クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/22 20:32:24

    >>4929
    ニューハーフ(笑)

    • 0
    • 17/05/22 20:54:25

    さぎりの難しいブスすぎてやばいね。
    旦那に似てるの?
    さぎりのすっぴん?
    あれは可哀想

    • 1
    • 17/05/23 09:12:07

    >>4930
    子供の顔に対してのアンチに怒って、辞めちゃったんだよー(´△`)私も大好きなブログだったからショック(´×ω×`)

    • 2
    • 17/05/23 09:13:36

    >>4934めっちゃうざいよね。日記帳にでも書いとけ

    • 0
    • 4942
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/23 10:51:01

    この写真わりと気に入ってるっぽいよね

    • 0
    • 17/05/23 11:36:01

    >>4940
    えー
    ブサイク的な?

    • 0
    • 17/05/23 11:57:46

    >>4942
    やばいよね、さらに引いた((((;゚Д゚)))))))ガクブル
    ブスすぎてびびった

    • 3
    • 17/05/23 13:34:39

    >>4943
    そう。友達限定の記事に載せてた写メに対してのアンチがあって、友達になってまでも悪口言いたいのか?って。

    • 0
    • 17/05/23 17:00:19

    >>4945
    そうなんだ。
    ひどいね
    ブログ好きだったから残念だな

    • 0
    • 17/05/23 17:43:09

    >>4941

    サンダル4つも買ってるのにまだ欲しいとかこいつ足何本あるんだよ(笑)
    無駄使いしかしてないね

    • 1
    • 4948
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/23 20:56:46

    ローリン離婚?それとも妊娠?

    • 0
    • 17/05/23 21:01:26

    >>4947この人見てると安物買いの銭失いって言葉がピッタリだと思う。

    • 4
    • 17/05/24 10:41:56

    >>4948
    良い報告ではないって言ってるし離婚じゃない?
    さぎといいローブタも離婚?
    偽装離婚かのようだね

    • 1
    • 17/05/24 18:56:23

    ゆうとらいとのママで
    今23さいってブログ名前変えた人
    離婚したの?
    若くしてマイホームやら車やら自慢げに載せてたけどもう子供の話は出てこないし彼氏の話しかしてないよね

    • 2
    • 17/05/25 02:20:40

    子連れ結婚式って最近流行りなの?
    頬骨さんとかみひとか…
    ちゃんと計画的にやらなかった自分らが悪いのに、子ども巻き込んで可哀想とか思わないのかな…
    何時間も打ち合わせしたりしてさ。
    ならデキ婚しないようにしっかり避妊すれば良かったのにって思う

    • 9
    • 17/05/25 11:03:17

    >>4952
    子連れで再婚ってなら仕方ないって思うけど
    初婚でデキ婚でってなら結局親の自己満だよね
    結婚式ってそんなに大事か?

    • 1
    • 17/05/25 12:49:27

    >>4951子供捨てたよ

    • 1
    • 17/05/25 20:02:40

    さぎりの上の子障害持ち?

    • 0
    • 17/05/25 20:04:13

    >>4955何でそう思うの?

    • 0
    • 17/05/25 20:11:25

    >>4954
    やっぱり???
    すぐ男も作って遊んで暮らすなんて子供かわいそうに、、、

    • 0
    • 17/05/25 20:19:02

    >>4957すぐ男作ったんじゃなくて結婚してた時から付き合ってたんだよ。で離婚した

    • 0
    • 17/05/25 20:23:24

    >>4951
    黒のアルファード?だか乗って、旦那が不動産屋の人かな!?それにしても、離婚した後もよく普通にブログできるよね。

    • 2
    • 4960
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/25 21:21:52

    さぎり、パス教えて下さい。

    • 2
    • 17/05/25 22:48:42

    >>4951ブログみたい!

    • 1
    • 17/05/26 10:57:13

    相変わらずヒラメのセンスと好み疑う

    • 4
    • 17/05/26 21:26:55

    >>4951この人って最初マンション買ってそれから1~2年?くらいで一戸建て買ったんだよね。でも妊娠中なのにタバコとか普通にやってた

    • 4
    • 17/05/27 23:54:52

    塚田美咲さんて人は痛いですね
    息子くんがもし一緒にロールキャベツを食べてるならアノ人ならその場面の写メ載せますね
    今までのblogからするとねw笑それをいつ撮ったのかわからない写メを載せてルキアも美味しい美味しいって食べてるって、、、

    • 9
    • 4965

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 00:01:11

    >>4950
    お金底尽きたのかなって思った笑

    • 0
    • 17/05/28 00:05:03

    保育園送る前にお菓子食べたりのくだりからのマッタリしてるルキアくん。何時に起きてるんだろう保育園まで近くないのに、、、働く親が預ける保育園は幼稚園より子供を預ける時間早いですしありえないなって感じました。ハッキリ言って男依存症の稼ぐ為にblog懸命なヤバイ人だなと一生懸命子育てしながら働いてる人から見たら不愉快ですね

    • 8
    • 17/05/29 04:38:21

    らみのもう一つのインスタ

    • 3
    • 17/05/29 11:34:41

    ぶさきって彼氏から母の日貰って喜んでるの?
    彼氏からママって呼ばれるのいやじゃないんだ(笑)
    相当結婚したくてて仕方ないんだね。

    もぅルキアにもパパって呼ばしてそうだもんね

    • 5
    • 17/05/29 14:52:22

    みさきのパス教えてください

    • 3
    • 17/05/29 15:34:51

    >>4969
    我が家のメンズ達って言ってるしね笑
    結婚した気かよ笑

    • 4
    • 17/05/29 17:00:58

    ブサキパス、多分8008だったかな?
    相変わらず子供より男優先だよー

    最新パス記事、ブサキのブログにアクセスしなくてもホスラブのブサキアンチトピに誰かがのせてくれてるよ!

    • 4
    • 17/05/29 20:02:21

    美咲の彼氏がアパートを借りる。

    ルキアの部屋も作ってくれた!優しいぃぃぃ!
    一緒に暮らすわけじゃないけど、半同棲みたいなものかな!
    一緒に暮らすのは入籍してから!いつかプロポーズしてもらえるかな!?
    彼の新居の家具や配置は美咲の好みでいいって言われたし、選ぶのって楽しいよね!


    パス記事はこんな感じ。

    • 4
    • 17/05/29 21:42:53

    美咲ひくわー
    浮かれすぎて気持ち悪い

    • 4
    • 17/05/29 21:43:23

    美咲気持ち悪い

    • 3
    • 17/05/30 01:08:45

    ベランダで水着自撮りも彼氏のアパートのベランダだったかもねー
    こいつ露出コスプレ前の男の時もよくしてたしそのノリで

    • 2
    • 17/05/30 05:04:36

    入籍後に同棲するもんなの?
    合わなかったらどうするんだろ

    ぶさき本当に入籍とかワード出して
    本当に重いね。

    彼氏って焼肉屋のバイトでしょ?
    新築物件借りる余裕あったのかな?
    ぶさきの紐だしぶさきが出してんじゃないのー?

    • 8
    • 17/05/30 09:40:32

    ブサキとか呼ばれてなんでそんな叩かれてるんだろうと思ってたけど、その意味わかりました。彼女ランキング下がると彼氏のこと書いて注目集めて宣伝系を書くがお決まりですねwアタシは宣伝系、ファッション系など一切みません。今回は彼氏ネタもここで内容わかったので見ないです。どんどんランキング落ちればいーのにって思ってしまいます

    • 4
    • 17/05/30 09:44:38

    塚田美咲さんは家事子育て頑張ってるママ、お仕事と両立させて主婦こなしてるママが読んで励みになったり参考になったりする要素ゼロ。羨ましいってのもなく、ただ痛い、ヤバイ、どう破滅してくんだ?っていう興味で見てしまう
    そんな感じでしょうね。アタシはそうです笑
    子供は可哀想だけど、、、

    • 5
    • 17/05/30 09:46:16

    4973さん内容載せてくれてありがとうございます。彼女のblog開かなくて済みました☺

    • 1
    • 17/05/30 11:28:33

    >>4978
    そうだよ!

    彼氏できましたの報告後に大切なお知らせって書いてまだなにかあるんかと思ってたら彼氏出来ました報告だったしね。
    それでランキング以上に居られたし。
    ほんとこいつは性格も全て終わってる。
    やりかといい勝負。

    • 5
    • 17/05/30 11:55:52

    保育園については痛いヤツだなーで済む話しじゃないですよね。入れず待ちの人だっている中で打ち合わせーネイルーヘアセットーお食事ー←これが仕事。どこか事務所に籍置いて勤務日数、時間を出してもらってるんでしょう。こんなんで園児1枠取られてしまうとは、、、幼稚園に入れればよいのに、、、ひどすぎる

    • 9
    • 17/05/30 12:58:14

    一般人だから詳しく書けないとか言ってたくせに
    ランキング下がって収入減ってくると
    そうやって都合よくネタに使うんだね

    • 3
    • 17/05/30 14:05:58

    塚田美咲さんのブログ時々(2ヶ月に一回くらい)拝見しています。見るたびに新しい彼氏ができていたり、その彼と別れていて、男の入れ替わりが激しくて失笑しています。笑

    何と言っても、毎回連れてくる男が違う息子さんが可哀想。

    美咲さん信者の人たちのコメントも、アホすぎて笑えますよね。

    • 11
    • 17/05/30 15:21:07

    ホントの信者いるんですかねー全てとは言わないけどブロガーとかとお互いプラスになるコメント書き合うとか事務所のスタッフがコメントしてくれるとかもありそう。

    • 3
    • 17/05/30 15:28:02

    確かに詳しく書けませんとか言って切羽詰まってだか、、、いきなり『質問が多いので答えます』で書いちゃってますねー笑
    あとアタシも元々ずっきーと夫婦の時応援してたんだけど離婚になってずっきーヒドイ!って思ったけど、、速攻好きな男できるし、、、しかも相手に想われちゃってールキアもなついてまーすって、そんなこと繰り返してお前母親じゃなく女だな!って今じゃキモイ!それしか思えない

    • 6
    • 17/05/30 15:29:30

    るきあってさ、習い事とかしてるのかな?たまにしかブログ見ないけどそういう気配ないから。
    みさっちゃん自分は遊び歩いたり料理教室行ったりしてるんだし暇と金はあるはずだよね。

    • 4
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ