クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/18 22:48:59

    >>496自転車はばあちゃんだかに買ってもらったやつだよね?こいつは本当にお金ないから付属品すら買ってあげれないんだよ!
    しいちゃんにさえ出産祝いのお返ししてなくて(じゅなの分までもらってんのに)その言い訳が
    直接会った時にしかお祝いは渡さない主義だから♪だもんね。糞底辺女ww
    子供達二人つれて渋谷へは行けないってやたら二人アピールするけど、じゅななんてもう一年で言うこと聞けるし電車乗れるんだからそこカウントにいれるなよ!2~3歳ならまだしも。
    しいちゃんと同じ土俵にすら立ててないのに必死ww

    • 0
    • 15/05/18 22:02:14

    >>495
    本間に糞しか言えない。

    じゅなのケガでCT。
    自転車練習ではヘルメット等も付けてない。
    サンダルやらはかさても全力で守ってます!とか、もぅ本間にばかとしか言えない。

    どぅ歩いたら子供は転け無い、転ける前に守るの?瞬間移動的な事出来るのかなー?(爆笑)

    • 0
    • 15/05/18 18:22:57

    ありっくまww

    • 2
    • 15/05/18 14:12:02

    >>492ピンサロで働いてるやつ?

    • 0
    • 15/05/18 13:33:07

    旦那と実母ができちゃった子のブログ一気に見てたんだけど、あんな辛い事ばっか起きるなんて、なんなんだろう。
    頑張ってるしすごいいい子そうなのに。

    • 0
    • 15/05/17 17:10:13

    精神病母ちゃん??が強烈すぎる……

    • 0
    • 15/05/16 17:32:51

    ちーちゃんちリビングって笑。 茶の間だろあれ

    • 0
    • 15/05/15 16:55:23

    >>463

    絶対子供産んだよね。だいぶ前彼氏はいるって言ってたし。隠す理由も謎だし生活も謎だし。同じ日の自撮りを今日の私、的な感じでUPしてたりwバレないと思ってるのかな。

    • 0
    • 15/05/15 16:45:24

    1ヶ月4万円の人食事ケチ過ぎ
    あそこまでして旅行するか?

    • 0
    • 15/05/15 10:07:31

    >>486実家に預けて飲みに行くのがそんなにいけないかな?旦那は仕事忙しそうだし双子の育児で息抜きしたいと思うよ。実家で預かってくれるなら全然いいと思う

    • 0
    • 15/05/14 20:49:02

    ありりんの、どう考えても愛情不足じゃん。もう年長で赤ちゃんへの対応がわからないとかありえないでしょ…ちゃんと見てなきゃ意地悪い子だと母親の見てないとこで意地悪とかしちゃうそうだから恐いね。
    あーあ本当長男可哀想

    • 0
    • 15/05/14 07:45:28

    >>485いや、日常生活で甘える分にはかまわないと思うけど、自分がのみに行くのに実家に預けるのはどうかと思うなー。旦那に子供達見ててもらってのみに行くならなんとも思わないけど実家は違う気がする。私だけかな?

    • 0
    • 15/05/13 22:33:18

    ろーはる可愛いよね!
    実家に甘えてもいいと思うけどな。双子を育ててるだけで尊敬する。一人でも夜泣きとか大変なのにそれが二人だもん。絶対大変だよ

    • 0
    • 15/05/13 22:03:13

    >>476ろー君はる君だよね?可愛いよね!
    失礼だけど、両親全然可愛い&かっこよくない普通の人達だから双子が可愛くて不思議!(笑)
    でもお母さん、実家に甘えまくりだし旦那の悪口ばかりだし大変アピールすごいから見てて疲れる。双子ちゃんの写真だけ見て癒やされてる。
    文章は不快だから読まない(笑)
    母親になりきれてなさすぎる。

    • 0
    • 15/05/13 21:33:41

    >>482アクセス稼ぎの為小出しにしてるから次で病名書くって書いてあるから購読するなら今かも!多分なんか見つかって今いる子供達を守る為にとか言い訳すると思うよー。

    • 0
    • 482
    • 故意におろしたの?
    • 15/05/13 14:12:49

    >>479題名に医者の言葉~みたいな事書いてあるから障害とか見つかったの?

    • 0
    • 15/05/12 23:27:24

    >>479子供おろしたことさえアクセス稼ぎの道具か。最低だねこの人。

    • 0
    • 15/05/12 21:15:28

    >>445
    出産前から名前発表(笑)

    • 0
    • 15/05/12 16:17:18

    >>478この子、可愛いなと思って購読してた。全然三人目おろしたとか知らなかった。
    書かないで欲しかった。アンチへグチグチ言われるのが我慢できないとか言ってかいてるけど、何も知らなかった身としてはやはり知っちゃったらひくし嫌いになるや。
    だって結局子供おろして遊び歩いてるってことじゃん。子供おろしてヘラヘラしてるとか思われたくないとか書いてるけど、事実じゃん。

    • 0
    • 15/05/12 13:55:27

    >>474
    ありがとう!!
    ほんと渋谷やらフェスやら落ち着きない子だねー

    • 1
    • 15/05/12 12:37:59

    >>476旦那が糞な人??

    • 0
    • 15/05/12 11:53:13

    双子ママのブログ好き!
    双子がめっちゃ可愛い。

    • 0
    • 15/05/12 11:51:57

    宮崎famってなかった?
    旦那も奥様も美容師だったような

    • 0
    • 15/05/12 09:39:07

    >>473アクセス数あげようと小出しでちょっとづつ書いてるからまだなんとも。
    なんか病気らしいよ?次で病名発表みたいに書いてた。
    病気だからおろしたのかな?
    どちらにせよ、毎日遊んでヘラヘラ飲み歩いてるの信じられないけどね。

    • 0
    • 15/05/11 18:09:34

    さぎりって子の何て書いてあるかわかる人います?おろしたの?

    • 0
    • 15/05/10 07:42:54

    もうクルーズのママ糧上位はドキュンしかいないね。そして全員の共通点が自分大好きナルシスト。子供が年中くらいならまだしも、それより小さいのによくメイクプロセスやらボニックのやりかたやらのせるよねー。胸でかくなったってのせてる奴に関してはもはや母親としての自覚とかないのかな?

    • 0
    • 15/05/09 20:28:40

    ドキュンしかいなくて笑った

    • 0
    • 15/05/09 20:23:27

    あのミルクの飲ませ方大丈夫?

    • 0
    • 15/05/08 20:07:59

    結構前クルーズに、ちほさんって人居たんだけどもうブログ辞めちゃったのかな?4人兄弟のmamaさん。

    • 0
    • 15/05/08 12:27:51

    運転席に子供。
    車動いてるのかな?
    ポテトをテーブルに直起き

    • 0
    • 15/05/07 18:38:23

    >>466確かに。旦那、体汚いし

    • 0
    • 15/05/07 17:13:14

    >>465こいつはもう非常識通り越してただのドキュンだよね。心配するレベル。

    • 0
    • 15/05/07 07:35:09

    走ってる車の中。
    子供チャイルドシートに立ってるし!

    • 0
    • 15/05/07 00:09:44

    梨愛?あきなり??
    ホスラブでも言われてるけど、過去記事をupするのはなんでなんだろ。
    車が4万キロで無理とか見たけど、私の車22万キロだよ笑

    • 0
    • 15/05/06 23:09:15

    >>458
    妊娠してるとか噂はあったね。
    3人捨ててまた、産むとか凄い神経だね。
    てか、まだ離婚認めてないしね(笑)

    • 0
    • 15/05/06 23:02:35

    憧れのマイホーム←こんなタイトルのブログまだありますか?
    今30歳くらいで中学生の母で専業主婦でママスタで話題になりました。マイホーム自慢する割に軽自動車とまってるみたいです。

    • 0
    • 15/05/06 22:16:09

    >>389
    ブログ消えた

    • 0
    • 15/05/06 20:09:09

    なんか、ありりん見てると本当らうる君が可哀想。
    待望の女の子だからお姫様!!とか、本当に長男はいらない子って感じだよね。
    父は抱っこすらしなかったのに妹はずっとだきっぱなしみたいだし。
    そりゃ年長になっても父親嫌だよね。

    • 0
    • 15/05/06 20:07:35

    >>457購読してないからパスのは読めないんだけどNICUにいるとかガチなの?

    • 0
    • 15/05/05 19:35:38

    3kidsあぴってまだブログやってるんだね。3kids手放したはずだよね?子供の日でケーキ作ったり、毎日可愛らしいお弁当作ってるけど結婚して子供でも産んだの?

    • 0
    • 15/05/04 09:30:18

    みなぴかのブログある意味面白い

    • 0
    • 15/05/04 09:09:31

    >>455
    レスありがとうございます
    まさかの…その読み方

    • 0
    • 15/05/03 23:08:07

    >>454きこちゃん

    • 0
    • 15/05/03 17:40:23

    姫子
    読み方はひめこ?

    • 0
    • 15/05/03 16:15:16

    ありりんの娘、姫子ちゃんなんだね!(◎_◎;)

    • 0
    • 15/05/02 11:55:21

    えっ。そのうち卵かけご飯とか刺身も食べさせそう

    • 0
    • 15/05/02 11:11:00

    大人が食べるもの欲しがるって当たり前だよね
    だからってポテトは…

    • 0
    • 15/05/02 10:20:40

    9ヵ月で離乳食完了。
    ポテト大好きだし、茶碗蒸し食べるし玉子も食べるし寿司屋は結構いける

    驚愕

    • 0
    • 15/05/01 18:41:04

    うちもけっこうアイスとか食べさせちゃう10ヶ月

    • 0
    • 15/05/01 18:35:39

    また買い物したんだ。しかも着る予定ないのに?買ってから旦那にお礼?

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ