クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 19:22:09

    >>4678お前ふにんこなしか。笑

    • 1
    • 17/04/25 16:11:56

    あすなへぶんりー見てる人いる?
    すごい久々に見たんだけど、宗教じみててやばい。
    薬でもやってんじゃないかってくらいおかしくなってる

    • 0
    • 17/04/25 06:52:02

    >>4683
    うける笑
    名前一緒だと同じ人だと思ってたの?笑

    • 1
    • 17/04/24 23:42:00

    >>4683
    名前なんて誰でもいつでも変えれるんだから、白レバーが1人だなんてわからないよ~

    • 2
    • 17/04/24 22:22:40

    >>4681
    白レバーっていつもしいちゃんのディスしかしないよね(笑)よっぽど嫌いなの?(笑)ここでムキになっても意味ないかと

    • 0
    • 17/04/24 21:34:58

    >>4665
    全然そんなの2歳で普通だし、元気だして!

    • 2
    • 17/04/24 21:33:37

    なんかしいちゃんのファン?がここぞとばかりに2歳でじっとしてられないなんておかしいぃ!って攻撃してるけど、最初のコメントの人めちゃ良識あるコメントしてるのにね。
    どんだけオラオラした書き込みしてるのかと思ってみたけど、丁寧な言葉遣いだし、そんなしいちゃんアンチ!ってコメントじゃないのに、鬼の首とったみたいに食いついてきてうざいよねー。

    • 0
    • 4680
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 21:16:31

    人それぞれでしょ?
    じっとしていれる子もいれば
    動き回る子もいるでしょ?
    なんでもかんでも障害でまとめるな

    • 2
    • 4679
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 21:11:51

    >>4678
    全然普通でしょ
    知り合いの子とか他の子とか騒ぐ子は騒ぐよ
    黙ってられるのは最初だけ
    障害は言い過ぎ

    • 4
    • 17/04/24 20:49:42

    >>4665
    それ普通じゃないよ障害あるんじゃない?掲示板なんか書き込んでないで自分の子供と向き合いな

    • 1
    • 17/04/24 18:54:00

    かまねんかまねん

    • 1
    • 17/04/24 18:45:45

    ありしゃん、パス教えて下さい。
    お願いします。

    • 2
    • 17/04/24 18:22:09

    みさっちゃんの元旦那の浮気相手って、あにゃへいって人って本当?

    もともと、浮気相手の女がみさっちゃんの元旦那のファンとか?ネットで見かけたんだけど

    • 1
    • 17/04/24 17:38:28

    >>4672
    確に
    エミリアでネイルヘアメして男に会うのに忙しくてるきあに構ってられないんだもんねw

    • 1
    • 4673
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/24 16:48:01

    >>4665えっ?2歳でも1時間くらいじっとして座っていられるよ?都内からディズニーまで座ってられないって…

    • 2
    • 17/04/24 16:45:40

    >>4668
    チョッキンズもアフィで事務所からそろそろ宣伝してって指示出たからかぶったんじゃない?

    ブサキの事だから自らルキアを美容院に連れてってあげるなんてなさそう。親かのんにお金渡してルキア美容院連れてっといて~って言って自分は都内でネイルかランチでしょ

    • 2
    • 4671
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 13:05:33

    >>4670
    はげど

    • 2
    • 17/04/24 11:35:10

    >>4664しいちゃんが喜ぶのはコメントよりアフィ商品をバンバン買う事だよw

    • 8
    • 17/04/24 11:10:17

    >>4666
    8008

    • 0
    • 17/04/24 11:09:55

    ブサキまたしいちゃんの真似してるw
    るきあ放置で関心なかったのに髪の毛がーっていきなりいい母親ぶって美容室連れてくとかww
    しかもしいちゃんがよく行くチョッキンズってもう草すぎる

    • 0
    • 17/04/24 10:38:42

    >>4665
    二歳なのにそんなことも無理なの?しかも都心からディズニーって30分くらいでしょう。
    30分も座れないなんて親の教育の問題か子供が障害か何か?そっちの方がびっくりだわ

    • 3
    • 17/04/24 09:17:59

    みさっちゃんのパスおしえてくれますか

    • 4
    • 4665
    • アスパラベーコン
    • 17/04/24 06:06:13

    でもさ、子供と二人で遠出するのはすごいよね、しいちゃん。
    ていうか、子供がおりこうだよね。目的地につくまで、じーっと座ってるのかな。
    うちの二歳児にはムリだわ。

    • 3
    • 17/04/24 03:52:09

    >>4657 しいちゃんは何してもうざいって思わせる才能があるから仕方ない

    しいちゃん好きならこんな掲示板見る必要ありますか?ここの掲示板はしいちゃんについては良いこと書いてないですよ。

    コメントでもしたほうがしいちゃん喜ぶよ

    • 4
    • 4663
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 00:12:20

    不倫旅行なの?毎日一万ぐらいお取り寄せしてるってかいてあるからさー、金持ちだな~ってw

    • 1
    • 17/04/23 23:43:08

    >>4660
    ありがとう!
    キンコン梶原みたいだった

    • 1
    • 17/04/23 23:06:29

    >>4633
    私も不思議だった。本人、働いているのかな?おばさんだかが医師ってかいてあったような気がする。お母さんも不倫旅行とかしょっちゅうで謎だ。

    • 0
    • 4660
    • おつまみキャベツ
    • 17/04/23 21:28:41

    >>4651
    8008

    • 1
    • 4659
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/23 18:38:46

    >>4651
    パス教えて

    • 3
    • 17/04/23 13:12:26

    >>4657
    あら~最近しぃちゃん愛されてよかったじゃない。
    しぃちゃんファンはしつこいからやだね。ファンじゃない顔して必死のフォローw

    あんな骸骨みたいなババアの何が好きなんだか

    • 9
    • 17/04/23 11:57:26

    >>4654
    出た!(笑)
    なにかあれば本人とか言うね。
    馬鹿の一つ覚えみたいね。
    しぃちゃんの事好きじゃないけど
    夫婦での写真撮るだけで文句言うのはおかしいっておもうだけ!
    度を超えてるわ

    • 0
    • 4656

    ぴよぴよ

    • 17/04/23 08:08:14

    >>4651
    ホスラブ行けば結構見れるよー
    ブサでお似合いカップル。

    • 1
    • 17/04/23 08:01:54

    >>4642
    いやいや、本人じゃない?
    必死感w
    アフィで人騙した金で美容院いってるくせによくいうわ。

    • 0
    • 4653
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/23 02:29:08

    ゆきヒラメの鍵番号分かる方教えてください。鍵記事、生理とかかな?

    • 2
    • 17/04/23 02:25:56

    >>4651
    ランキング下がってきたしブリクラ載せたんだね

    • 2
    • 17/04/23 00:16:48

    みさっちゃんのぶろぐ、彼氏とルキアくんと3人のプリ載せてるけど目だけ隠してるから相手の顔どんな顔なのかわからない

    • 1
    • 4650

    ぴよぴよ

    • 4649

    ぴよぴよ

    • 17/04/22 22:15:24

    >>4647
    はむが太ったのかババアがますますこけたのか…
    どっちにしろはむまじで気持ち悪くて直視できん

    • 4
    • 17/04/22 21:24:16

    >>4641おっさんキモイ…なんか太ったよね?顔デカくなってる。

    • 3
    • 17/04/22 18:52:10

    >>4643
    本当にびっくり!
    何かしら言いたいんだね。
    ぶさきは撮る相手すら居ないよね(笑)

    • 2
    • 4645
    • ぶっスブスのぶさき
    • 17/04/22 16:22:53

    >>4644
    マニアがレジャーシート敷かないと常識ないの?笑
    パレードはレジャーシート必ず敷いてくださいなんて注意書きある?笑

    • 2
    • 17/04/22 15:59:19

    あいにゃんってあんなにディズニーオタなのにレジャーシートも敷かずにパレード見るなんて常識ないね

    • 1
    • 17/04/22 15:58:27

    >>4642
    しいちゃんのアンチは必死に言いがかりつけるから相手にしない方がいいよ。

    しいちゃんでそっちのけならぶさっちゃんの場合はなんて言うんだろうね笑

    • 1
    • 17/04/22 15:15:19

    >>4641

    夫婦2人で写真撮ったら子供そっちのけって思われるの?
    いくらなんでも言い過ぎだろ!
    びっくりだわ(笑)

    • 1
    • 17/04/22 15:06:32

    前のボサボサよりはマシだけど、似合ってないだろw
    安定の骸骨具合。

    ひなたそっちのけで2人で何枚写メとってんだよ

    • 0
    • 4640
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/22 06:59:10

    しいちゃん、あの髪色すごく似合ってると思う!
    そして巻かないほうがいい。
    でも、なんで美容院に行ったのにあの前髪は健在なわけ?w
    前髪はいじらないで!とか言ってるのかな

    • 5
    • 17/04/22 06:54:02

    >>4635
    しぃちゃん信者ここに何故来たww
    擁護しにきたのなら別のカテいってくれww

    • 4
    • 17/04/22 02:12:06

    >>4630 昭和顔って普通につかう言葉だよー

    • 3
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ