クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/22 10:47:12

    ヒラメ 親バカ親バカうるせーな

    • 3
    • 17/05/22 07:45:09

    >>4907
    ぶさき降臨?(笑)

    • 0
    • 17/05/22 00:43:01

    >>4907
    いや、それは無理がある。

    • 0
    • 4931
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/21 22:59:26

    >>4917
    蓮珠だよね?

    • 0
    • 4930
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/21 22:45:24

    義親・旦那トラブルステッカー屋さん見てた方いますか?大好きなblogだっなのに、友達限定blogになっちゃった(;;)何があったんだろう。。

    • 3
    • 17/05/21 20:37:36

    肩幅ヤバすぎ(笑)

    • 2
    • 17/05/21 12:56:56

    >>4927
    こいつは自分しか見えてないからね。
    自分がよければあとはどうでもいいんだろうね

    • 0
    • 17/05/21 12:52:56

    ふざき、らみの友達に関してスルーしすぎじゃね?
    これから記事書くにしてもさぁ…

    • 0
    • 17/05/21 12:51:03

    >>4908
    営業目的で会っただけでしょ

    • 1
    • 17/05/21 12:10:54

    >>4923ブログしてる?
    ほんとクソ女だよね。

    • 0
    • 17/05/21 09:54:12

    >>4918
    すごい上から目線でワロタ

    • 0
    • 4923
    • クリームボックス
    • 17/05/21 02:52:40

    春日部のゆきなって今なにしてるの?

    また離婚してまた子ども捨てたって本当かな?
    男2人もシンパパにしちゃうって呆れる

    • 1
    • 17/05/20 23:48:56

    >>4913ゆきヒラメキタ━(゚∀゚)━!

    • 0
    • 17/05/20 23:19:21

    >>4919
    鼻が…

    • 0
    • 17/05/20 23:18:40

    てん君とれん君温度差感じるわ

    • 0
    • 17/05/20 22:43:35

    これで本人は私めちゃくちゃ可愛いでしょ?って思ってるんだからこの人すごいよね
    顔パンパンアンパンマンやん

    • 2
    • 17/05/20 22:25:09

    >>4913
    ひらめ?
    ひらめの最新記事めっちゃイライラ丸出し笑
    言い返さないと気がすまない奴

    • 1
    • 17/05/20 22:02:33

    >>4913旦那、フィリピーナなんだよね?
    腋臭遺伝子、連珠引き継ぐんだろうな~
    て言うかれんじゅって打ったら、連珠って変換されるよね。
    連珠って何なんだろ?
    変な名前なのは確かだな(笑)

    • 0
    • 17/05/20 21:59:56

    >>4915
    四人に一人だけ受かるとか嘘だよね。
    全員合格だよね-。

    • 1
    • 17/05/20 21:36:41

    >>4911
    あれほんとに送ったら全員受かるらしいね

    • 2
    • 17/05/20 21:04:17

    >>4913
    わきがの癖にバカ親だから見ていて腹立つんだよね-!

    赤ちゃんモデル絶対成れないからw

    • 1
    • 4913
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/20 21:01:58

    >>4911 ねえね、ワキガのくせにって関係あるの?

    どうでもよくない?ワキガとか

    そもそも、直接被害あったわけじゃないじゃん!

    • 1
    • 17/05/20 18:45:58

    ひろママ子供の運動会行ったって書いてたけど久々にあってきたのかな?

    • 0
    • 17/05/20 15:41:41

    ヒラメ旦那バカだな-わきがの癖にww

    • 0
    • 17/05/20 15:22:28

    osakastarさんのパスは何?

    • 0
    • 17/05/20 13:09:40

    >>4908
    なんでこの人プライベートで写真撮ったり、「地元の友人と遊んでるところお邪魔して写真ありがとうございました」とかいうコメントは承認するのに遊んだことは記事にしないんだろ?

    全部書けば友達少ない~とか言われなくて済むのにブロガー友達以外と遊んでも書かないよね。気配りなのかな?

    • 1
    • 17/05/20 05:36:55

    しいちゃん数年ぶりに会った友人とも、アフィリエイトの話をするんだね…
    もはや友人ではないか。
    急にせりかまちょ出て来たときも、内容全部ボンキュートだったしね。

    • 5
    • 4907
    • ディナーはパスタで決まり
    • 17/05/20 00:54:13

    ラミのヘアスタイルでアップ写メ載せてるが…どー見ても30代後半にしか見えない老けてるな~やめた方がいいよ似合わない盛れてないよっ!可愛くないよっ!

    • 3
    • 17/05/20 00:12:15

    >>4895
    離婚したよ。またキャバクラやってるっぽいよね。お金が必要だし大変だね~

    • 1
    • 17/05/19 20:30:25

    >>4895
    この人、痛々しい。元夫、逮捕とか。学生までぐらいで、落ち着くのが普通。族のリーダーとか、いい大人がダサい。

    • 0
    • 4904

    ぴよぴよ

    • 17/05/19 19:51:21

    >>4899
    無料だからって行き過ぎにも程があるわwww

    • 1
    • 17/05/19 18:35:44

    >>4899
    これはいつ行ったんだろ。
    今日のコーデは ってのは白だったよね?

    こいつヘアセット行きまくってない?
    無料だからってこんな来るやつぶさきくらいじゃない?

    • 4
    • 17/05/19 18:07:13

    やっぱブスだなぁ…
    って見るたびしみじみ思うw


    • 1
    • 4900
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/19 17:29:02

    >>4899
    ウルトラマンに出てくる敵みたい

    • 2
    • 17/05/19 16:53:17

    ほんとブスw

    • 3
    • 17/05/19 16:19:01

    >>4895 だった。すみません。

    • 0
    • 17/05/19 16:18:24

    >>4896
    離婚したみたいだねー。理由は書いてなかったけど。ホスラブとか見ても理由はわからない。

    • 1
    • 17/05/19 16:14:20

    とみまま別に好きでも嫌いでもないけど、とみままに噛み付いてる人見ると、アンチってかただの妬み僻み嫉みで言ってるようにしか見えない。
    そりゃとみままも思慮が浅いというか、バカだなと思うけどね

    • 2
    • 17/05/19 16:11:16

    さぎり離婚したのかな?

    • 4
    • 17/05/19 10:14:31

    さぃちゃん、パス教えて下さい。お願いします

    • 0
    • 17/05/18 19:19:01

    らみが可愛くて好き

    • 2
    • 17/05/18 19:07:30

    >>4890
    ブログで書いたことはブログで
    返して欲しいってことじゃない?
    購読してるからって言いたいんだと思う
    もうこの話はいいよ

    • 3
    • 17/05/18 18:47:48

    y'sデンタルキュア?

    • 1
    • 17/05/18 18:27:45

    >>4885
    だったらしいちゃんがどのツールに書こうが勝手じゃんw必死に反論してるけど言ってることしっちゃかめっちゃかだし反論になってないよw

    • 2
    • 4889
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/18 17:19:19

    >>4768

    誰か知りませんか??

    • 0
    • 17/05/18 17:09:41

    ブログ書いてる人からしたら
    アンチでもアンチじゃなくても
    閲覧数とか購読増えればいいんじゃないw

    • 1
    • 4887
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/18 16:58:55

    とりあえずどうでもいい
    そんなの書き込むところじゃない

    • 1
    • 17/05/18 16:40:11

    >>4883

    文章下手くそすぎだし多すぎましたwww
    すみませんww

    • 0
    • 17/05/18 16:37:53

    >>4884
    アンチとはいってないけどwwww
    アンチとは関係なしにブログに記事にしたものに対して質問してるのに答えてくれないのが疑問であってだったら記事にしないでって言っただけww
    書き方と捉え方の問題でしょ!
    アフィはマメ更新なのも事実じゃんw
    それがアンチになるならアンチでいいけど
    本当のことだし購読してるし記事も参考にしてるって書いてるし全てに対して文句言ってるわけでも批判してるわけでもないから!
    アンチだったら同じ矯正通おうとしないだろうしそもそも誰が何を購読しようが勝手でしょw
    全ての意見をアンチだと思うのは間違ってると思いますよ

    • 3
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ