クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/24 07:43:10

    >>5687
    わかる
    でもWCで働いてる頃のあいにゃんめっちゃ好きだった…
    何年たっても成長してないというか、ただのイタイおばさん?になって残念

    • 3
    • 17/07/24 06:33:15

    >>5691
    旦那の名前ど忘れしちゃったけど、顔デカイから旦那の子だと思う。

    • 0
    • 17/07/24 06:18:43

    >>5685
    そうかなー?デキちゃったから仕方なく形だけ結婚してる他のブロガーよりも好感もてるけどなーファンじゃないけどw
    あの2人のことだしちゃんと考えあってのことだと思うけどな

    • 1
    • 17/07/24 02:49:10

    父親どっち?
    DNA鑑定拒否るのは何故?

    • 0
    • 17/07/24 00:49:10

    ママ糧12位のREINAって知り合ったきっかけとかやばい

    • 1
    • 17/07/23 23:47:58

    一歳児熱が出てるのに大勢集めて誕生日会決行するとかさすがヒラメ

    • 1
    • 17/07/23 23:01:49

    ぶさっちゃんてもしかして上西議員てきなかんじで、わざとなの?叩かれるようなこと言ってアンチ釣ってアクセス数稼ぎなのか?って思っちゃうほど脳みそ沸いてるよね

    • 5
    • 17/07/23 22:26:19

    わたあめカップルとかネーミングダサいし、自分で言っちゃってるあたり痛い

    • 3
    • 17/07/23 22:22:37

    確かにー
    あいにゃん8年?とかそんなに付き合ってんのになんで結婚しないんだろ
    サプライズばっかしてるっぽいけど、プロポーズは無し
    なぜ?

    • 4
    • 17/07/23 22:12:33

    あいにゃんって
    わたあめカップルとか変なサプライズのサイト?みたいなのもやってるくせに結婚の話出ないよね。
    自分より年下の子に先越されてるしなんか哀れんじゃう

    • 2
    • 17/07/23 19:18:38

    アンチって訳じゃないけどブロガーやってると絶対粗探しとか揚げ足とりみたいなコメント来るだろうし理不尽に色々言われたりするだろうに、それでも続けるのって結局金だろって思うから好きになれない

    • 1
    • 17/07/23 09:06:13

    谷間!
    胸元露出しすぎだろ!

    • 7
    • 17/07/23 09:02:38

    >>5674
    前にコメ返で「社長です」って答えてたよ笑
    会社を経営しています・自営業です
    とか言えないのかな?笑

    • 2
    • 5681

    ぴよぴよ

    • 5680
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/23 08:58:32

    >>5679
    確かに。みさっちゃんのプレゼント、重たいよね。
    一番引いたのはらみにあげたペアリング。それも4℃のガチなやつ。
    そのとき二人とも欲しがってて~っていつかのブログに書いてたけど、欲しいのは彼氏からのペアリングであって決して女友達からのペアリングではなかったはず。
    普通に友達からペアリングとか貰ったらきもいよね?

    • 14
    • 5679
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/22 22:26:37

    あんな薔薇もらっても困る…。私だったら。
    食べてなくなるお菓子にしてほしい。(笑)

    • 5
    • 17/07/22 19:31:25

    >>5675るきあは男を繋ぎ止める道具でしかないからね!必要ない時は実家にポイしてるもんね!

    • 2
    • 17/07/22 19:21:18

    >>5676
    AV女優のマネージャーってw
    らみの旦那、謎ですねww

    • 5
    • 17/07/22 19:10:09

    >>5674
    らみの旦那はよく分からない酒売ってるよね。
    前はAV女優のマネージャーしてたみたいだけどw

    • 6
    • 17/07/22 19:04:52

    >>5673
    楽したいっていうより子供に興味ないんでしょ

    • 2
    • 17/07/22 19:02:55

    しいちゃんとらみちゃんの旦那さんって職業なんなの?
    らみちゃん海外旅行したりお金あるよね
    知ってる方いますかー?

    • 0
    • 17/07/22 18:57:03

    >>5672
    ルキアは躾がなってないから電車の中でも大人しくしなかったりカフェとかに連れてっても騒いだりグズグズして落ち着かないからいつも連れていかないのかな。
    ブサキが楽したいってのが一番だろうけどね

    • 5
    • 5672
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/22 17:40:58

    るきあが夏休みの時計画立てようってお盆?
    どんな時もぶさき1人で遊び行ってるのに何を今更言ってんの?

    ららはひなといる方が楽しそうー!
    ぶさきらみをしぃちゃん取られそうで
    媚び売るの必死だね。

    • 5
    • 17/07/21 19:57:30

    >>5669そうなの?思いつきで買って思いつきで売るんだ…w
    色々と突っ走るねー!
    ぶさきって今はお金あるようだけど近い将来すっごく貧乏になりそう。

    • 5
    • 17/07/21 18:13:22

    >>5669
    そうなんだ!
    彼氏宅がじゃぁ家なんだね!

    でも、あんなテーブル似合わないよ(笑)
    しかも、椅子ないとか笑える!

    • 2
    • 17/07/21 16:17:11

    みさちゃん
    マンション売ったよね?

    • 0
    • 17/07/21 12:52:45

    ぶさき胸w
    どうせまたダイエットしたら胸も落ちちゃって
    とか言って新たなバストアップサプリでもアフィるんだろーなー

    • 2
    • 17/07/21 11:57:25

    >>5666
    え笑
    立ち食い?笑

    • 1
    • 17/07/21 11:54:53

    >>5665
    ぶさっちゃん~
    テーブルだけ買って椅子は買ってないんだってw

    • 0
    • 17/07/21 11:39:45

    >>5663
    誰の話?

    • 1
    • 17/07/21 11:37:33

    みひちゃん購読してもパスがこない

    • 0
    • 17/07/21 08:41:10

    ダイニングテーブルに178000円って

    どこに置くの?
    マイホームでも建てたの?(笑)

    お金あるみただけどこいつのお金の使い方ほんとムカつく。
    働けやぶす!

    • 4
    • 17/07/21 02:08:23

    ぶさき引くわ

    • 2
    • 17/07/20 23:22:16

    アフィもしてるし大丈夫と元事務所使用の建売買って、けっきょく亭主は掛け持ち。

    • 0
    • 17/07/20 22:26:31

    しいちゃん習い事なにしてるんだろ?
    英語のpre-schoolかな

    • 0
    • 17/07/20 22:23:37

    デミカツ丼食って寝とけ!

    • 1
    • 17/07/20 19:21:35

    デミカツが頬骨信者なことは分かった

    • 3
    • 17/07/20 19:19:57

    >>5654ん?てかあくまで同じ立場だったらの話をしてるんじゃないの?笑
    同じ人気ブロガーっていう立場だったらアフィるかアフィらないかの話だよね?

    • 1
    • 17/07/20 16:40:15

    >>5654
    んっ?

    • 1
    • 17/07/20 16:40:06

    ×やらない➡○やれない
    でしょ?
    デミカツ誤字もその必死さも恥ずかしいよ~

    • 2
    • 17/07/20 16:04:36

    >>5652
    やらないじゃなくてやらないの間違いでしょ?こんなところで人の悪口言ってるような奴にファンができるわけないしね

    • 0
    • 17/07/20 07:23:04

    ろーままのパスわかる人居ませんか?
    前のと違うー(;´д`)イチイチ変えるなよー

    • 1
    • 17/07/20 06:34:20

    >>5650同じ立場だったらやるかなって考えたけど絶対やらないw

    • 2
    • 17/07/20 06:21:50

    デミカツおちつけw

    • 2
    • 17/07/20 01:38:04

    >>5648
    こうやって言う人ほど羨ましいんだろうね。自分がその立場になったら同じことやるくせに
    犯罪にならない時点でビジネスでしょCMや広告と同じじゃん本当あんたひとを羨んでばかりで惨めだね

    • 2
    • 17/07/20 01:35:34

    >>5628
    本当しいちゃんのアンチってそう思い込ませたくて必死だよね(爆笑)本人は痛くも痒くもないだろうね

    • 0
    • 17/07/19 23:49:19

    何が許せないって人騙して金稼いでるとこじゃん。アフィやらなきゃいい母親なんじゃん?って思うよ。

    • 3
    • 17/07/19 23:33:36

    あそこにいる人たちは信者騙して生活してるからいい母親なんて思えませんw
    ファンならアフィ商品買ってあげるのが一番喜ぶかと思いますよ。
    前頬骨の旦那がアフィのテンプレ誤爆した時は笑っちゃいました。

    • 4
    • 17/07/19 23:28:07

    わたしひまじーん笑
    やめた、バカバカしい、

    • 1
    • 17/07/19 23:26:59

    子供にたいして、いい母親ってゆってるだけ、顔や性格、その他で粗探ししても仕方ないでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ