クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 16:39:50

    >>12869 ヤるためにお泊まり

    • 29
    • 19/02/19 09:34:42

    >>12869
    しないよねw
    らみの下心丸見えでキモい。
    子供預けたくせに子供が熱出たら
    責任転嫁。
    まぢ性格悪いから。

    • 16
    • 19/02/19 03:04:07

    ママ糧のリズ日記見てるんだけど、ツッコミどころ満載。だいぶヤバイ奴ね。

    • 3
    • 19/02/18 20:48:38

    >>12869

    んーたしかに二人でデートはするけどお泊まりはしないかな?(’-’*)♪気になって帰りたくなっちゃうかな( ^∀^)でも一泊ぐらいなら!数泊しちゃうならアウトやな

    • 8
    • 19/02/18 19:42:43

    >>12862
    いくら記念日とはいえ子供預けてまで2人だけでお泊まりなんてする??

    • 14
    • 19/02/18 17:52:20

    >>12867
    お金困ってるんじゃないの?親と仲良くないし行かないでしょ

    • 18
    • 19/02/18 12:23:31

    らみさーん両家の新婚旅行いかないの?
    たのしみにしてるんだけど(*´ー`*)
    2月って言ってよね?
    ブログも2月で辞めるならそろそろ告知するから?(’-’*)♪

    • 22
    • 12866

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 07:09:07

    バナーを貼るだけでお小遣い稼ぎ。
    ブログに広告を貼るだけでお小遣い稼ぎができるって、なんとなく魅力的!!
    リスクゼロ、だれでも簡単
    安カワファッション
    毎日新作アップ神戸レタス!!
    だってさ。

    • 20
    • 12864

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 03:48:41

    >>12860
    あの部屋って>>10781の部屋だったら最高だね。

    • 16
    • 19/02/17 20:07:51

    >>12860
    子供姉と母親に預けてお泊まりしてきて帰宅した次の日に息子体調不良(笑)(笑)(笑)

    • 20
    • 12861

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 18:59:31

    >>12121 らみみんって夫婦仲の秘訣語るのすきだよね。話し合う以外にもないのかなって思うwwwインスタの最新投稿にも話し合ったり等書いてるけど、実際話し合い出来てなさそうwww

    • 24
    • 12859

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 19:18:33

    ぶさきのブログに最近キング全然出ないけどどしたんだろ

    • 6
    • 19/02/16 19:00:59

    >>12855

    アクセス誘導乙、興味なし

    • 0
    • 19/02/15 22:19:56

    >>12853
    作ってないの?

    • 5
    • 12855
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/15 22:19:49
    • 0
    • 12854
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 22:16:25

    >>12853
    どの記事??

    • 4
    • 19/02/15 20:40:19

    らみみんのブラウニーなんで自分で作りましたになってるのw

    • 15
    • 19/02/15 14:11:49

    レナママの仕事内容知ってる人いませんか?

    • 3
    • 12851
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/15 01:25:55

    しいちゃんの息子に癒されてるのは私だけ?笑
    お友達からバレンタインとか可愛すぎてにやけてしまった…

    • 8
    • 19/02/14 23:45:16

    >>12848
    離婚したんじゃないの?

    • 6
    • 19/02/14 17:52:23

    >>12847
    862455
    見てもあれだよ
    いつもの自分に酔ったポエムだから
    本当に自分大好きだよねゆきちゃんwww

    • 6
    • 19/02/14 15:17:43

    >>12847
    離婚はしてませんよって
    ただそれだけの記事ー

    • 0
    • 19/02/13 23:59:57

    ゆきひらめのパスわかる人いますか。

    • 4
    • 12846
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/13 22:37:49

    >>12840長男は施設。その他の子は実家の山口で両親が育ててる。ひろこは大阪

    • 16
    • 19/02/13 20:21:28

    >>12839
    子供と一緒に住んでないし、ママカテにいるために子供載せてるだけー。
    本当最低なやつ。笑
    チョコ作っただけで料理も出来るとかバカなの?笑

    • 1
    • 19/02/13 17:47:35

    >>12842
    ちなみになんの努力?笑

    • 13
    • 19/02/13 16:00:06

    >>12842
    ありがとう、おつ(^-^)

    • 12
    • 19/02/13 15:06:10

    僻んでる暇あるなら努力すればいいのに
    皆さんお疲れ様

    • 4
    • 19/02/13 13:23:59

    >>12839
    子供のためじゃなくて自分のためにしかしてないよ。
    しかも癌じゃないし、ツモリはただの彼氏で父親でもないんだから養育費なんか貰えるわけないでしょ。笑笑

    • 14
    • 19/02/13 12:38:33

    >>12839
    え?男とお楽しみしてばっかりやん。最近だよね子供のことをブログにあげだしの。前は自分だけユニバ行ったり好き勝手やってたよね。男と楽しんでるブログばっかりで子供、施設にでも入れたのかとおもうぐらいだったよ。

    • 12
    • 19/02/13 06:30:20

    ひろこ食道癌?子供のために昼も夜も働くし料理も出来るし、、応援したくなった。
    夜の仕事辞めればいいのに。
    養育費はつもりんに頼れないんかな

    • 2
    • 19/02/11 11:04:43

    >>12806
    女優の安藤和津みたいな顔になってきたよね

    • 7
    • 19/02/11 11:03:05

    >>12823 クソーズ自体オワコンだからじゃない?

    • 4
    • 19/02/11 01:04:18

    ってかママカテの上位にいる人たち
    自分達が有名人だとでも思ってるのかね
    上位にいるってだけで購入品とか今日の夕飯とか載せてて笑う。
    まだしいちゃんとかみひとかの方がいいと思うけどな
    一応元モデルだしね

    • 13
    • 12835

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 00:58:04

    >>12833
    だれこの人

    • 0
    • 19/02/11 00:39:29

    ストーリーズのコメント返しも性悪だし
    まさに妖怪。

    • 1
    • 19/02/10 23:28:19

    @apyu

    • 0
    • 19/02/10 23:27:23

    • 0
    • 19/02/10 23:26:19

    インスタ写真を撮ってるところに遭遇した時
    寄ってきた我が子を押し退けてまで
    妹さんに撮ってもらっててドン引きした。

    加工が追い付かないから
    タイムリーに投稿できないし
    子育ても他力本願だし
    もっと母親の自覚をもった方がいい。

    • 9
    • 19/02/09 20:50:38

    らみみんブログ辞めるからか最近ブログ適当だね
    タイトル歪なってだけだし

    • 10
    • 19/02/09 19:07:47

    >>12825
    アフィの話よりはママ友話の方が楽しいし、遊ぶ場所とか参考になるけどな。

    • 2
    • 19/02/09 19:04:36

    >>12826
    褒めてるんだろうけど語彙力が…笑
    ママ友と結構年齢離れてるんだろうね

    • 5
    • 19/02/09 17:57:15

    ママ友さんの事書いてるけどさ、綺麗で品しかないって何?褒めてるの?貶してるの?馬鹿にしてるの?

    • 8
    • 19/02/09 17:46:32

    らみもしいちゃんもアフィ友以外にちゃんとママ友います、幼稚園のママさん方と仲良くしてますアピールが痛い。

    • 17
    • 19/02/09 16:01:05

    らみちゃんと違ってしいちゃんはママ友とうまく付き合ってるよね~
    セレブ幼稚園で上手くやってるって素直に凄いと思う

    • 13
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ