クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 00:21:21

    >>11324行ったみたいだけどやばいw

    • 2
    • 18/10/17 00:12:43

    ヒラメ、あんなに保育園の写メ載せて大丈夫なの?
    顔隠してようが行事の写メはSNS掲載したら園からダメとか言われてないのかな。
    うちの地域の園はほとんどの所がSNSに掲載NGだから気になる。
    我が子がモザイクでも他人のSNSに載せられたら嫌だー
    しかも全国区で閲覧されてるようなブログに載せられてたらそっこー園に言うんだけど

    てか長男と次男の顔、全然似てなくなってきたね(笑)初めの方はそっくり!って喜んでたけど今全然顔立ち違うー
    やっぱり異父兄弟って可哀想
    半分は血の繋がり無いもんね

    • 10
    • 18/10/16 20:27:25

    >>11464
    遊んだ相手いずみって子だよね?
    最近その子とよく遊んでるけど
    豚ミンその子以外に友達いないのかな?
    美月って子と遊ばなくなったよね?

    • 4
    • 18/10/16 20:07:54

    >>11470
    そんなことしてたの?笑

    • 1
    • 18/10/16 20:06:04

    >>11468
    まだ買って数ヶ月なんだから残価クレジットではないでしょ笑
    普通にキャッシュ

    • 3
    • 18/10/16 19:35:48

    らみちゃん家のおうちごはん美味しそう

    • 0
    • 11473

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 17:25:27

    >>11453
    3636

    • 1
    • 18/10/16 17:08:34

    >>11466
    ズナに、ってブログで書いてても自分で使ってそう笑
    見栄っ張りだから

    • 1
    • 18/10/16 09:40:15

    前にらみちゃんゴールドのカードをずらっと写真で出してたけど、アメックスからプラチナカードのご招待くるのかな??来ないか。

    • 0
    • 18/10/16 09:40:03

    >>11466
    でこが広いってレベルじゃないよね。
    小さい頃だけかと思ってたけど、小4になっても変わらないね。

    • 3
    • 18/10/16 09:37:10

    らみちゃん、そんな早く乗り換えるってことは残価設定ローンでしょ。
    今はいい車に乗りたくて、残価設定で数年で乗り換える人が増えたよね…

    • 4
    • 18/10/16 07:29:07

    ぶさっちゃんの娘1歳とは思えないくらいにデカイ。

    • 5
    • 18/10/16 06:06:00

    ズナにディオールのリップ買ってあげるありか
    それよりズナ禿げ過ぎてるよ

    • 9
    • 18/10/16 02:37:07

    >>11464
    あっ精神病

    • 1
    • 18/10/16 02:27:28

    らみちゃん友達いないからと言われまくりだから〇年ぶりの友達に連絡つけちゃった?
    大きい車にしてから私は乗らないよと言ってるけど旦那が小さい車乗ってた時も乗ってないよね?
    再婚前から…いいえ、そもそもずっと前からタクシー発車。

    • 3
    • 11463

    ぴよぴよ

    • 18/10/16 01:51:13

    らみと町田ならまだ町田のほうがマシって感じ。糞性格悪いけど。
    らみの見栄っ張りは日に日に加速してて痛々しい。

    • 10
    • 18/10/15 22:17:51

    >>11454
    見栄の張り合いではなくない?しぃちゃん見栄とか張らないしすごい好感持てる。昔からありっくまに嫌味書かれても大人な対応してるしらみにも張り合わなくて凄いなと思うよ。

    • 12
    • 18/10/15 21:37:14

    らみたん、私の好きな車はセダンもしくは外車ですって遠回しに言いたいのかな笑
    似合わないよぅ…笑
    ちんちくりんで恥ずかしいから辞めたほうが笑
    すぐぶつけて運転お上手じゃないみたいだし背中にコウモリの刺青入ってたみたいだし軽が似合ってる!

    • 10
    • 18/10/15 20:00:06

    大ちゃんらみに甘やかしすぎだなー
    いつも息抜きしてるのに
    息抜きしてこいって
    ほぼ毎日外食じゃん(笑)

    • 5
    • 11458

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 19:10:09

    えりなまる。
    なんでプチプラばかり買うんだろうって思ってたけど、それすらアフィだったんだね。
    今更気が付いたわ…

    アフィって、サプリとか下着とかだけじゃなくて、豆乳も宅配の野菜も毎日の服も…って考えたら、アフィ記事しか更新してないよね。

    • 2
    • 18/10/15 18:31:46

    >>11442
    しいちゃんは何の車種を見に行く~って書いてないのに、らみはわざわざ新型のアルファードって書いて変な見栄を張ってるのがね(苦笑)

    • 6
    • 18/10/15 08:15:41

    >>11450
    町田もしぃちゃんに憧れて真似してるよね

    • 6
    • 18/10/15 07:58:09

    >>11452
    しいちゃんもブログのアクセスとネタのために利用してるんだろうけど内心は鬱陶しいと思った事あるだろうね。
    この人たちは友達ごっこしてるだけで見栄の張り合いしてるよね。みんな他に友達いないのは一緒

    • 11
    • 18/10/15 07:52:49

    ありかのパス教えてください😣😣メール来なくて…😭

    • 1
    • 18/10/15 03:26:13

    らみちゃん家族って友達いないわけ?
    友達の結婚式から帰るしいちゃんを家族が迎えに来たらーらみちゃんファミリーも来るって…家族だけにしてあげればいいのに。
    私なら疲れる…。
    旅行もしいちゃん家族だけが見たい。

    • 24
    • 18/10/15 02:53:33

    >>11449
    昔から自撮り大好きだから昔から加工上手だねー。

    • 2
    • 18/10/14 22:47:39

    らみいつもしいちゃんの真似してるね。学歴も違うし、劣等感を感じてるのかな

    • 8
    • 18/10/14 22:17:49

    >>11348連れて行っても弟の子守りさせたりしてるだけだよね(笑)
    あとしいちゃんと美容院行ってしいちゃんの息子の子守りもさせてなかった??
    また美容院行ってきたみたいだね
    なんか暗いと老け込んで見えるね

    • 6
    • 18/10/14 20:58:32

    >>11444
    うん。

    • 1
    • 18/10/14 20:44:54

    らみちゃんちハンドル反転処理かぁ。
    らみちゃんは自転車の乗り換えはしないのかな!?!?
    3人乗れる?かわいい自転車だったからまた載せて欲しい。

    • 1
    • 11446

    ぴよぴよ

    • 11445

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 20:23:23

    Mstyleも再婚??

    • 2
    • 18/10/14 17:26:04

    らみしぃちゃんの真似ばかり引く

    • 6
    • 18/10/14 17:23:20

    しいちゃんちが車見に行ったら、らみちゃんちも車見に行ったり真似しまくってるねー

    • 10
    • 18/10/14 17:17:13

    >>11440どこに書いてあったの??

    • 1
    • 18/10/14 16:59:03

    書いてあったんですが、らみちゃんの旦那って元嫁と小1くらいの子供がいるの?
    違うよね?

    • 3
    • 18/10/14 00:04:26

    >>11365
    男の付き合いと、男を立てるという事を知らない恥ずかしい女として自らSNSに発信。
    コメントしてる人も幼稚な恥さらし発言。
    大人の世界を知らないんでしょうね。中身はまだまだ子供。

    • 12
    • 18/10/13 22:58:39

    >>11436
    逆じゃない?らみが今日もしいちゃんしいちゃんってblogまだ書いてるじゃん。。

    • 3
    • 18/10/13 22:29:16

    >>11376社長じゃなくて会社の役員だったような。社長だったらもっと良い暮らししてるし
    らみもアフィリエイトなんてやらないよね。

    • 3
    • 18/10/13 22:25:40

    >>11413らみに依存してて怖いよねwwww
    しいちゃんってらみ以外に友達いないの?

    • 2
    • 18/10/13 20:55:21
    • 4
    • 18/10/13 20:42:46

    >>11430
    あれ加工だよ
    お腹のくびれ写真も加工
    加工するなら
    バレないようにすればいいのに

    • 2
    • 18/10/13 09:51:25

    >>11415
    なぜかここの運営にこの画像消された。笑

    • 3
    • 18/10/13 03:40:39

    >>11006
    うん、似すぎ。

    • 0
    • 18/10/13 02:45:26

    偽名貴咲さん、加工しまくり。実物は顔も体型も違いますよね。

    • 2
    • 18/10/13 00:38:48

    ヒラメの最新記事の素足、膝上あたり色おかしくない?
    スパッツ検証しますって、お前もアフィかい!
    火傷跡?普通に汚いだけ?
    夏の海の写メはやっぱ加工だったのね。

    • 3
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ