クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 20:10:49

    >>2622
    今でもかわいいじゃん、しかもお金もちだし。
    男の子3人なにが可哀想なの?嫉妬か?

    • 0
    • 17/01/11 21:28:20

    ぶさきの今日のブログ記事がほんっっとクソつまらないしどうでもよすぎる

    • 0
    • 2626

    ぴよぴよ

    • 17/01/12 05:29:26

    寛子の加工と実物

    • 0
    • 17/01/12 05:47:14

    >>2627毎回思うが、デコがスゴい

    • 0
    • 17/01/12 09:28:07

    寛子やみさっちゃんのように育児放棄してる奴は地獄見てほしい

    • 1
    • 17/01/12 13:26:24

    >>2627
    え、がち?

    • 0
    • 17/01/12 13:59:14

    左から2番目は寛子
    右から2番目は今の男の元嫁

    • 0
    • 17/01/12 14:01:40

    >>2631
    つもりん?ってバツイチなんだ

    • 0
    • 17/01/12 14:41:16

    >>2613
    この人何であんなにお金持ちなの?

    • 1
    • 17/01/12 14:42:59

    オラギャルきょろろがblog見ていてうざい。子供も子供のしつけに関しても非常識だしイライラする。
    極めつけは不細工な旦那に対しての惚け

    • 0
    • 17/01/12 14:45:06

    つもりん何歳?

    • 2
    • 17/01/12 14:52:02

    >>2631
    元嫁さん美人

    • 1
    • 17/01/12 15:10:28

    >>2631元嫁のほうがいいじゃん

    • 0
    • 17/01/12 23:53:08

    つもりんも寛子もヒラメもじゅんくんもFacebookにいた!(笑)

    • 0
    • 17/01/13 00:00:56

    >>2624
    可愛くはなでしょ、こわいよ。
    あんなのリアルで見たら。
    鈴木その子的なこわさ。

    確かにお金持ちなのはうらやましい!
    家もこだわってるし!

    • 1
    • 17/01/13 04:04:25

    寛子
    子供捨てといてつもりんの誕生日に犬買ったの?
    こいつに育てるなんか無理って分からんのかな?
    しかも、つもりんまだ21歳。すごいね。
    寛子何歳よ?30過ぎてない?

    • 1
    • 17/01/13 08:29:01

    らみいっつもインスタにいる気がするんだけどなにしてんの?(笑)わたしが開くたびにいいねしてる(笑)

    • 1
    • 17/01/13 18:18:34

    町田のとこのパス教えてください!

    • 0
    • 17/01/14 06:11:01

    我が家の生活事情ってやつ。叩かれ要素満載。

    • 1
    • 17/01/14 07:00:25

    しいちゃんの、「ちょっぴり」がいつも気になる。普段も言ってるのかな_。

    • 0
    • 17/01/14 08:53:47

    しぃちゃんて出かけるとき髪の毛巻いたりしないのか?
    なんかいつも起きたてみたいな髪の毛
    毛先の感じがとくに…

    • 0
    • 17/01/14 09:14:36

    寛子の胸のホクロの位置が違う。

    • 0
    • 17/01/14 09:18:00

    >>2640この女ほんと最低ー。

    • 0
    • 17/01/14 10:18:16

    >>2642
    20140210

    • 0
    • 17/01/14 11:07:17

    みんなの写真に変な動くマークあるんだけど何で?

    • 0
    • 17/01/14 15:58:04

    しいちゃんこんなの何故買った!?

    • 0
    • 17/01/14 16:03:49

    >>2646

    た飲むだけでこんな成長したら
    豊胸手術いらないね

    • 0
    • 17/01/14 16:53:40

    >>2650
    なにこれダサすぎる(笑)
    そしてしいちゃん着たらさらにババアになるよね(笑)

    • 0
    • 17/01/14 17:05:20

    今更ですが…
    しぴたんって人は何故別れたんですか?

    • 0
    • 17/01/14 19:07:56

    >>2652
    多分、めっちゃ顔がかわいい子とかモデルさんの着画を見たらそれなりにかわいい服に見えるんだろうけどもうしいちゃん=ダサいってイメージが定着しすぎて何着てもダサいとしか思えない見れない

    • 0
    • 17/01/14 21:40:16

    らみのブログに寛子の引用してあったけど2人は仲良いの?
    寛子は本当に嫌い

    • 0
    • 2656
    • りょーちんのおんな
    • 17/01/15 01:47:20

    ラミの生活ほんとうらやましい^ ^
    月の生活費、下手したらそこら辺のサラリーマンの年収くらい行ってそうな感じ!
    でも、、何と無く寿命短そうww
    何と無くだよ!
    今だけの気がする。あの幸せも
    お金持ってる男が、女遊びしないなんてほぼ0パーだと思うし いつまで隠しきれるかな?

    • 1
    • 17/01/15 01:48:54

    >>2651
    それな!!ww
    みんな騙されて買ってるんでしょ。
    それで奴等は儲けてウハウハしてんだろ

    • 0
    • 17/01/15 01:49:23

    >>2656
    お金に困らない優雅さはあるけど、毎日楽しいのかなぁって疑問はある。

    • 0
    • 17/01/15 09:55:17

    >>2650しいちゃんは本当期待を裏切らないねwあんなにダサいのはやっぱり友達いないからかな。

    • 2
    • 17/01/15 13:16:02

    >>2656
    中学時代からやりまくってたから、いずれ子宮系の病気になりそうだね。
    美人薄命っていうし、ララが成人なる前にもしもの事があったら…
    そしたら大ちゃん、らみいなくてもちゃんとララを自分の子として面倒みてくれるかな?

    他の女に走って、結局ララはらみ親が面倒見るはめになりそう。
    たしかに今は何不自由なくめちゃくちゃ幸せそうでうらやましいけど、らみも大ちゃんも今までの生き方がやばすぎるから将来ツケがまわって来るとおもうよ。

    • 0
    • 17/01/15 15:10:46

    >>2660
    大ちゃんは昔どんな事をしていたの?
    ヤバい系?

    • 0
    • 17/01/15 15:23:14

    >>2661
    AVのマネージャーって話だよ。

    • 0
    • 17/01/15 16:35:02

    はむさんとかひなさんとか呼んで恥ずかしくないんかな?
    なんかきもい~

    • 1
    • 17/01/15 16:37:19

    >>2660
    やばすぎるっていう程でもないと思うけど。

    • 1
    • 17/01/15 17:33:14

    >>2664
    えw

    • 0
    • 17/01/15 23:36:19

    みひちゃんの報告なんだろう

    • 0
    • 17/01/16 09:18:52

    ブロガーっていちいち前もって『近々ご報告があります』って予告するのすきだよね

    わざわざ予告しなくてもいいのに。

    構ってちゃん多すぎ。
    重大発表!って大袈裟に言っといて、商品プロデュースとか雑誌の表紙に選ばれました!とかってなんかガッカリする。

    • 1
    • 17/01/16 16:21:47

    みさき、別れてからるきあネタしか無いね。やっとるきあと一緒にいるみたいだし、るきあは別れた方が幸せかもね。

    • 0
    • 17/01/16 17:19:12

    らみとの動画、ぶさき可愛く映ろうとしてるけど真顔のらみのほうが比べ物にならないほどかわいい。

    • 0
    • 17/01/16 21:30:16

    >>2666
    私もきになった。
    妊娠か離婚しか思いつかない。

    • 0
    • 2671

    ぴよぴよ

    • 17/01/16 21:41:43

    >>2670

    結婚式予定してるから離婚はなさそうだね!

    商品プロデュースとか雑誌モデルになりますとかそこらへんかなー

    • 0
    • 17/01/17 18:57:53

    >>2669
    一本目の動画は、ぶさきが鈴木その子にしか見えない

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ