クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/24 07:43:10

    >>5687
    わかる
    でもWCで働いてる頃のあいにゃんめっちゃ好きだった…
    何年たっても成長してないというか、ただのイタイおばさん?になって残念

    • 3
    • 17/07/24 09:06:03

    こうちゃんて中国人なの?
    いい歳して、にゃんとかバカみたいで笑える
    にゃんチューブってw

    • 5
    • 17/07/24 14:21:30

    あいにゃんすごいデブ時代に比べたらキレイになった!顔の作りは変わらないから仕方ないけど肌とかスタイルは変わった。でも話し方がほんとに無理すぎる

    • 2
    • 17/07/24 16:19:37

    〇さき 妊婦 さっき見た安定期入ったくらい

    • 0
    • 17/07/24 19:24:31

    >>5697
    ガチ?

    • 0
    • 17/07/24 22:31:25

    >>5697
    ほんと?
    安定期はいったくらいでSサイズのデニムパンツはくかな?

    • 0
    • 17/07/25 09:56:46

    本当ですよ同じ市民ですから。

    • 3
    • 17/07/25 10:21:35

    ゆきヒラメ最悪だね。
    熱だしてるのに1才の誕生日会の宴会してるわ。
    違う日にずらしときゃいいのに。
    やっぱりTHEい○○だから、行事事は盛大にしないと気がすまないんだね。

    • 1
    • 17/07/25 10:25:50

    >>5700
    いや、人違いじゃね?
    ついこの前脱毛行ったレポしたけど、妊婦は脱毛ダメだし

    安定期って5カ月くらいでしょ
    まだそんなにお腹目立たない時期だと思うけど

    まー、男を繋ぎ止めるためにいつ妊娠してもおかしくないけどね
    さっさと入籍すりゃいいのに
    プロポーズ済みだとは言えどうせまた叩かれるんだからさ

    • 1
    • 17/07/25 11:59:03

    人違いじゃないですよ

    • 0
    • 17/07/25 13:18:05

    >>5701
    しかも甥っ子にうつしちゃってるね
    いくら親戚とかだとしても
    熱とかある時に集まって
    うつされたら迷惑極まりない

    • 3
    • 17/07/25 16:34:01

    >>5703
    すごい自信じゃん
    妊娠報告してくるのが楽しみ

    • 0
    • 17/07/25 21:01:54

    町田さんのコメ返、なかなかしいちゃんディスってる内容で面白い。

    「今の時代一番怖いのは、
    家で優秀な子が外で悪いパターンらしいよ󾭛
    見た目も普通なのに陰湿なんだって󾭛

    それ聞いたとき、
    家で我慢ばっかりなんだろうなって思ったもん。。」

    しいちゃんとこのひなたかな?

    • 0
    • 17/07/25 21:05:01

    あと、添加物気にする人はサーティーワン行けないね、とかスタバに行くことをステータスとしてる田舎者とか…笑
    添加物気にしてたら、外食行けないよね、とか…笑
    しいちゃんのこと彷彿とさせる~。
    こういうコメントのせて回答しちゃうエキセントリックなとこ好き。

    • 5
    • 5708
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/25 22:18:58

    まっちー

    • 3
    • 17/07/25 22:22:39

    >>5704
    うん、甥にうつしてるよね~普通なら色々配慮して別の日にずらすとかするのにね。
    子供だってしんどいだろうに。
    ヒラメ親も何も言わずにご馳走作るとかマジでバか。

    • 4
    • 17/07/25 23:54:16

    >>5709
    子どものお祝いとか言ってるけど
    自分が楽しんでるだけだよね
    子どもの体調無視して
    熱あるのに餅まで担がされて
    子どももいい迷惑

    • 5
    • 17/07/26 01:02:25

    確かに、添加物のこと書いて、添加物気にしてない読者に罪悪感かんじさせといて
    自分でばくばく食べさせてるってひどいわ~
    しいちゃん嫌い
    町田もっと言ったれ

    • 2
    • 17/07/26 02:21:43

    ありかとしいちゃんって本当は仲悪いの?仲悪いとか噂されてるけどそんなことないのに~って二人で笑ってLINEやりとりしてるって前ブログに書いてたけど。

    • 0
    • 17/07/26 03:29:33

    >>5712
    弁護士の件知らないの?

    • 0
    • 17/07/26 09:31:54

    >>5713
    教えてほしいです!

    • 2
    • 17/07/26 10:30:19

    久々に覗いてきたけどしぃちゃん変わらないなぁ。エイプが残念なことになるのが目に見えてる。

    もともとエイプなんて着てるイメージすらなかったが…あのデザインをしぃちゃんはどう着こなすのか気になる。しまむら価格じゃないとか高いものアピしてるけど、お前にはしまむらですらもったいないわ。

    • 5
    • 5716
    • ピーナッツバター
    • 17/07/26 10:41:06

    ブサキ妊娠とかいわれてるけど、たしかに着画不自然じゃない?座って着画写したり、お腹のとこに手置いたり。

    エミリアのピンクボーダーの着画、お腹の部分が違和感あるよね。デニムのボタン外して履いてるようにみえる。

    二人の子持ちでバツ2シングルになる日は近そう。

    • 3
    • 17/07/26 11:08:05

    すげーのいた

    • 3
    • 17/07/26 11:58:05

    >>5715エイプとかクロムとか、あとたまに派手なブランドとか展示会呼ばれたりするといつも買ってるけど、プリントとか総柄とか似合わないの早く気付けって感じね。
    ロデオのペアルックとかミッキーのペアルックも。老け顔には似合わないのに

    • 3
    • 17/07/26 12:45:59

    しぃちゃん別に嫌いじゃないのに旦那がきもすぎて引く

    • 1
    • 17/07/26 12:52:09

    自分も10代後半からクルーズ見てるけど、もう20代やし内容もアフィばっかやのに見てる、好きなブロガーもいない、みんなはなんで見てるの?いつまで見る?

    • 2
    • 17/07/26 12:54:14

    自分も思う、他人が行った場所や買った物、興味ないのになぜ見るんやろー習慣かな?

    • 0
    • 17/07/26 12:59:18

    もう、見るのやめるかー
    他人の生活や購入品見たってね、あと、他人の子供の成長、

    • 1
    • 17/07/26 13:01:20

    自分で見てて思うけど、アフィで稼いでる人のブログなんて…けど、たまに面白いな

    • 1
    • 17/07/26 13:03:13

    クルーズより松居一代さんのブログとかのが面白い、クルーズはみんななんで見てるの?好きなブロガーいるとか?

    • 0
    • 17/07/26 13:05:18

    まひろちゃん好きだったなーどこいった?

    • 0
    • 5726
    • シシリアンライス
    • 17/07/26 13:12:15

    >>5712
    多分「町田 しいちゃん 狭山」とかそんなんでググると出て来ると思うよ(笑)

    • 0
    • 17/07/26 15:43:20

    みんな誰のブログ毎回見てますか?

    • 2
    • 17/07/26 17:13:14

    あやぴよブログ毎回炎上してる

    • 0
    • 17/07/26 17:47:57

    芸能人気取りのバカばっかり

    • 4
    • 5730
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/26 17:54:36

    >>5727
    総合はみひ、りなぽよ
    ファッションは太田くるみちゃん。←オシャレで可愛くてセンスあるから、ついつい覗いちゃう。

    • 0
    • 17/07/26 20:16:33

    数年前では色んなジャンルもblogたくさんあってランキングでよく見てたけど今は本当少なくなったよね…

    • 0
    • 17/07/26 20:56:34

    ありっくまのパス教えてください

    • 1
    • 17/07/26 23:15:52

    ありっくま 1018

    • 3
    • 17/07/27 11:54:59

    今度はおりもがブランド立ち上げか…なんか必死に「1から作ってます」「生地も何千枚から選んでます(そんなモデル他にいないって言われた笑)」とか書いてるけど、どんなに仕事してるアピしたって、高校から服飾の専門通ったりバイヤーのアシスタントやったり地道にやっきた人達に比べたら何も出来ないくせに。クルーズやってなかったら声かからなかったわけでしょ?なんかアホなモデルよりそれを利用して使い捨ててる大人がクソだよね

    • 8
    • 17/07/27 14:27:54

    頬骨最新記事すごい嫌味っぽい…って思ったわ~
    こわっ!

    • 5
    • 17/07/27 14:29:49

    おりもあいって人、嫌い。かわいくもないし、表情ないし。

    • 0
    • 17/07/27 15:29:54

    >>5735
    日焼け止めの記事だよね?
    あれ、自分がらみだったらめちゃくちゃ腹立つと思う。
    よくしいちゃんと仲良くしてられるよね。

    • 4
    • 17/07/27 15:57:00

    ぶさき(ぶさっちゃん)、くずき、爺ちゃん、うんころ、やりか…など
    ネーミングセンスが抜群だなぁっていつも思う。誰がつけたんだろ?

    • 3
    • 17/07/27 23:22:50

    ろーままのパスわかる人いますか?

    • 1
    • 17/07/28 00:05:30

    >>5737
    今回の日焼け止めの記事もだけど、前にもラミの子が食べてたフライドポテトをひなたももらって食べた。今までフライドポテトとかあげてなかったのに~って記事書いてたよ。
    らみはサバサバしてて小さいこと気にしなさそうだから大丈夫だろうけど、本当にしいちゃんって嫌味くさい。人付き合い下手

    • 2
    • 17/07/28 10:09:39

    >>5740
    そんな記事なくない?
    なんかしぃちゃんアンチって平気で作り話したり大袈裟だから何が本当か分からない

    • 0
    • 17/07/28 10:19:22

    >>5706
    町田ってランキング上げたくて必死だよね。これもルキアのことじゃない?この間もブサキが空港で子供に父親と呼べって目撃情報あって即次の日に記事に書いてたし。w
    しいちゃんに相手にされたくなったからアンチの多いブサキを目の敵にしてそうw

    • 1
    • 5743
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/28 12:35:29

    >>5741
    コメントしてた人じゃないけど、タシカニポテトの件あったよ。
    何月とかまでは覚えてないけど、らみとしいちゃんが遊ぶようになってすぐくらいかな?
    ここでもしいちゃんその書き方は嫌みだよって結構話題になったよ。

    • 2
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ