてほしい事あるから関係ないんよ
    とっちも赤ちゃん置いてくればいいのにーと思ってるのはここだけの秘密

    • 2
    • 17/09/29 13:39:55

    夜報告あるって絶対妊娠だよね

    • 3
    • 17/09/29 13:50:14

    >>6758
    臨月くらい腹出てたって目撃情報もあるし来月生まれるのはガチだろうね

    • 0
    • 17/09/29 13:52:56

    しいちゃん
    円形の原因はママ友付き合いじゃないですよ~
    夫婦仲も良好ですよ~
    ひなたもお利口さんですよ~
    全部がんばりすぎちゃう私のせいなのテヘ
    ってことね。はいはい

    • 4
    • 17/09/29 13:57:06

    >>6760
    それそれ。全く問題なし全て順調です!
    家事の他にはひなたの習い事と資格取得くらいしかしてないのに疲れちゃう私。
    みんなこれくらい当たり前にやってるよね?資格取得とか普通でしょ?
    私ダメだなぁ~☆ってこと。

    • 3
    • 17/09/29 14:08:16

    ぶさっちゃん、ほんとに妊娠報告かなー
    購読してないから誰か更新したら記事貼って欲しいなー

    • 1
    • 17/09/29 14:20:20

    >>6762
    パスのせるね~w

    • 4
    • 17/09/29 14:24:31

    みんなに見られる運動会前にご報告かしらね。
    子供撮るふりして隠し撮りされそうだもんね。

    • 2
    • 17/09/29 14:28:38

    >>6764
    目立つのかね、何ヵ月だろー

    • 0
    • 17/09/29 14:34:49

    ママカテのまなみの報告ってなんですか?
    パスわかる人いますか?

    • 1
    • 17/09/29 14:36:42

    みさっちゃん来月出産だったらビックリ

    • 1
    • 17/09/29 14:38:11

    美咲、本当に来月出産なら凄いな。
    前の男と別れたのが12月なのに次の年の10月か11月には違う男との子を出産って!

    • 4
    • 17/09/29 15:44:14

    >>6766

    >>6753に書いてるよ

    • 2
    • 17/09/29 16:55:42

    しいちゃんの旦那
    風俗きたwww

    最初とぼけてたけど
    本人って認めたwww

    • 7
    • 17/09/29 16:56:35

    良い旦那さんって思ってたけど
    ちょっと引いたww
    男ってこんなもんだよねww

    • 0
    • 17/09/29 16:57:18

    >>6770
    そんなの誰も釣られないよ。釣ろうとしたタイミングが早すぎたねw
    ぶさっちゃんの妊娠報告には勝てない勝てないwあちらは12月に別れて来月出産だからねw

    • 3
    • 17/09/29 17:07:48

    >>6770
    >>6771
    一人二役やりたかったのに一分単位で書き込んじゃったから名前変えるの忘れちゃったんだね(爆笑)ホスラブと違って匿名じゃないし名前は自分で変えないと同じになっちゃうから次は学びなよ♡そこまでしてしいちゃんが羨ましいなんて僻みもほどほどにね♡

    • 0
    • 17/09/29 17:11:04

    >>6773
    落ち着いて、ハゲ信者

    • 0
    • 17/09/29 17:18:22

    w

    • 0
    • 17/09/29 17:36:44

    >>6773
    よく気づいたねwアンチの自演って痛恨のミスw

    • 1
    • 17/09/29 19:05:51

    >>6776
    自演っていうかただ連続で投稿しただけじゃないの?

    • 3
    • 17/09/29 19:29:11

    >>6777
    そうだと思うよ(笑)他の誰かのフリをしてね(笑)内容読めば二役やりたかったのがわかるよ(笑)

    • 0
    • 17/09/29 19:35:05

    ちんぱんとかもそうだけどさ、デキ婚した人ってまずプロポーズされました記事を書いて、数ヶ月後に妊娠報告(安定期まで書けなかったどうのこうの)だけど、それってそもそもプロポーズじゃないよね?
    子供できた→じゃあ籍入れるか?だよね。
    「彼がプロポーズしてくれました」じゃなくて「彼が責任取ってくれました☆」が正しいと思う。

    • 12
    • 17/09/29 19:42:06

    >>6778読んだけど二役したいようには見えなかった。これも自演って言われちゃいそうだからもうやめるけど

    • 2
    • 17/09/29 20:49:57

    さすがにあんなヒールやカフェインとっててしかもネイルしたりで来月出産はない気がする、、、
    結婚式じゃない?

    • 0
    • 6782
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/29 21:40:51

    >>6770
    まじ?笑
    ハゲ増えちゃう(笑)

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ