クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/15 16:35:02

    はむさんとかひなさんとか呼んで恥ずかしくないんかな?
    なんかきもい~

    • 1
    • 17/01/15 16:37:19

    >>2660
    やばすぎるっていう程でもないと思うけど。

    • 1
    • 17/01/15 17:33:14

    >>2664
    えw

    • 0
    • 17/01/15 23:36:19

    みひちゃんの報告なんだろう

    • 0
    • 17/01/16 09:18:52

    ブロガーっていちいち前もって『近々ご報告があります』って予告するのすきだよね

    わざわざ予告しなくてもいいのに。

    構ってちゃん多すぎ。
    重大発表!って大袈裟に言っといて、商品プロデュースとか雑誌の表紙に選ばれました!とかってなんかガッカリする。

    • 1
    • 17/01/16 16:21:47

    みさき、別れてからるきあネタしか無いね。やっとるきあと一緒にいるみたいだし、るきあは別れた方が幸せかもね。

    • 0
    • 17/01/16 17:19:12

    らみとの動画、ぶさき可愛く映ろうとしてるけど真顔のらみのほうが比べ物にならないほどかわいい。

    • 0
    • 17/01/16 21:30:16

    >>2666
    私もきになった。
    妊娠か離婚しか思いつかない。

    • 0
    • 2671

    ぴよぴよ

    • 17/01/16 21:41:43

    >>2670

    結婚式予定してるから離婚はなさそうだね!

    商品プロデュースとか雑誌モデルになりますとかそこらへんかなー

    • 0
    • 17/01/17 18:57:53

    >>2669
    一本目の動画は、ぶさきが鈴木その子にしか見えない

    • 0
    • 17/01/17 19:02:01

    >>2673
    ふざけて動画で変顔とかしてるけど元がヤバイのに変顔とかまじで気持ち悪いからやめたほうがいいよね。

    テレビとソファの配置もおかしいしやっぱ昼間でも壁紙のせいなのか、なんか暗い。

    らみは比べ物にならない素敵な家買うんだろうなぁ

    • 0
    • 17/01/18 18:30:11

    らみ&しい
    ビルズでたい焼き持ち込み喰い

    • 0
    • 17/01/18 21:50:42

    >>2675私も気になった…。
    お腹すいて我慢できず騒ぎはじめて、かばんからこっそり出してひとつふたつ、なら分かるけど。
    駅で買ったの~可愛いでしょ~どうぞ~って広げてる感じだよね。

    • 0
    • 2677
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/18 22:27:26

    え、指輪?まだ男諦めてないの。本当男依存症。

    • 0
    • 17/01/18 22:30:28

    せがしいはゆっぴとまた別れたのかな笑
    口がでかいよね笑

    • 0
    • 17/01/18 22:31:52

    >>2677
    これって、反転してて右手なのか、
    そのままで左手なのか…
    どちらにせよ、薬指笑

    • 0
    • 17/01/18 23:30:46

    >>2677
    やっぱこいつの顔無理だわw
    目が離れてるとか死んでるとかもあるけど、輪郭とか鼻のつくりとか唇もむり。生き方も無理。

    • 0
    • 17/01/18 23:32:28

    >>2680
    最後の一言で顔だけじゃなくなってる笑

    • 1
    • 2682

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 00:01:26

    7月に離婚発表して
    1月で付き合って6ヵ月だって。
    凄いねー
    本当に凄い。
    1回りも下の男だし元友達の旦那…
    子供は放置。

    寛子凄い!

    • 2
    • 17/01/19 00:03:21

    >>2683
    ヒロコも凄いけど、つもりんも凄いわ。

    • 0
    • 17/01/19 00:04:46

    >>2680
    気の毒なほどの離れ目だよね~(笑)

    • 0
    • 17/01/19 00:08:05

    芸能人きどり多すぎだわwwww

    • 0
    • 17/01/19 06:23:53

    友達の誕生日とかにブランドものあげたりって普通なの?
    何でもない日に遊ぶときに、サプライズでプレゼント持ってったら相手も用意してて…とかもよく見るけど。今の若い子はそうなの?

    • 0
    • 17/01/19 06:27:56

    >>2687

    誰の事?

    • 0
    • 17/01/19 06:42:02

    >>2683
    子供の事、一切存在感ないのに何でママカテに居続けてるんだろう。この人なにかの病気だよね。男いないとダメじゃん

    • 0
    • 17/01/19 08:47:13

    >>2656
    生き急いでる感じはするよね。

    • 0
    • 2691
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/19 08:55:15

    >>2687
    心からその人にプレゼントをあげたいって気持ちより、ブログに書きたいから用意してるって感じするよ。
    ブランド物あげるのは、自分があげた事を(物を)ブログに書いて欲しいから。

    ぶさき、ブログやってなかったららみに成人のお祝いの花束なんかあげてなかっただろw

    • 0
    • 17/01/19 13:11:36

    せなって人にはプレゼントあんまりしてなかったよね?

    • 0
    • 2693
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/19 13:44:17

    らみもヒラメもだけど、なんで上の子の名前は普通に公表してるのに下の子はひみつなんだろ。

    • 0
    • 17/01/19 14:23:29

    そうか~ブログで公表してもらいたいからあげるのか。
    みさっちゃんの花は逆に好感持てたけどな。ブランドとかじゃなく、素直にお祝いの気持ちがあるような気がした、

    • 1
    • 2695

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 17:23:42

    >>2693
    ヒラメ下の子も公表してるよね?

    • 0
    • 17/01/19 20:01:20

    らみ、20歳でバーキンにBMにタワマン住みかぁ~
    私が50歳になっても出来ないような生活羨ましい~

    • 1
    • 17/01/19 20:28:10

    みさっちゃんのインスタの動画どうした!笑
    全然可愛くないんだけど😳

    それに対してのコメントが的確すぎて素晴らしい!見て笑ってしまった。

    • 0
    • 17/01/19 20:29:40

    しいちゃんとみさっちゃんは不細工だから嫌われてるのかな
    らみは可愛いから全てがよく見える

    • 0
    • 17/01/19 21:04:03

    みさっちゃんはブスで育児放棄で男依存だから
    みさっちゃんに関しては良い所がひとつもない

    • 1
    • 17/01/19 21:07:33

    >>2697
    一度上がった生活水準はなかなか下げれない
    さて今後どうなることやら

    • 0
    • 2702

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 22:02:22

    >>2702えー可愛いね。でもsnowだから若干盛られてるんだよね。

    • 0
    • 2704

    ぴよぴよ

    • 17/01/19 22:03:48

    >>2703
    Snowでこの目の大きさってことは…

    • 0
    • 17/01/19 22:08:48

    >>2702
    あーぁ。せっかく隠してたホクロもばっちり写っちゃってるね

    • 0
    • 17/01/19 22:20:39

    >>2702
    町田の息子よりヒナタの方が顔整ってるのにどこを勝ったと言っていたのか…目のデカさだけ…?

    • 0
    • 2708
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/19 22:57:59

    >>2700
    当時18歳だった子に離婚相談してたり支えてもらうとかあほすぎ。しかもブスがw

    そしてその後ぶすは相変わらず男に遊ばれ、らみは再婚して幸せのど真ん中w

    顔面レベルも生活レベルも幸せ度も違いすぎてミジメー

    ぶさきの新居、らみ内心こんなもんかぁって思ってそうw

    • 0
    • 17/01/19 22:59:39

    >>2708
    やめて笑
    みさきが可哀想になる笑

    • 0
    • 2710
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/19 23:01:14

    >>2702かわいいけど思ってたんと違う‥。

    • 0
    • 17/01/19 23:10:51

    ぶさきの新居よりらみの賃貸マンションの方が広いんじゃない?

    なんからみとぶさきが一緒にいるとぶさきが背伸びして頑張ってらみと並ぼうとしてる感じする


    • 0
    • 17/01/19 23:32:53

    >>2702
    ママそっくりだね

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ