クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/10 17:49:42

    ほい

    • 0
    • 16/09/10 17:48:53

    知らない人に
    高市早苗w

    • 0
    • 16/09/10 17:46:48

    >>1573似てる!(笑)高市早苗にも激似だよヒラメさん

    • 0
    • 1576
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/10 17:22:33

    >>1566
    田舎っぽいじゃなくて
    筑豊の中でもかなりの田舎もんなんです(^^)笑
    田川であんなladyとやらを着てたら浮きまくりで笑えるわ~!!
    行く場所はお決まり直方イオン

    • 0
    • 1575
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/10 17:18:27

    >>1572
    なりたいけどなれないみたいな?中学生が頑張ってますみたいなの載せてたよ。

    • 0
    • 16/09/10 16:37:29

    >>1565
    お金があるからできる事だし羨ましい!
    斎藤さん呼ぼうとしてたもんね。

    • 0
    • 16/09/10 16:27:17

    ヒラメってみきママと同じ系統の顔なのね!

    • 0
    • 16/09/10 16:18:29

    >>1561
    コテコテのギャルはまにゃとかじゃない?
    しーちゃんはズレてたよね

    • 0
    • 16/09/10 16:08:55

    うん、Radyもダサい。笑
    なんであんなになにもかもダサいの(ノД`)
    一回くらいセンスいい服着てるの見てみたい。ださいのいい加減にしてほしい(笑)

    • 0
    • 16/09/10 13:00:04

    ここ読んでるんかなw
    ヒスとかラッド批判されてたよねw
    レディもださいわ(笑)

    • 0
    • 16/09/10 10:24:33

    え、ヒラメ…
    急にRadyとかなした?ww

    • 0
    • 16/09/09 23:37:24

    今の苗字ってなに?

    • 0
    • 16/09/09 23:08:38

    >>1566ヒラメ姉妹で子供たちの名前揃えてるよね。
    確か甥っ子達が らんた じんと ぎん?
    と後もう一人居たはず。

    • 0
    • 16/09/09 23:02:57

    ヒラメ田舎っぽい
    かわいくないしただの田舎のギャルママ
    子供の名前も意味不明
    てんきって何よ(笑)
    れんじゅ←はいヤンキーネーム出ましたー

    • 0
    • 16/09/09 22:52:57

    しぃちゃん結婚式すごい盛大にやるんだろうね!
    招待人数すごそう!

    • 0
    • 16/09/09 22:50:59

    >>1558
    整形してろうが実際ヒラメと比べてあか抜けてるじゃん。スタイルもいいし細いしヒラメよりセンスも良いし。
    ヒラメは田舎のもさい派手なオカマギャルって感じ。
    旦那もタイのオカマみたい。

    • 0
    • 16/09/09 22:30:37

    確かに今みんなナチュラルメイクだけどヒラメの中では盛り盛りこそ可愛い自分!て感じだね。

    • 0
    • 16/09/09 21:12:18

    >>1561
    ありがとうー。
    そのわりにはセンスないんだね。年より落ち着いてるからかな?

    • 0
    • 16/09/09 20:51:18

    そだよ~
    コテコテのギャルだった!
    妊娠して結婚した頃からメイクがどんどんナチュラルになったり服も清楚な感じになった!

    • 0
    • 16/09/09 19:50:24

    しぃちゃんて自分でめっちゃギャルだったってブログに書いてたらしいけど、eggかなんかのモデルだったの?

    • 0
    • 16/09/09 19:30:47

    ブスブスお互い言ってたけどもうヒラメには冗談で気安くブスって言えないよねw
    格差がありすぎる(笑)

    • 0
    • 16/09/09 19:02:40

    >>1544
    まぁでもちえちかも整形しまくりだから垢抜けとはちょっと違うかと。整形キャバ嬢と主婦じゃまた違うし。

    • 0
    • 16/09/09 19:01:55

    あちらってなにー?

    • 0
    • 16/09/09 18:06:10

    ヒラメ買い物依存症のチェックw
    チェックしなくても…………ねぇ。(笑)

    • 1
    • 16/09/09 17:59:33

    >>1554
    そだよ。

    • 0
    • 16/09/09 17:55:51

    >>1544
    福田もあちらなの?

    • 0
    • 16/09/09 17:54:01

    最新記事のしぃチャンのまとめコーデ、赤と黒のボーダーのトップスのコーデやばい。

    コーデっていうか、なんでその服買っちゃった?

    他のコーデも相変わらずやばい。。

    • 0
    • 16/09/09 17:49:51

    >>1550わかるー(笑)ヒラメの着てる服一回も欲しいと思ったこと無い!
    アイラインごてごてだし時代遅れ。

    • 0
    • 16/09/09 16:56:07

    カラコンあんなでっかいのつけるならアイラインは書かずにかるーくマスカラとかにすれはいいのに。

    • 0
    • 16/09/09 16:24:54

    >>1548
    ヒラメはナチュラルメイクできないんじゃないかな?
    スッピンがブス過ぎて!
    あと、歳のわりにメイクからファッションから若くみせる為に頑張り過ぎかんがめちゃめちゃ出てて、可哀想すぎる。
    勉強した方がいい。メイクもファッションも!

    • 0
    • 16/09/09 15:52:48

    >>1548
    まるまま同感w

    • 0
    • 16/09/09 15:43:57

    ヒラメ、全身やっすいペラペラなださい服&メイクも引き算メイク知らなくてあれもこれもドーン!て感じで髪の毛も巻き方がなんか一昔前感があってcroozの中で一番ダサい。

    最近のかわいい子ってメイクも割とナチュラルで丁寧で綺麗なメイクなのにヒラメだけまだ盛り盛りがかわいいって思ってがんばってるよねw

    • 0
    • 16/09/09 15:13:07

    >>1544
    知恵ちゃんたちとは仲悪くなったんじゃない?ひとつもお互いのblogに登場しなくなったし。

    • 0
    • 16/09/09 15:11:50

    >>1540
    靴とかも安い西松屋とかしまむらだよね。自分の服あんなに買うなら、ちょっといい靴にしてあげりゃいいのに。

    • 0
    • 16/09/09 15:04:36

    >>1543
    私も田舎だけど、ヒスを着せる人はあまりいません
    好んで着せてるのは地味なお母さんか、金髪プリンにスウェットのお母さん達です

    • 0
    • 16/09/09 14:43:10

    >>1543ヒラメ、ちえちかちゃんと姉妹とかやってるけど一人だけ垢抜けてなくてダサイ。
    かわいくない。
    そして旦那も言うほどかっこよくない。
    ヒラメの旧姓福田姓ってあちらの人かちょっとあれな人種の名前だよね?
    だから混血旦那とも籍簡単に入れれたのかな。

    • 1
    • 16/09/09 14:13:06

    >>1540
    ヒスは田舎の中では絶対男の子に着せている人気ブランドだよ。田舎丸出しで恥ずかしくないのかなって、思う! ヒラメの服本当にダサいし、センス全くない。元ショップ店員でも無さそうだし、ファッションの事ブログに載せるのは本当にバカとしか思わない。
    あと、自分の旦那イケメンって言うのもおかしい!(笑)

    • 1
    • 16/09/09 14:08:37

    何かヒラメの旦那より
    ヒラメの方がフィリピン人に見えてくる

    • 0
    • 16/09/09 13:52:29

    >>1532
    ステマ、アフィリエイト、個人事業主だそうです。

    • 0
    • 16/09/09 12:08:58

    わかる~ヒラメダサいよね。あんなゴミみたいな服ばっかり買ってw子供も安い服ばかりでダサい。
    たまにラッドやヒス買ってたけどそのセンスも無いわー。

    • 0
    • 16/09/09 11:12:46

    ゆきヒラメって、買い物依存症なのかな??
    それだったら旦那なり家族なり何故精神科に連れていかないのだろう? 家族からも旦那からも見放されて可哀想すぎる・・・
    あと、ゆきヒラメ田舎に住んでるから目立ちたいんだろーねー!あまり目立ち過ぎて痛いめに合わないといいけどね!

    • 0
    • 16/09/09 09:39:06

    >>1531
    はむとは別だよ。
    だからあそこは本当お金持ってる。

    プチプラな服は、あくまで読者用に買ってるだけで、高い服もたくさん買ってる。

    ヒラメはプチプラばっかだけど。

    • 1
    • 16/09/09 09:29:46

    お金あるなら安物のださい服じゃなくてもっとちゃんとしたかわいい服買えばいいのにーっておもっちゃう!

    普通の主婦よりかはお金もってるはずなのになんかどうしてもダサいんだよなぁ。

    • 1
    • 16/09/09 07:59:17

    てか昨日といい今日といい
    質問できたとか言ってるけど
    絶対ここ見て言ってるよねww

    • 0
    • 16/09/08 23:47:35

    プチプラでもらみとかえりなまるとか仲村みかちゃんが着てると安っぽく見えないのにヒラメとかしぃちゃんとかありっくまだと安っぽさ全開

    この差はなんなんだろうか( ̄∇ ̄)

    • 1
    • 16/09/08 23:17:12

    ヒラメいつも買い物してて服や靴の収納はどうなってるんだろ。あの買い物のペースだと一部屋じゃ収まりきれないよね…
    あんまり買いすぎてて物を大切に出来ない人なのかなって思う。

    • 0
    • 16/09/08 22:22:20

    >>1526
    似てる~!

    • 0
    • 1532
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/08 20:52:56

    ろくな人いないね
    町田とかしいちゃん、なんの仕事してるのかね
    夫婦共にブログ収入で生活?

    • 0
    • 16/09/08 19:09:12

    しぃちゃん何の経営者なの(゜o゜;??
    たぁはむと一緒に経営してるの?

    ありっくまも経営者だよね?

    • 0
    • 16/09/08 18:29:26

    >>1529
    あの2人が同い年!?
    レベルが違いすぎて寛子が可哀想になるわ。

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ