クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 21:58:33

    ヒラメ、こんな時間に妹家族らとBBQ途か非常識じゃね?
    戸建てだよね?前に隣がうるさかったから文句言いに行ったくせに自分等はこんな時間に外でBBQかよ。

    • 3
    • 17/03/27 18:04:40

    >>4124
    ブログ見れない

    • 2
    • 17/03/27 14:53:24

    >>4120
    そう!それ!
    別れた報告の時に長々とゆうとが悪く思われるように書いてたのにそれで後からファンの子からあんな人別れて正解だよ!みたいなコメに対してゆうとの事を悪く言わないでください!!って返してたよね
    だったら別れた理由あんな風に書かないでおけよって思った。
    元旦那と離婚した理由の記事も、理由は元旦那との約束で話せませんでした。←だったのに◯月に発表しますとかいって始めに告知してブログに書いてて、え?約束してたのに書いちゃっててどうゆうこと?って思った。
    目だけじゃなくって頭の中までひっちゃかめっちゃか…

    • 6
    • 17/03/27 14:18:45

    そもそも誰もが見れるこの世の中自分のプライベートをさらけ出して書いてるんだから記事に対して不思議だなとか思う人はたくさんいるしアンチは当然あると思う。それを覚悟でブログやってるんじゃないのかな?

    宣伝してお金儲けてでもアンチする人はブログ見なきゃいいって図々しい話。そんなにアンチされたくないんだったらブログだってパスワードかけて友達申請した人しか見れないようにすればいい話じゃん。

    お金のことがあるからパスワードなんか付け宣伝できなくなっちゃう。とかでしょ。

    アンチされるのは当たり前って思ってブログ書いたら。それが嫌ならブログやめろって話。

    • 10
    • 4133

    ぴよぴよ

    • 17/03/27 13:42:39

    かんぴちゃん、パスワード教えて下さい。お願いします。

    • 1
    • 17/03/27 12:38:24

    >>4113
    やばいw
    爆笑した!w

    • 0
    • 17/03/27 12:35:46

    >>4124

    え!笑
    なんで、みさっちゃんの写真載せてるんだろうね!笑笑

    確かに子供も名前一緒…笑笑

    • 1
    • 17/03/27 11:40:25
    • 0
    • 17/03/27 11:38:50

    >>4121
    ぶさきのコメント書いた人。
    お前とかかいてたみたいで
    お前とか言わない方がいいですよ。
    って、ぶさきがコメント返してた(笑)

    • 1
    • 17/03/27 10:38:31

    最近ママカテ一位の人のブログ見てる人いる?
    旦那と別居のこと書いてるけど、自分の周りにブログ見てる人とかいないのかなぁ?

    • 2
    • 17/03/27 09:50:56

    こどもが可哀想でどうにかしたくて、昔からブログを読んでいたわけではないのに勝手ですが。
    どうにもできないんでしょうか、、

    • 0
    • 17/03/27 08:06:40

    >>4124
    るきあって名前まで一緒でウケたw

    • 1
    • 17/03/27 07:21:07

    みぃたん姫とみぃ~くんの同棲生活blog
    http://blog.crooz.jp/aricegaoh/

    ↑↑↑↑↑↑
    この人、みさっちゃんの写真悪用してるww

    • 0
    • 17/03/27 05:49:01

    >>4095しいちゃん大嫌いだから庇うつもりはないんだけどしいちゃんはみさっちゃんそこまで眼中ないと思うよw

    • 1
    • 17/03/27 01:00:31

    >>4119じゃあ、貴女はファンだから見てるの?

    • 0
    • 17/03/27 00:45:21

    さやかってだれ?

    • 0
    • 17/03/27 00:36:03

    >>4114そうそう。あと、元彼と別れた時も元彼叩くよう仕向けといていざ元彼批判コメあったら元彼は悪くないみたいな事言って自分はいい女アピールしてるし本当性格悪い。
    ぶさきの周りみんな離れていくじゃん、それが答えだよ。

    • 2
    • 17/03/27 00:08:24

    >>4080
    それなのに見てるってことはふぁん?わら

    • 1
    • 17/03/27 00:07:46

    >>4115
    さやかって人を晒すためにコメントわざと返したよね性格悪すぎ

    • 1
    • 17/03/27 00:07:06

    >>4111
    離婚してないよ。
    それについてコメント殺到したみたいで前に本人が書いてたよ。

    • 1
    • 4116
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 23:42:48

    ともみんこと宿利智美、なんであんな画質悪くて写真のセンスないのにブログ更新してるんだろ?

    加工しまくりで、よくわかんないし。

    http://blog.crooz.jp/gt20060123/

    • 1
    • 17/03/26 23:24:43

    >>4114
    わかる。で、さやかって人のコメントよってたかって批判して(笑)ぶさき、本当に惨め。自分の行動わかってないよね?みさっちゃんシンママ頑張ってる!子育て頑張ってる!ってコメントしてる人たちもぶさきと同じように育児放棄してんのかな?普通に子育てしてる人からはあんな言葉嘘でも同情したとしても出てこないわ

    • 5
    • 4114
    • おつかれちゃーん
    • 17/03/26 23:08:39

    塚田美咲の誹謗中傷の記事、「みさっちゃん、可哀想!気にしないで!みさっちゃんはそのままでいいんだよ!アンチは暇人なんだよ!」って言ってもらいたいだけで、内容ない。自己愛を満たすだけ。
    今に始まったことじゃないけど。

    • 8
    • 17/03/26 22:42:43

    すごい立派な頬骨…
    掴めそうなほど立派だね。

    • 2
    • 17/03/26 22:37:13

    >>4101
    釣る釣れないじゃない(笑)
    嫁が見てるだろし(笑)

    • 1
    • 17/03/26 22:35:15

    >>4109
    え!離婚したの!?!?

    • 0
    • 17/03/26 22:29:17

    摂食障害一年生読んでる人いませんか?私はこんな人いるんだ~!と思いながら読んでます。

    • 0
    • 17/03/26 22:27:33

    >>4095
    しーちゃんの親が離婚したから延期にしたんじゃなかったの?

    • 0
    • 17/03/26 22:22:50

    >>4080 分かる。鼻でかいしきもい
    ららにくっついてる写メよく載せるけど子供だったら微笑ましく思うんだろうがニヤニヤしてる顔さえも気持ち悪く見える…

    • 1
    • 17/03/26 22:20:34

    >>4106
    認めてないけど自宅から保育園まで1時間みたいだしね。
    家での子供写メは過去の使い回しだし言い訳のしようがないよね

    • 0
    • 17/03/26 22:01:59

    >>4105
    認めてはいないよね?

    • 0
    • 17/03/26 22:01:32

    >>4102そうだよ

    • 0
    • 17/03/26 22:00:17

    >>4099せりかまがスタンプし忘れたみたいだよ

    • 0
    • 17/03/26 21:52:22

    >>4095
    あんたが気持ち悪いな(笑)ない頭で考えてこんなに長文で書いた結果がこれ?(笑)

    • 0
    • 17/03/26 21:44:32

    塚田って息子と住んでないんだね

    • 0
    • 17/03/26 21:41:32

    >>4068
    誰も釣れなくて可哀想(笑)(笑)

    • 2
    • 17/03/26 19:20:39

    • 0
    • 17/03/26 19:19:41

    >>4089
    ひなた顔出ししたの?

    • 0
    • 17/03/26 19:18:40

    >>4095
    え?違うでしょ。
    心狭すぎとかあなたの憶測が気持ち悪い

    • 1
    • 17/03/26 18:32:15

    >>4092
    この人本当は今44歳でバツイチ子なしだよ。

    • 0
    • 17/03/26 18:30:50

    >>4095
    しーちゃんを庇うわけじゃないけど、それは無いと思う。

    • 1
    • 17/03/26 18:16:54

    みさっちゃんの誹謗中傷の記事で仲良しの友達にまでコメントしてるってさ
    みさっちゃんのことが邪魔な存在、らみを独り占めしたい=しいちゃんが犯人だったりして

    これは憶測だけど、結婚式延期もありかじゃなくみさっちゃんとのいざこざじゃない?最初4月の予定だったでしょう?4月は、るきあの入学式だからドタキャンしたとか?でもそれで延期にまでする必要ないよなーしいちゃんって心せますぎー

    • 3
    • 17/03/26 18:00:09

    野田彩香って有名人?

    • 1
    • 17/03/26 17:10:43

    浮気だろうが別居したんだし何が問題なの?
    そもそも別居しだしたなら嫁に連絡する意味ないんだし思い違いにしかおもえないんだけど(笑)

    この人昔は自分も浮気散々しときながら
    何いい母ぶってんの?
    旦那の写真として目元隠した写真三浦翔平だった人だよね?(笑)

    • 0
    • 17/03/26 17:07:49

    ママ糧の1位の人なんなの?

    別居したくてしたのに非通知で電話あったからって旦那の浮気と思い込んでる(笑)

    • 0
    • 17/03/26 16:11:52

    >>4087
    すごい内容でした笑
    アルバムの中の女の子は、この単細胞の娘かな?しかもめっちゃブす(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 0
    • 17/03/26 15:00:10

    ピコ太郎マジクソすぎだ

    • 0
    • 4089

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 01:37:39

    >>4073
    ひなららいます(笑)

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ